***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英語テストでしたのさ。  

ハイ、上の通り今日は英語のテストでした。
何故かゆいは「英語得意そう」って言われるのですが、どうしてでしょう?
大の苦手なのにさ・・・・。
でも赤点はまぬがれるかなぁ~、あははは・・・・。
さてさて、明日は数学なので勉強しなきゃなりません(泣)
明日、誕生日なのにテスト・・・。お祝いできないカモですよ・・・。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒はるかさん
いらっしゃいませ~★はじめまして!!
毎日見ていただけるとは、本当に嬉しいコメント有難うございます♪
3Bのみんなとは、まぁ全員ではないですが、
たま~に会ったりします。
今のところ次の仕事の予定はないんです(泣)
あったらココでご報告しますね。


Dear⇒Y.Sさん
あ~!!届きましたか!?
よかったです~☆★☆
これからもいろいろな事をお話していきたいので、
また遊びにきてくださいねぇ~vvv


Dear⇒菜緒さん
いえいえ、トンデモナイ・・・。
勉強してもしなくても、
所詮ゆいの点数に変動はありませんさ・・・(泣)
それでも精一杯頑張ります!!


Dear⇒瑞穂さん
昨日は結局NHKの「ハルとナツ」を見てしまって勉強が・・・。
もうどうしようッ!!ってカンジです・・・
瑞穂さんもテスト頑張ってくださいね☆

Posted on 2005/10/04 Tue. 12:09 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 7

コメント

no title

誕生日おめでとうございます!!

これからもずっと応援します!!!

学校と仕事、両立は大変だと思うけど、がんばってください^^

大好きです><

URL | ゆり #VwWRwSIk
2005/10/05 18:21 | edit

no title

こんばんわーi-118本日2回目のコメントですi-277朗読をやるんですかi-198確かに遠いですねi-241もし、行ければ行きたいと思うので楽しみにしてますi-236はいi-195明日テストなんですよi-240でも、ゆいちゃんも一緒なのでがんばりますi-179結構前になるんですけど、ファンレターの返事ありがとうございましたi-184直筆できたのでとてもうれしかったですi-194

URL | はるか #-
2005/10/04 21:23 | edit

初めまして!!・・でもないですね。。ファンレターを何度か出したゆりです^^今日、かえってきたら、大ファンのゆいちゃんから、ハガキがきていたので、迷わずきちゃいました><
明日は誕生日ですね^^明日、またお祝いコメント書きます!!それでは、がんばってください!!

URL | ゆり #VwWRwSIk
2005/10/04 18:26 | edit

こんにちわ☆★今日ガッコから帰ってきたら大好きなゆいちゃんからハガキが届いてたァ♪♪
・・・というわけで早速来ちゃいましたァw
明日誕生日ですね☆おめでとうございますッ★

URL | えりか #-
2005/10/04 18:05 | edit

*ゆいちゃん*
そうなんですかぁw
これからも仲良しな3Bでいてくださいv-238
そして・・・テスト頑張ってね!!でも、無理だけはしないように☆応援してまーす(^▽^)
でゎ②・・・

URL | りん #/Owiz3dU
2005/10/04 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/10/04 13:52 | edit

こんにちわー!!\(^O^)/お返事ありがとうございまーす☆とてもうれしいです(≧∪≦)テレビの予定はナイんですかぁ↓↓でも、ゆいちゃんからの報告を待ってます☆★英語のテストお疲れさまでしたぁ(o^o^o)明日は数学なんですねぇ!!私も明日はテストがあるので一緒にがんばりましょう♪♪でわまたコメントします(^-^)

URL | はるか #-
2005/10/04 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/14-20f53c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


