***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタイン☆第二号  

ということでこんなのいかがでしょうか?



明日は友チョコ配りまくります☆
事務所にも渡しにいこうっと♪

==========コメント返し==========

Dear⇒左季子さん
はじめまして!お返事遅くなってしまってスミマセン!!
またいつでも遊びに来てくださいね~☆

Dear⇒きしやん
そーゆーツッコミはいらないって・・・(笑)
まぁ―そのときは、そのときで!!

Dear⇒サェさん
フフフ☆ナイショです。

Dear⇒みみさん
そうですね!!

Dear⇒みなさん
楽しかったけど、昨日帰って来たのが遅かったのでネムネム・・・

Dear⇒彩さん
この間ディズニーに行ったメンバーとか。

Dear⇒ぁぃさん
はぁい!楽しんでまいりました♪

Dear⇒郷田たけしさん
お祭り!!いいなぁ~!!

Dear⇒ぁかねさん
喜んでいただけるのなら、がんばりますッッ!!

Dear⇒さやかちゃん
さやかちゃ~ん!!いらっしゃいませ☆
ありがとう~。ゆいもさやかちゃんに会うとパワーを貰うよ♪

Dear⇒りなさん
うふふ~、悩んでください(笑)

Dear⇒侑伽さん
う~ん、どっちも好きだけど・・・高校かな?

Dear⇒銀八さん
そのときによってバラバラです。でも最近はアジエンスかな?

Dear⇒愉快な応援団のチチさん
どうもです☆団長にもバッタリお会いしました!!
どうなんだろう?あるのかな~?

Dear⇒ゆうこさん
↑のチョコもおばあちゃんの家にて作ってました☆

Dear⇒みゅさん
ありがとー☆みなさんにもありがと~!!!!
スポンサーサイト

Posted on 2006/02/13 Mon. 23:35 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

かわいいチョコですね。今年はお預けですが…他のところで感謝送ります。
五輪みてますか?学校あるから無理かな?

URL | 友紀 #-
2006/02/14 22:19 | edit

お久しぶりです♪

チョコ美味しそうですねi-233
私も,昨日とおととい友達にいっぱーい作りましたよi-199
今日ゎ,配りまくって,いっぱーいもらいましたぁi-267
ダイエットしてるけど…また太っちゃいそうです…苦”

URL | 優美 #-
2006/02/14 22:19 | edit

コメ返してくださる素敵なゅぃちぁんぇ

チョコ可愛いデスね??
私スキな人にあげたかったんデスヶド学校に持ち込み禁止でした↓
バレンタインって素敵だけど切ないデスょね?笑

URL | ぁかね #-
2006/02/14 19:55 | edit

そぅですかぁ~。
チョコ可愛い☆★ホント作るのうまいですね!!

URL | みな #-
2006/02/14 12:17 | edit

チョコおいしそう!!私はSEVENTEENに作り方が載ってたのでガトーショコラを作りました(◎>▽<)ノゆいチャンガトーショコラ作ったことありますか??これからも遊びにきます!

URL | 左季子 #-
2006/02/14 01:16 | edit

チョコ可愛ぃ!!サエも今日、チョコ作った☆生チョコ♪わりかし上手くできたかな(…多分…笑)明日ゎ友チョコゎもちろん、仲の良い男の子に渡します(^^)v本命がぃなぃのが悲しい(;_;)

URL | サェ #-
2006/02/13 23:59 | edit

高校ですか!
私ゎ高校まだ②なんですけど楽しみです!
友チョコ私も作りましたぁ~☆
トリュフです!

URL | 侑伽 #-
2006/02/13 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


