***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きな歌手。  

たびたび質問にあります。ゆいの好きな歌手。
前までは結構誰に聞かれてもポルノグラフィティ一本だったのですが、
最近はちょっと違います。

minkさんという方、ご存知でしょうか?
最近、CMソングなんかで流れているんですけど。
すっっっごく綺麗な声で大好きなんです!!
今度ライブをやるので、見に行きたいなぁと思っています。
ぜひ一度聞いてみてください。

minkオフィシャルサイト⇒コチラ

==========コメント返し==========

Dear⇒侑伽さん
そうですね!かけがえの無いものです。

Dear⇒ガースーさん
どっちもです。今回は遊ぶのでこっちに出てくるみたいです。

Dear⇒へそだるまさん
投票頑張ってますよ!!一位になれなくて悔しい!!

Dear⇒みなさん
スミマセン、いま色々な事で立て込んでいるのでなかなか書けません。。。
まとまった時間が出来たら必ずお返事させていただきます。

Dear⇒彩さん
確かに、伸太郎説が多かったですもんね。

Dear⇒ぁかねさん
でもS氏じゃわかりやすいじゃないですかぁ~。

Posted on 2006/02/19 Sun. 21:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

☆おめでとうございます☆

ゆいチャンおめでとうございます!!
ランキング1位ですよ☆ミ
このまま続いてほしいですねっ(●^U^●)/

URL | 侑伽 #-
2006/02/20 20:50 | edit

はぃ!!車掌の下の名前忘れちゃってました。(汗)
H氏は全然わかんなかったです・・

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/02/20 20:38 | edit

お久しぶりですっ★☆ぉぼぇてぃてくれてぃますか??
ゎたしゎさっきまでPCで春からの新ドラマを検索してぃました!
そしたら、山Pだぃすきなゎたしいゎ大変ショッキングなことが発覚!!!((笑;山Pが主演する「クロサギ」にヒロインとして(山pと禁断の恋におちてぃく役)に堀北真希ちゃんが決定したのです!!山Pとの共演ゎ2回目です。さすがの私もテンションさがります。。。。

URL | りな #-
2006/02/20 20:33 | edit

風邪…ひいちゃいましたv-12
ツライツライ_| ̄|●川
でも頑張って学校行きました♪
集会の時、みーんな静かな中でひとり咳をするのは結構勇気いることに初めて気づきました(笑))

URL | 郷田たけし #-
2006/02/20 19:18 | edit

そうですヵ。。時間のある時に宜しくお願いします。

URL | みな #-
2006/02/20 17:15 | edit

初めまして♪

初めましてv-237RYOUですv-34
今回コメしたのは実はぁたぃの友達にハルって仔が居て、ゆぃたんのFANなんだって!!!
それでファンレの宛先しりたいらしくて、事務所のHP行っても何処に書いてあるかわからなくて・・・
教えて下さい(*´∀`人)

URL | RYOU #nSZmIEwY
2006/02/20 15:49 | edit

お返事ありがとうございます。
今回のコメントはお礼のみを伝えたかったので、コメント返しは結構です。ゆいさんも大変でしょうし。
まだまだ寒い日が続くようなので、体調を崩されないようお気をつけください。では、また。

URL | ガースー #5Hmt.Ypc
2006/02/20 00:10 | edit

車掌だったのかぁ(o^o^o)ゆいチャン本当に車掌と仲良しですね☆
サェの好きな歌手ゎゆずですね!!!元気になれる歌ばっかりだし♪一番好きなのゎ『夏色』です♪もともとお兄ちゃんがギターでゆずをコピーしててゆずを知ったんです☆兄貴に感謝(^^)v

URL | サェ #-
2006/02/19 23:16 | edit

スゴイ!!1位になった!!

昨日のコメントで1位になれないって書いたら、
今朝、1位になっていました。
でも、夕方には抜かされて2位。
ところが、またダントツ1位になっていました。
21日までまだ間がありますが、
このまま1位でいられるとうれしいです。

これも、全て

ゆいちゃんと、ゆいちゃんをこよなく愛す方々のおかげです。v-435v-436

ゆいちゃんには、迷惑かなと思いましたが、
ちょっと甘えて投票URLを書かせていただきました。
・・・・本当にごめんなさいね。

そして、みなさんももう少しお付き合いくださいね。

http://furanobiei.com/vote25/vote5.cgi
タイトル:図腹ダルマ(part2)



ゆいちゃんは、お兄さんが富良野塾在塾中の2年間に、3~4回来てくれました。
「富良野が大好き!」って言ってくれましたよね。
金八先生の出演が決まった時は、本当に驚き、大喜びをしました。
富良野では、ゆいちゃんの事、ずっとずっと応援していますよ。

URL | へそダルマ #Wrg2HWWI
2006/02/19 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


