***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よぉし!!  

明日、学校行ったら楽になる~!!
入試があるので、火曜、水曜と学校が休みになるのです!
わぁい☆遊べるぅ~^-^
でもテスト前なので勉強しなければ・・・;
でもでも、映画も見たいし、ビデオも借りてきたいし、遊びたいし!!>_<
あ~・・・フクザツ。

==========コメント返し==========

Dear⇒るぃさん
はじめまして!
車掌達に会ったんですか~?やっぱり、行きたかったなぁ↓↓

Dear⇒ゴジラさん
わぁい!おそろいだ!!でも微妙に凹みません?(笑)

Dear⇒友紀さん
結構あたってますよね!?ゆいもビックリでした。

Dear⇒へそダルマさん
はぁい!まかせといてください☆

Dear⇒ミセスタッキーさん
お久しぶりです!お元気ですか!?
ミスタータッキーさん(笑)もお元気ですか!?

Dear⇒みなさん
気持ち悪くなっちゃうんですよ~・・・。

Dear⇒侑伽さn
僕等がいたは友達に借りる予定です!!

Dear⇒みなさん
届きましたか?良かったです。

Dear⇒りなさん
わ~、キツイ~(泣)屋上はさすがに・・・ねぇ?
スポンサーサイト

Posted on 2006/02/23 Thu. 21:33 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

そうですか!!オススメです!!
全然関係ないんですけど、トリノ金ですねぇ~(●^U^●)/
荒川選手応援してたんで、嬉しいです!!

URL | 侑伽 #-
2006/02/24 21:55 | edit

はぃ♪メッチャ嬉しい!!ァりがとゥ↑!!

URL | みな #-
2006/02/24 20:00 | edit

俺はあまり凹みはしなかったかな。男性脳だったし(笑)
今の時期に入試って遅くない?

URL | ゴジラ #Knya96cQ
2006/02/24 19:45 | edit

やりたいこといっぱいですよね。私もたくさんです。
でも仕事しなきゃ…v-12

URL | 友紀 #-
2006/02/23 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


