***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とにかく今日は・・・  

とにかく今日は昨日の分のコメントのお返事を書きたいと思います。
明日はおばあちゃんの家に行くらしいので、多分土日書けないと思います・・・。
でもどうにかして書こう!!と心に決めています(笑)

==========コメント返し==========

Dear⇒ぇりなさん
はぁい。また遊んだ時のこと書きますね。

Dear⇒サェさん
お泊り会ではないですよ~。

Dear⇒みゅさん
H氏は・・・H氏ですよ☆よぉく考えてみてくださいねッ!!

Dear⇒みなさん
はぁい♪

Dear⇒ぁぃさん
あ~、そうきたかぁ~(笑)

Dear⇒郷田たけしさん
最近見逃し続けなんですけどね・・・。

Dear⇒ぁかねさん
はじめまして!
貧血ちょっときつかったですけど、もう大丈夫です!
ありがとうございます☆

Dear⇒りなさん
皆、伸太郎意見が多いな~。違いますよ~!他にもいるので考えてみてください♪

Dear⇒みみさん
会話すると疲れませんか!?

Dear⇒侑伽さん
ゆいもクラでした~。最初はきついけど、やってると楽しいですよ☆

Dear⇒優美さん
もう大丈夫です!良くあるんですよ~(汗)

Dear⇒ゆうこさん
頑張ってきました!明日は休み~!!

Dear⇒まおさん
でも皆さんに喜んでいただけるなら、頑張りますよ☆

Posted on 2006/02/10 Fri. 22:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

コメント

休みでしたねv-238v-238

おばあちゃんの家でどうでしたかv-236v-236
楽しかったでしょうかv-236v-236
感想是非聞かせてくださいv-254v-254

URL | ゆうこ #-
2006/02/12 12:27 | edit

金八先生の同窓会はあるのですか?

こんにちわ
久々の書き込みです。
元気ですか。

昨日は中学校の同窓会があって行ってきました。
6クラスあって、チチはF組。
十数年ぶりに集まったので誰が誰だか、わらない。
頭の様子が変わっている人、シワが多くなった人、
           ・・・・ん、、複雑、・・・ 笑いと驚きと感激。
各クラスの担任先生も3人集まって、当時の事を思い出しながら
一日過ごしてきました。
三次会まであって、もうヘトヘトです。
特に、3年B組の担任の先生はカラオケで、はじけてました。
クラスの子(今は、おばさん)とデュエットしたり、踊ったり。
元気、いいですよね。 お歳なのに、すげー。

昨日はお天気が穏やかだったけれど、今日は寒いね。
おばあちゃんの家に行っているとの事。
行き帰り、気をつけて下さいね。

お仕事も、勉強も、頑張って下さいね。
いつも応援してますよ。
応援団長は今日も部活に行くようです。
では。

URL | 愉快な応援団のチチ #-
2006/02/12 07:39 | edit

ひさしぶりです☆
ちょっと遅いんですが、五キロマラソンお疲れさまでした!H氏…うーん。だれだろう島健…?適当なんですが(笑)
質問なんですが、シャンプーは何を使っていますか?

URL | 銀八 #-
2006/02/12 00:09 | edit

ゆいチャンもクラですかぁ~!
ゆいチャンゎ、高校と中学どっちの方が好きですかぁぁ?
ヘンな質問ゴメンなさい。。

URL | 侑伽 #-
2006/02/12 00:06 | edit

伸太郎じゃなぃんですかぁ。。。麻子ですかっ??それとも車掌??ぁとゎぁ、・・・ゎかんなぃです((汗汗;ぉしぇてくださぃ!!
ギブァップです。。。

URL | りな #-
2006/02/11 20:44 | edit

初メ~ル

ゆいちゃんに会うといつも元気になれます。有難う。兄のパソコンからです。

URL | さやか #UaT5p2RA
2006/02/11 20:38 | edit

ゅぃチャンヵラの初コメ返に感激㊥デス★

ぉばあサン家楽しんでくださぃネww
ゅぃチャンぃっも②コメント返ししてて凄いデスょね★

URL | ぁかね #-
2006/02/11 18:00 | edit

昨日はお祭りへ行って来ました。
研究会の振替休日がないなぁ…って思ってたら昨日にまわしてたんですね。
おかげで別行動の同級生達にもたくさん会えて楽しかったです☆☆

URL | 郷田たけし #-
2006/02/11 12:57 | edit

浜田岳君ぢゃなぃの…??
っでは、姫乃麻子ちゃんの、H!?
それとも、車掌こと、金丸博明の、ヒロアキの、H!?
ホント、分かりません!!
またの更新待ってまぁす☆笑

おばあちゃん家、楽しんで来てくださぃネ♪゛

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2006/02/11 12:24 | edit

やっぱりぁげるんですねぇ~!!!

誰にぁげるんですか!?

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/02/11 10:31 | edit

おばぁちゃんの家に行くんですね!!楽しんできてくださぃ☆★

URL | みな #-
2006/02/11 10:21 | edit

疲れます、、。けど、友だちがいればそんなの吹っ飛んじゃいます!笑

URL | みみ #-
2006/02/11 00:31 | edit

お泊り会ぢゃないのかぁ~(>_<)なんだろ??おばぁちゃんによろしくです☆ヮラ☆今日カットモデルで髪切りました♪でも短すぎてブルー(;_;)

URL | サェ #-
2006/02/10 23:42 | edit

あいかわらず。

あいかわらず、まめですね。
その努力、尊敬します。
100人カキコしたらどーするんやろ。笑

では、また。

URL | きしやん@ばーれーん #-
2006/02/10 23:39 | edit

はじめますして(o≧u'o)

はじめまして!左季子と言います(◎>▽<)ノ
これからも日記がんばってください☆★おばぁちゃんの家楽しんできてね(o≧u'o)でゎ!次の更新楽しみにしてます★

URL | 左季子 #-
2006/02/10 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


