***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お電話  

今日、家に帰ったら思いがけない方からお電話が・・・!
以前、NHKの時代劇『寺子屋ゆめ指南』という番組でご一緒した、
高橋和也さんからでした!!
ちょうどそのときは出かけていて、留守電に入っていたので、
スグにお電話してみました!
声も変わっていらっしゃらなくて、なつかしかったです。


==========コメント返し==========

Dear⇒侑伽さん
ゆいもみなさんのチョコ食べたかったですよ~☆

Dear⇒サェさん
お友達すごいですね~!!

Dear⇒みなさん
今日届きました~!!

Dear⇒彩さん
チョコ禁止の学校って多いんですね~。

Dear⇒郷田たけしさん
おめでとうございます~!!

Dear⇒PICO♪さん
わかりました~!今度そっちにいったときはそうします!!

Dear⇒左季子さん
今年はしてないですよ~!

Dear⇒ぁかねさん
そうですね~、いたらなおさらたのしいんでしょうが・・・

Posted on 2006/02/15 Wed. 21:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

終わった・・・[絵文字:i-198]

テストが終わりましたi-176と思ったらまた明後日からテスト期間・・・i-201i-201またテスト終わったらきますねぇi-19i-19i-179i-176あと私デコるのがすごく得意なんで今ゆいちゃんの切り抜きでデコっていますi-257i-194またテストが終わったら完成させて送りますねぇi-189i-189でゎi-166i-234

URL | ☆さやか☆ #-
2006/02/19 21:13 | edit

多ぃみたぃですね~!!
ぁたしなんか持ってきてるのバレ②だったみたぃですけど、
先生には何も言われませんでした。安心!!笑

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/02/16 18:59 | edit

☆また②☆

また②雪だるまコンテストに投票してきましたっ☆ミ
電話っていいですよね!!ついつい長電話しちゃうんですよね~^^
ゆいチャンの今はまっているコトって何ですかっ??私ゎダイエット!?ずぅ~っとお風呂に入ってるんです!雑誌読んだり、メールしたり、漫画読んだり(*´∀`*)/すっごく落ち着いて、幸せです(U3U*)2時間くらい入っちゃいマス((笑”私の場合、一回1時間くらい入ると、0,5㌔減っちゃうんです!!
オススメです~~☆★☆

URL | 侑伽 #-
2006/02/16 17:20 | edit

届きましたヵ~!!ょヵった☆ょヵったらまたぉ返事くれませんか?

URL | みな #-
2006/02/16 09:16 | edit

好きな人ほしいですよね…(>_<)
ゆいチャンゎ金八先生の人物だったらだれを彼氏にしたいですか?
サェゎ第⑥シリーズのハセケンか第⑦シリーズのソンかなぁ☆ヮラ♪ハセケンゎストライクでタイプです☆誠実だしお父さん弁護士だし☆ヮラ☆ソンゎ優しいし!!教えてくださいね!!

URL | サェ #-
2006/02/16 00:26 | edit

ゆいちゃんおひさです。高橋和也さんって元男闘呼組の和也さんですよね??
私…実は、和也さん主演のドラマのオーディション受けに行ったことありますよ。
直電なんてうらやましいv-10

URL | 友紀 #-
2006/02/15 23:10 | edit

ゆいちゃん

そして、

ゆいちゃんのブログを見て投票して下さった皆様へ




ふらのへそダルマコンテスト

ご協力ありがとうございましたv-435v-436


ゆいちゃんのブログで、協力を呼びかけて貰った途端
たくさんの方々が、投票して下さいました。本当に感謝です。v-436


残念ながら、1位にはなれませんでしたが、
もう1度参加する事になりました。

もう1度、皆さんのご協力、おねがいいたします。
同じパソコンから1日1回投票できるシステムになっています。

どうかヨロシクお願いいたします。

http://furanobiei.com/vote25/vote5.cgi


タイトル:図腹ダルマ(part2)  です。




ゆいちゃん

また富良野に来てくださいね。


URL | へそダルマ #Wrg2HWWI
2006/02/15 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


