***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン♪  

今日は学校の終りが早かったので、
真っ直ぐ家に帰って昨日届いたパソコンの接続をしてました。
クスン重いよぉ・・・。
やっとの思いで運んで接続して・・・終わりました~!
画面綺麗☆ディスプレイ薄い!!
苦労した甲斐がありました。
一時はインターネットに上手く繋がらなくてヒヤヒヤでしたが・・・。
明日はお休みです!
でもテスト前なので、勉強しなきゃ・・・。
学生はツライ!!

==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
食事を6時間空けちゃいけないらしいですよ!あと寝る3時間前は食べちゃダメって聞いたことがあります。

Dear⇒銀八さん
そうなんですか~。スポーツ系疎いから駄目だ~・・・。

Dear⇒みなさん
楽しみにしててください。

Dear⇒ゆかりさん
昨日はチャーリー~・・・のDVDを見てて、見てません。
録画したので明日見ます。あっ。ナウシカ見てて夜王見忘れました。

Dear⇒郷田たけしさん

成績を上げる(切実/笑)

Dear⇒りなさん
ガチバカ見忘れました~(泣)
スポンサーサイト

Posted on 2006/02/04 Sat. 00:27 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

まだ、届いてないみたいです~!ゆいちゃんからのお返事超楽しみです!!

URL | みな #-
2006/02/04 20:45 | edit

ガチバカ!見忘れちゃったんですかぁ。。。残念((泣;
ゎたしゎドラマダィスキwwなので、きのぅゎ夜王をみました★☆
そんでもって、きょぅゎ喰いタン、ぁしたゎ輪舞曲をみマス!!
ゅぃちゃんがぃたばんすきなドラマってなんですか??(まぇにもきぃてたらごめんなさぃ。。。)ゎたしゎ、ガチバカ!デス★☆

URL | りな #-
2006/02/04 20:35 | edit

お久ぶりです。

お久ぶりです★ゆいさんゎ、ガチバカ見てますか??おもしいですよね★智花ちゃんって、女らしい役ばっかですけど、本当もあうゆう感じですかぁ~??

URL | みみ #-
2006/02/04 19:58 | edit

パソコン買ったんですか!?
いいですねぇ~ヾ(´∀`*)
私もちょうど去年くらいに買いました☆
私も接続するのはあんま好きじゃないです(´д`;)

ゆいちゃんもテスト前なんですか?!私もです(笑)
私も基礎学力テスト前なんで、勉強しないと!(・∀・)
学生はツライですよねぇ~(汗)テスト、頑張ってくださいね!
私も頑張ります☆(何

URL | 直 #-
2006/02/04 13:03 | edit

おぉ!!

私も去年くらいにパソコン買いましたっ☆ミ
電化製品とか好き(?)だけど、接続が嫌いでぇ。。
全部母まかせっっ!((笑”
でも、パソコンゎあるとほんっと便利ですよねぇ~(*´∀`*)/
それでゎこれからも応援しています!

URL | 侑伽 #-
2006/02/04 11:58 | edit

成績を上げることですか!!
私もそれはかなりありますよ。
ちょっと最近授業態度わるかったから先生に目つけられてるかも…v-15
なので、今年は成績上げるべく授業中は静かにしとこうと思ってます。

URL | 郷田たけし #-
2006/02/04 09:47 | edit

寝る直前まで食べちゃってる(◎-◎;)ゃばぃなぁ~↓↓はぁ~(>_<)がんばらにゃ☆☆パソコンぃぃなぁ~サェも自分の部屋に欲しぃなぁ~そぅぇばゆぃチャン!!!バレンタインのチョコゎ買う派ですか?手作り派ですか?サェゎ迷ぃ中~☆だってお店で売ってるの超おいしそうなんだもん☆笑☆

URL | サェ #-
2006/02/04 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


