***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピー☆バレンタイン!!  

今日はバレンタインDAYでした!!
ゆいは友達にしかあげる人がいないけど、みなさんはどうですか?
気になるオトコノコにあげることはできたでしょうか!?

友達のほかにも、事務所に行って社長さんとマネージャーさんにあげてきました。
喜んでもらえたみたいで良かった☆

高校でもみんな交換してましたよ~!
ゆいももらいました。
みんなお料理上手でカンドー♪
なかでもYちゃんのガトーショコラ(?)が一番!!
家に帰ったらわざわざ、中学の後輩が家までチョコを持ってきてくれたし・・・★
本当にHAPPYでした。

==========コメント返し==========

Dear⇒侑伽さん
ゆいもトリュフ作りました~☆

Dear⇒サェさん
うんうん、本命が居ないのはさみしいよね~・・・

Dear⇒左季子さん
ないです!こんど作ってみようかしら・・・?

Dear⇒みなさん
いえいえ、そんなことないですよぉ!

Dear⇒ぁかねさん
ゆいも中学の時は持ち込み禁止でしたけど・・・フツーに先生にあげてましたよ(笑)

Posted on 2006/02/14 Tue. 22:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

毎度コメ返ぁりがとぅござぃます★

そぉなんですヵΣ(0Д0●)ぉもしろぃデスネ笑
バレンタインってスキな人に告白しなぃ女の仔にとってゎチョコたくさん交換できて楽しいデスょね(・∀・)

URL | ぁかね #-
2006/02/15 20:44 | edit

ガトーショコラ結構簡単に作れますよ☆彡
後輩からチョコいぃなぁ~~3Bの子とチョコ交換しました??

URL | 左季子 #-
2006/02/15 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/02/15 20:08 | edit

私もガトーショコラ貰いましたmmm美味しいですよね。
好きな人には無事あげることができましたよ☆

URL | 郷田たけし #-
2006/02/15 19:30 | edit

昨日はバレンタインでしたねぇ~!!
ぁたしは学校に持って来ちゃ駄目だったんですが、
持って行きました!笑友達にもぁげれて良かったです!!
中学に後輩が家まで届けてくれたんですか!!
すごぃですね!

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/02/15 18:24 | edit

マヂでぅまいと思います☆★私のとこも持ち込み禁止だヶど皆持って行きました!!
ぁ、そぅぃぇば手紙ゎ届いたでしょうヵ??

URL | みな #-
2006/02/15 12:19 | edit

今日ゎチョコ食い過ぎの一日でした(^^)vサェもあげたし貰いまくった☆お弁当ょりチョコ♪みたいな♪みんな喜んでくれたし☆友達がカップルになっちゃって羨ましかった(>_<)笑

URL | サェ #-
2006/02/14 22:55 | edit

私も友チョコだけです。。
本当ゎ持っていっちゃダメなんですケド、内緒で^^
まぁバレてると思いマスケド((笑”
みんなの食べられて幸せ☆★☆
ゆいチャンにもあげたかったし、ゆいチャンのチョコも食べたかったなぁぁ~―。+゜(*´∀`*)゜+。―

URL | 侑伽 #-
2006/02/14 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


