***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一般入試ですね~!!  

さぁ、中学3年生のみなさんは受験シーズン真っ只中のようで、
今日ゆいの学校には願書を出しに来た中学生の皆さんを見ました。
う~わぁ~・・・なつかしい・・・。
あ~、でもゆいは自分で願書出しに来れなかったからな・・・。
とか思いながら。
大変だったんですよ~、受験。。。
筆記試験の後に撮影とか、面接の後に撮影とか・・・
うぅ~今考えると壮絶でしたよ。

それでは、受験生の皆さん!

頑張ってくださいねぇ!!


==========コメント返し==========

Dear⇒へそダルマさん
いらっしゃいませ。5位だったんですか~・・・おしいですね~。
でももう一つの方で順位が上げればいいですね!!

みなさんもまたご協力くださいね★


Dear⇒友紀さん
そうなんですか~?久々のお電話でした~★

Dear⇒サェさん
金八のなかでですか~?う~ん・・・難しいなぁ~;
ノブタ先輩とか好きだったかな~?

Dear⇒みなさん
遅くなってしまいますが、書かせていただきます。

Dear⇒侑伽さん
投票有り難う~!!
お風呂の中でメールって危なくないですか!?

Dear⇒彩さん
先生にあげると何も言われないですよ~(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2006/02/16 Thu. 23:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

☆また③☆

また③投票しましたっ☆ミ
お風呂の中でメールゎ、意外と全然平気なんですっ!
雑誌ゎ、すっごくしなしなになっちゃいます((汗;
まぁ、いいもんですよっ((笑”
受験かぁ~☆
私ゎまだ②先デスっっ!
まぁ、すぐきちゃうんですけどねぇ~・・・

URL | 侑伽 #-
2006/02/17 21:47 | edit

ぁたしのぉ母さんもそぅ言ってました!笑
でも、ぁの先生にはぁげたくなぃですね・・・。

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/02/17 17:05 | edit

ノブタも大事にしてくれそぅですね!!!(≧∀≦)☆
ちなみに友達になりたいのゎもちろん比呂ですょ◎↑↑
ぁとゎ…う~ん…第⑥シリーズのラィバルになるけどあかねちゃんとか(^^)vヮラ☆ぉ嬢様系とも話してみたいので☆
ゆいチャンゎやっぱギャル③人ゎ永遠ですよね~(*^_^*)
最近ょく友達について考えます~クラス替えぁるし…クラス最高だし☆

URL | サェ #-
2006/02/17 09:21 | edit

ゆいちゃんも去年大変だったんですね。。私も去年小6の時に中学受験をしました!でも女優さんとヵの受験ゎもっと大変ですよね。。
お返事遅くなってもぃぃです!!待ってますね!ぁと出した日にここで出しましたって知らせてくれませんヵ??

URL | みな #-
2006/02/17 08:49 | edit

久しぶりの書き込みです、受験の時は大変だったんですね、自分の場合は勉強が嫌いだった為の大変でした(^O^)、ゆいちゃんは知ってるかな?桜中学の舞台になった足立区立第二中学の跡地が大学の校舎として、使われると昨日の新聞に出てました、とりあえずは桜中学の外観は残ります大学の校舎の中は金八先生の教室風にするそうな記事が出てました、久しぶりに ゆいちゃんに質問です、ドラマで使った台本を綺麗な状態にしておくには何か方法はありますか?台本の紙って 良い紙を使って無いから、色が変わってくるから変わらない方法があったら教えて下さい

URL | 豪ちゃん #oKzxZbq2
2006/02/17 01:09 | edit

ゆいちゃん & 侑伽さん & ゆいちゃんのブログをこよなく愛している皆さん

本当にありがとうございますv-435v-435v-435

投票は、21日までなので、ヨロシクお願いします。
http://furanobiei.com/vote25/vote5.cgiタイトル:図腹ダルマ(part2)

URL | へそダルマ #Wrg2HWWI
2006/02/17 00:55 | edit

その受験の最中・・・試験後の撮影ってやっぱり金八先生の撮影だったんですよね!?

URL | 友紀 #-
2006/02/16 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


