***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューヨークの恋人  

↑↑さっきまでTVで見てました。
メグ・ライアン可愛い、ヒュー・ジャックマン素敵・・・。
前から好きな映画でしたが、やっぱりいいですね!
しかし、たくましいというか凄い女性だなぁとつくづく思いました。
好きな人のために時空を超えるなんて・・・!!
絶対ムリ。

次は『耳をすまぜば』をやるそうです。
ゆいがジブリ作品の中で、一番好きな作品なので、
今から楽しみ☆

==========コメント返し==========

Dear⇒友紀さん
おみごと正解!そうですよ~。

Dear⇒へそだるまさん
いっぱい投票しますよ!!

Dear⇒豪ちゃんさん
知ってますよ~。ずいぶん前にサイトで見ました。
表紙はカバーをしてますが・・・中は特に何もしてないです。

Dear⇒みなさん
小六の時に受験なんて、凄いですね!

Dear⇒サェさん
クラス替えって嫌ですよね。ゆいも今のままがいい~・・・

Dear⇒彩さん
そ、そうなんですかぁ・・・

Dear⇒侑伽さん
凄いですねぇ~、ゆいだったら絶対に湯船にポチャンですよ。

Posted on 2006/02/18 Sat. 00:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

おひさしぶりです。
私も「耳をすませば」大好きです!
ジブリの中で一番好き!
何回も漫画読んだしビデオも借りました。



URL | ゆかり #-
2006/02/18 23:17 | edit

ぉ久しぶりデスwwテストにぉゎれてました笑
来週ゎ耳をすませばなんですねぇww私も大好きデス!!!
ジブリゎィィデスょねぇ

URL | ぁかね #-
2006/02/18 21:05 | edit

私も雑誌ポチャンしたコトあります((汗;
メグ・ライアン!?
私メグって呼ばれてるんですっ!ワラ

URL | 侑伽 #-
2006/02/18 16:07 | edit

チャーリーとチョコレート工場

見たよ!!♪
モンカのチョコ食べてみたいな~・・・。

URL | さやか #ctLVC/Ss
2006/02/18 10:54 | edit

少しだけお久しぶりです。
最近暇な時間がないんですよね...
でも、忙しいほうが
「自分は必要な人間なんだぁmmm」
とか…変な事思えて楽しいんですが♪

なんか変な文章でごめんなさい(ーー;)

URL | 郷田たけし #-
2006/02/18 10:19 | edit

全然凄くないですょ!!ゆぃ¢も凄いですよね!!撮影とヵ忙しい中、受験して!!

URL | みな #-
2006/02/18 09:25 | edit

サェゎジブリ作品だとトトロと魔女の宅急便が好きです(≧∀≦)何回見ても癒される~☆ヮラ☆キャラだともののけ姫のアシタカがタィプ♪声も好きだし↑↑声といえば名探偵コナンの工藤新一&怪盗キッドの声が世界一好きです(^口^)最近声フェチなんです(o^o^o)笑

URL | サェ #-
2006/02/18 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


