***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男脳女脳診断。  

↑って知ってますか?
ちょっと面白そうなので、やってみました★
結果は・・・



【中性的男性脳】
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、

空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。

比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています。

努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。




・・・―ネタなのか、これは。
と思わず思ってしまいました。
そしてその思いに拍車をかけるかのように、お兄ちゃんに結果が

中性的女性脳とはどういうことですか・・・。

診断はコチラのサイトから⇒http://www.chaoo.net/sindan/


==========コメント返し==========

Dear⇒へそダルマさん
おめでとうございま~す!

Dear⇒サェさん
マフィンか~、いいなぁ~☆ってゆうか調理実習が羨ましい・・・

Dear⇒郷田たけしさん
卒業ってイヤですよね!するほうもツライですよねぇ~・・・

Dear⇒みなさん
持久走嫌なんで!!(笑)

Dear⇒ゴジラさん
ゆい達もビックリデシタ♪

Dear⇒りなさん
サッカーいいなぁ!!やりたい~

Dear⇒ゆりさん
はぁい♪お待ちしております。

Dear⇒侑伽さん
BLEACHってマンガがおすすめです☆

Posted on 2006/02/22 Wed. 21:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

ゎたしの学校の吹奏楽部ゎまいにち15分間ずぅ~とロングトーンの練習がぁって、きょぅ強い突風の中外でゃりました!
寒くて、しぬかとぉもぃました!ぁと、外周を1周しました!

URL | りな #-
2006/02/23 20:34 | edit

また来ちゃいました!!今日手紙届きました!!ぁりがとぅございます!!

URL | みな #-
2006/02/23 19:54 | edit

そうですかっ!
読んでみますねぇ~☆
私からゎ僕等がいたとか学校のおじかんがオススメです!!
診断私もやってみます!!

URL | 侑伽 #-
2006/02/23 18:57 | edit

持久走そんなに嫌なんですかぁ~??私ゎ結構走るのゎ好きですね☆

URL | みな #-
2006/02/23 07:39 | edit

元気ですか?

ゆいちゃん元気?
なかなか会えないけれど、TVの前でいつも応援していますよ。
これからも、学校とお仕事頑張ってね♪

ねずみらんどダンサーだった、おばちゃんより(笑)

URL | ミセスタッキー #-
2006/02/23 00:49 | edit

ここに来るのが日課になってしまいました。
本当にみなさんのご協力ありがとうございます。
ゴジラさん、うれしいです。

今日からへそダルマコンテストファイナルが始まりました。

へそダルマ(パート3)
http://furanobiei.com/vote35/vote5.cgi

また、28日までですが、もうしばらくお付き合いください。v-435 v-436


それにしても…面白そうな事やってますね。
早速やってみますね。

URL | へそダルマ #Wrg2HWWI
2006/02/22 23:05 | edit

私は女性脳が強いそうです。
でも「話を聞いてもらえないと、ストレスがたまるでしょう」とあり…当たってると思ってしまいました

URL | 友紀 #-
2006/02/22 22:33 | edit

男脳女脳診断しました。
・・・ゆいちゃんと全く同じ結果になりました!

URL | ゴジラ #.wkWn3KA
2006/02/22 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


