***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5km・・・。  

マラソンしてきました・・・。
うぅ~、きつかったですよ(泣)
でも、途中で貧血でダウン・・・。
先生からストップがかかって完走できませんでした。。。
でも、今日はバテバテです。
明日は何故か学校が二時間!!
・・・よっし、寝るぞ。(笑)

昨日、金八メンバー・・・H氏からメールが届きまして・・・
『18、19日あいてるだろうな!?』
・・・いや、開いてるだろうなって―なにゆえ命令系!?
開いてますよ~。内容は後日だそうです・・・
何するのなかぁ・・・。

==========コメント返し==========

Dear⇒ゆかりさん
頑張りました!!

Dear⇒サェさん
30㌔!?うわぁ~、なきます。

Dear⇒銀八さん
ありますよ~、気にしてみないですが・・・。

Daer⇒みなさん
わかりました~☆

Dear⇒ゆうこさん
ホントに嬉しかったです。

Dear⇒郷田たけしさん
ブラバラ好きですよ!!

Dear⇒みみさん
そうですね~。

Dear⇒りなさん
そうですね~、マラソンはキライです。でももう終わった・・・

Dear⇒文彦さん
〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション 末広ゆい宛
におねがいします。

Dear⇒侑伽さん
いまは帰宅部ですが、中学の頃は吹奏楽部でした。

Posted on 2006/02/08 Wed. 22:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

コメント

貧血って大丈夫でしたかぁi-219(大丈夫なわけないですよね…苦)

私の学校ゎ、マラソンとかないですよォi-199

でも、5㌔ってメッチャ長いですよね…苦”お疲れ様でしたi-239

学年末が終われば、春休みだからお互い頑張りましょォォォi-199i-229ワラ

URL | 優美 #-
2006/02/09 21:43 | edit

完走できなくても、頑張ったのすっごく伝わります!!
吹奏楽ですかぁ~いいですよね!私も吹奏楽に入ろうと思っています!クラリネットやりたいなぁ~

URL | 侑伽 #-
2006/02/09 21:16 | edit

H氏って、誰でしょうかぁ~??(笑)
マラソンお疲れ様です★私も、体育でマラソンしてます!!疲れますよね!!友だちと、(あとちょっとだぁ~)みたいな、会話して頑張ってます。

URL | みみ #-
2006/02/09 20:35 | edit

マラソンぉ疲れ様でしたぁぁ★☆完走できなかったのゎ悔しいとぉもぃますが、ゅぃちゃんゎがんばりました!!
H氏ってだれですか??伸太郎ですかぁぁ??伸太郎ぐらぃしかぉもぃつかなぃ。。。ぉしぇてくださぃっ★☆なにをゃるのか、ゎかったらぉしぇてくださぃね!!ほかのメンバーなどもっ★☆

URL | りな #-
2006/02/09 20:34 | edit

はじめまして(・∀・)

はじめまして★金八見てましたwwぁかねと言いますo
マラソンぉ疲れ様デスo貧血トヵ大丈夫デスヵ???
3BのH氏どなたでしょww???私の大好きな隼人でしょ-ヵ???

URL | ぁかね #-
2006/02/09 18:04 | edit

H氏ってどなたですか?想像がつきません…。

ゆいさんは黒バラ(ですよね?)が好きなんですかぁv-19私も見てます。

URL | 郷田たけし #-
2006/02/09 17:53 | edit

貧血ということですが、大丈夫ですか??
H氏と言うのは、もしかしてですが、
伸太郎役の、浜田岳君ですか…??笑

URL | ぁぃ #-
2006/02/09 12:34 | edit

ょろしくぉ願いします!!楽しみにしててくださぃ!!

URL | みな #-
2006/02/09 12:28 | edit

貧血大丈夫ですか?
マラソン大会ってなんでやるのか意味わかんないですよね~!!
おまけに冬だし・・!!
うぅ…なんか休む理由ないですか~?
みなさ~~ん!!
おしえてくださ~~~~い!!

そっか、ゆいちゃんは新しい事務所に入ったから、社長さんと挨拶回りしているのですね。
大変なんですね~!!
頑張って下さいね。

H氏って・・・・だ・れ?
     


    (笑)



みゅ

URL |  #Wrg2HWWI
2006/02/09 00:28 | edit

⑤㌔マラお疲れさまです☆ティーチャーストップ、残念でしたね(>_<)でも無理してもダメだし。
③◎㌔マラゎマヂヤバいでつ…↓↓筋肉痛が…|(-_-)|
金八メンバー誰だろ??気になる♪何やるんですかね~お泊り会とか☆☆

URL | サェ #-
2006/02/08 23:32 | edit

ぅらやま∪ぃ☆

金八メンバーと遊ぶωですか??ィィなィィな(*´艸`)他に誰が来るのかなぁ☆彡内容とかまたブログに載せてくださぁぃ♪楽∪みに∪てます(*δ∨δ*)

URL | ぇりな #-
2006/02/08 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


