***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TBSへGO!  

今日は事務所の社長さんと一緒に、
TBSへ挨拶回りに行って参りました!
久しぶりに金八のスタッフさんに会ってルンルンです☆

け~れ~ど~も!!
明日はマラソン大会・・・。
ありえない・・・5㌔走るとかありえない(泣)
早く寝なければならないのに、『戦国自衛隊』を見てしまって・・・。
なので・・・



寝ます。


==========コメント返し==========

Dear⇒優美さん
あ~、そうですね。学年末・・・いつだろう。。。

Dear⇒サェさん
ずっと、スーザンとMIEに注目してました☆

Dear⇒めいさん
そうですね、頑張ってみるようにしてます。

Dear⇒みなさん
ありがとうございま~す♪

Dear⇒みさっちさん
得意というかお料理好きなんです☆

Dear⇒郷田たけしさん
いやいやいや・・・ゆいみたいになったらトンデモないことになりますよ!?(笑)

Dear⇒侑伽さん
はぁい☆がんばりますッ!

Dear⇒みみさん
ゆいも友チョコONLYですよ!!

Dear⇒りなさん
ゆいが新しい記事を投稿した二分後にりなさんがコメント下さったみたいです。
無視したわけじゃないですよ~;;でもでも、ごめんなさいm(._ _.)m
スポンサーサイト

Posted on 2006/02/07 Tue. 23:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

やっぱ、ほとんどの人が長距離イヤみたいですねぇ。。
私ゎ大好きなんです!!走ってる時すっごく気持ちよくて(*´∀`*)/つらい!って思わないで、楽しい♪って思ってれば意外に◎ですよ!!
私今小6なんですケド、部活ゎ陸上入ろうと思ってます♪
ゆぃチャンゎ何ですか??

URL | 侑伽 #-
2006/02/08 21:00 | edit

お久しぶりです。マラソン大会ですか?~寒いのに…頑張ってください(^0^)/ファンレター書こうって思ったのですが、ファンレターってどこに送ればいいのですか?教えてください。

URL | 文彦 #LvECUUZU
2006/02/08 20:16 | edit

マラソンゎゎたしのちょぉにがてデス。。。((汗汗;だぃっきらぃです!!ぁぁゅぅの!!!
ぉはなしゎ変わって、コメントの事なんですが、わたしがぃけなかったみたぃですね★☆((笑;ぁんなえらそぅなことぃって。。。
すぃませんでした!!!これからゎ気をつけますww

URL | りな #-
2006/02/08 20:11 | edit

今ゎ、遊んでるのがいいですよね!!笑 

URL | みみ #-
2006/02/08 17:58 | edit

サェさんと言う方も書いておられましたが、私もあいのり大ファンです…MIEとスーザンには一緒に日本に帰ってほしいですv-238,,
ゆいさんは好きな番組ありますか?

ちなみに、戦国自衛隊見ました。泣けましたよv-111

URL | 郷田たけし #-
2006/02/08 17:47 | edit

お返し目当てですか(笑)

お疲れ様です。
久々に金八先生のスタッフに会えて良かったですねv-238

URL | ゆうこ #-
2006/02/08 14:19 | edit

昨日書いたので今日か明日出そうと思います☆★また届いたらここで知らせてくれますか?

URL | みな #-
2006/02/08 13:44 | edit

ビックリ機能

ちょっと久しぶりにコメントします☆
よかったですね!金八先生のスタッフの方と会えて(^_^;)
でも挨拶周りとは…テレビ局ってたくさんあるから大変じゃないですか?
テレビにでる人は大変だなぁ(笑)
僕の学校の長距離、補習も含めて全部おわりました~(^_^)
でも、肉離れ(軽度)をしてしまったらしく、全治1ヶ月です(泣)別に歩けないとかじゃないんですが、走ると痛い……(-"-;) 今日のマラソン大会がんばって下さい!くれぐれも無理はしないでください肉離れしちゃいます(笑)
そうそう!末広さんの携帯って「アドレス表示」とゆう機能ついてますか?
アドレス表示ってゆうのは、今日、僕のがアドレスを変えたんですよ。普通アドレスを変えた時って一人一人アドレス帳に登録してる人に送るのは面倒なんで、5人とかに一斉に送ったんですよ。それで、僕は、アドレス帳の50音順に 「アドレス変えました!」って送りました。そうしたら友だちが「知らない奴からメールが来た」ってゆうんですよ。50音順に5人ずつ送ったので、そのうちの一人が僕と同じ機種で、アドレス表示って所を押すと、これが、5人分全部のアドレスが出るんですよ(笑)僕は面倒くさかったので、件名の所にアドレス変えました!みたいなことを書いて、本文は何も書かなかったわけです。僕の携帯の機種は、本文が書かれてるものは、アドレスは表示されてしまいますが、本文を書かないと僕が電話帳に登録している名前まで出ちゃってることが後から友だちで試してわかりました。送った5人のなかに女子がいて、その子とはよく喋るので、友だちが言う知らない奴がまさかその子だとは思わなかったんですよ。それで友だちにいきなり、〇くんのアドレス変更の中にあって、アドレス表示の説明もしっかりしてあって急に、メールで告白されちゃったみたいなんです(笑)結果はご想像におまかせします(^_^)/
末広さんの携帯にはこの機能はついてますか??

URL | 銀八 #-
2006/02/08 03:04 | edit

ザンスーとMIEどぅなっちゃうんですかね…最近カップル成立率低すぎるからなぁ~(>_<)明日マラソンっすか!!!!ファイトォォ~(^口^)明日暖かぃといいですね☆うちの学校にゎ30㌔遠足が毎年夏にありますよ…。達成感があるけどしんどぃ↓↓↓

URL | サェ #-
2006/02/08 00:23 | edit

さっき、1つ前のにコメントしましたが、遅かったみたい。
良かったら見てくださいね。

寒いけど、マラソン頑張ってください!!

URL | ゆかり #-
2006/02/08 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


