***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お料理☆  

昨日、今日とお料理DAYでした。
昨日はチョコ。
今日はスパゲッティーとシュークリーム☆




↑舞茸と青じそとたらこのバター醤油風味レモンがけ(長ッ/笑)
我ながら美味しく出来ました☆
お兄ちゃんにも合格が出たので、安心、安心。
シュークリームも初めてにしてはまぁまぁ。
明日は雨?だそうです。
いや~、寒いの嫌ん・・・。

==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
オオッ!生チョコ!!すごいですね~。

Dear⇒ハリーさん
本命はいないですよ~★安心してください(笑)

Dear⇒瑞穂さん
おいしいですよ~(笑)

Dear⇒めいさん
一話から見てますよ。面白いですよね。

Dear⇒みなさん
この質問おおいなぁ~(汗)渡す予定も何も相手が・・・。
いいですよ♪

Dear⇒彩さん
あげますよ、何人か。。。

Dear⇒ゆうこさん
はぁい、お返し目当てに(笑)

Dear⇒郷田たけしさん
みごとに義理オンリーですが。

Dear⇒みみさん
前の日記に書いていたんですけど、舞子とか車掌とかで豊島園にいったんですよ。

Posted on 2006/02/06 Mon. 20:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

コメント

こんにゃちは!

http://roo.to/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

URL | ぬこりん #-
2006/02/09 04:39 | edit

スパゲティ美味しそう!!私が作る物よりもはるかに美味しそうですね!盛り付けもキレイだしv-237
良かったらレシピ教えてくださいっv-237

URL | ゆかり #-
2006/02/08 00:00 | edit

ぁの、ゎたしへのコメントが載ってナィんですけど。。。((汗汗;
ゅぃちゃん忙しかったのでしょぅかぁ??ケド、ゎたしゎ書き込みしますょぉぉぉ!!!ゎたしゎ今年トリュフに挑戦しマス★☆ぉぃしぃのがつくれるょぅにがんばりマスwwちなみにゎたしゎぉんなのこに本命チョコをぁげます♪♪♪((笑;

URL | りな #-
2006/02/07 20:15 | edit

そうなんですかぁ~

そうだったんですかぁ~!!すみません、、。
もうすぐ、バレンタインですが、いい男がいないので、あげられません、、、。笑 友チョコゎ、もちします★でも、ちょうど、テスト期間なんですよ、、。(泣)

URL | みみ #-
2006/02/07 19:00 | edit

おいしそうっっ(>∀<)/
私ゎ、料理って全然しないんです!!友チョコ作りとかゎ、やったりするケド、去年失敗してしまいましたぁ((汗;今年ゎ気合入れて頑張ります!! 
それでゎ、いろいろがんばって下さい!

URL | 侑伽 #-
2006/02/07 18:27 | edit

食べたい…v-10
お料理上手いですねv-238
家庭的な女性は魅力的です♪私も将来はゆいさんみたいになりたいなv-254

URL | 郷田たけし #-
2006/02/07 17:47 | edit

おいしそう★

スパゲティおいしそうですv-10
ほんとお店にありそうな感じ!!
お料理得意なんですか?

URL | みさっち。 #uu/6fAxw
2006/02/07 16:05 | edit

へぇ~!!そうなんですかぁ!!
あとスパゲッティーすごく
美味しそう☆★
また今度お手紙出します!!

URL | みな #-
2006/02/07 15:58 | edit

スパゲティ美味しそうですね。盛り付けも素敵♪
お店開けちゃいそうですね。
あとあとゆいちゃんも功名が辻見てるんですね。失礼しました。
面白いですよね。
共演した人の出演作って結構見るんですか?

URL | めい #-
2006/02/06 23:03 | edit

スパゲッティスゴい!お店にぁりそぅ☆ゆぃちゃん料理できて偉い~☆サェゎ気が向かないとしません…。今日ゎあいのり♪ひさょんと和泉に注目ですかねo(^-^)o笑☆

URL | サェ #-
2006/02/06 22:54 | edit

昨日のチョコも、今日のスパゲッティーもメッチャンコ美味しそうですねi-199
私も昨日、バレンタインの試作品でパウンドケーキ作ったんですけど…混ぜ過ぎて膨らみませんでした…苦i-240
味ゎ、良かったんですけどね…苦i-238
なので、カップケーキにしようかなぁぁぁって思ってますi-189
カップケーキゎ、得意なんでi-199i-237ワラ”
もうすぐで、高①も終わっちゃいますね…i-195
学年末ゎ、いつあるんですかぁぁi-199

URL | 優美 #-
2006/02/06 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


