***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文学座卒業公演  

今日は、文学座の卒業公演を見に行ってきました!!
なんてゆうかこぉ・・・さすが文学座。
やっぱり演技も演出もセットもしっかりで、
内容も思わず泣きそうになったり・・・。
ってゆうか、先生ーッ!!ておもったり(見た人にしかわからないヨネ・・・)
とにかく良かったです。

あっ、そういえばH氏のメールの件ですが。。。
本当は明日の予定だったんですが。。。
急な用事でいけなくなってしまいました(泣)
なのでタネあかし。
H氏は車掌です。金丸博明なのでH氏。
あと、シマケンと哲史とサッチーとでかあすで遊びに行く予定でした・・・。
うぅ~・・・、悲しいよぉ。。。
しゃしょぉーッ!また誘ってねぇ~!!


==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
アシタカ格好良いですよね!でもゆいはハウルにくびったけ(笑)

Dear⇒みなさん
う~ん、確かに大変だったかもです。あれだけ勉強してなくてよく受かったと思います;
きっと奇跡に違いない、うん。

Dear⇒郷田たけしさん
ゆいもそう思います。忙しい時ほど、生きてる!!って思います。

Dear⇒さやかさん
おもしろいでしょッッ!!ゆいも食べてみたいな♪

Dear⇒侑伽さん
ぼちゃんは取り返しがつかないですよね。。。やっぱりゆいにはムリだって・・・

Dear⇒ぁかねさん
いいですよね!三鷹のジブリの森美術館にも行きましたよ~!!

Dear⇒ゆかりさん
ゆいも映画のあとに原作をよみましたが、原作の漫画ってずいぶんストーリー違いましたよね~。
スポンサーサイト

Posted on 2006/02/18 Sat. 23:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

そぉなんですヵ!!!裏山デス(*^∇^*)
車掌だったんですかww車掌ゎ博明って感じょり車掌って感じデスヵラ笑
残念でしたねぇ↓↓

URL | ぁかね #-
2006/02/19 21:14 | edit

先生はみんなから嫌われてますね!笑

H氏は車掌だったんですか!!誰だろう!?って考えてたけど、
全然分かりませんでした・・

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/02/19 13:40 | edit

そぅなんですヵ!!でも凄いですね☆★
H氏ゎ車掌だったんですヵ↑↑!!
ぁ、ォ返事ゎ書いてもらえたでしょうヵ??

URL | みな #-
2006/02/19 10:16 | edit

なかなか1位になれなくて…泣

文学座卒業公演ですか?
本当にゆいちゃんは演劇や映画大好きなのですね。
富良野には、倉本聰さん主宰の『富良野塾』(ゆいちゃんのお兄さんがいましたね。)が、
3月26日に富良野演劇工場で卒塾公演を行います。
今年はお兄さん、見に来ないのかな?
ゆいちゃんも、是非富良野に来て下さいね。


http://furanobiei.com/vote25/vote5.cgi
タイトル:図腹ダルマ(part2)

URL | へそダルマ #Wrg2HWWI
2006/02/19 01:21 | edit

コメントは久しぶりですが、ずっと拝見させていただいていました。お元気そうでなによりです。
明日(日付的には今日)残念でしたね。参加するメンバーからしても、いかにも楽しい集まりになりそうですもんね。それはそれはゆいさんも惜しかったでしょう。
ちょっと気になったのですが、サッチーって確か静岡の出身ですよね。皆さんと会うたびに上京しているんですか?それとも仕事などで上京した際に会うって感じですか?もしよかったら教えてください!

URL | ガースー #5Hmt.Ypc
2006/02/19 01:13 | edit

でもぜひぜひやってみてください!何事も挑戦からですよっ笑””
金八仲間と仲いいんですねぇ~(*´∀`*)
友達ってなくてゎならない物ですねっ☆ミ

URL | 侑伽 #-
2006/02/19 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


