***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャーリーとチョコレート工場!!  

明日、発売のチャーリーとチョコレート工場。
予約をしていたため、一日早くGET!!
うわぁ~い!ジョニー・デップ☆
帰ってきて早速見て、いま特典画像まで見終えました。
あ~・・・今日は満足です。

パソコン届きました~!
わぁ―・・・大きい・・・。ってゆうか重い!!
部屋まで運ぶの大変でした。接続しなきゃいけないのですが、
DVDを見たら時間がなくなってしまったので、明日やるとします。


==========コメント返し==========

Dear⇒彩さん
凄いですよね。色んな意味で・・・

Dear⇒サェさん
携帯没収はあまりにもイタイので・・・気を付けています。

Dear⇒真央☆16歳さん
遅くは無いと思いますよ。頑張ってくださいね~。

Dear⇒2006-02-02 00:36 さん
席替えないですね。してみたら面白いかも・・・

Dear⇒銀八さん
千代くんの好きな球団―・・・聞いた気がするんですが・・・思い出せませんm(_ _)m

Dear⇒ぁぃさん
楽しいですよ。仲もいいですし。

Dear⇒みなさん
いつごろ届くかな~?

Dear⇒郷田たけしさん
あの決め方は絶対問題が起こりますよね~。

Dear⇒りなさん
おしとやかですよ。優しくて、めっちゃ良い子デス。

Dear⇒侑伽さん
地震ビックリしましたよね~。怖いから嫌です。

スポンサーサイト

Posted on 2006/02/02 Thu. 22:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

変な質問に答えてくださり、ぁりがとぅござぃました★☆((ワラ;
ゃっぱり智花チャンゎぉしとゃか系でしたかぁ~ww
ぃぃこ!!ってカンジですもんね♪♪♪♪ゅぃちゃんもぃぃこ!!って感じがしますょ★☆学級委員トカゃってたりしてたんですょね??確か。。。
昨日のガチバカ!と白夜行みましたぁ??白夜行ゎ純愛って感じだケド、けっこぅぉもぃかんじ。。。でも、そこもまたぃぃ!!みたぃな★☆((ワラ;ガチバカ!ゎぉもしろぃですねぇ!!!!!
次回予告を見たら、「はゃく続きがみたぁぁぃ!!」ってぉもぃましたぁぁ♪♪♪学園ドラマならでゎの恋が・・・・!!!!
くぅ~!!!ホント続きがみたぃです★☆ゅぃちゃんゎ、昨日ガチバカ!見ました??ゅぃちゃんの感想をききたぃです♪♪

URL | りな #-
2006/02/03 20:10 | edit

席がえ、遂に今日みんなに公表しました。
やっぱりブーイングの嵐でしたよぉ(涙v-40)))
ところで、ゆいさんの今年の抱負って何ですか?なんか変な質問でごめんなさい(汗
私はとにかく音楽を頑張りたいと思っています。去年はピアノばっかりやっていたので今年は歌も頑張りたいですv-238

URL | 郷田たけし #-
2006/02/03 18:09 | edit

おひさしぶりです

席、比呂と同じ所になったんだ。何か運命感じますね(笑)

昨日の白夜行見ましたか?面白かったですね!心の中で、「先生、怖いよ・・・」と言いながら見ていました。

余談ですが、通勤の途中に、「スナック比呂」というお店があるんですよ。何か目がいってしまいます(笑)

URL | ゆかり #-
2006/02/03 15:09 | edit

どうでしょうねぇ~。明日ぐらいにゎ届くかな?楽しみです★

URL | みな #-
2006/02/03 07:45 | edit

こんばんは☆
今日は家に帰ってからとっても遅いんですが、ハリーポッターとアズカバンの囚人をみました!
これで今のところはハリポタ完全制覇です(笑)
でも、炎のゴブレットをみた後にアズカバンをみると違和感があります(笑)

千代くんの好きな球団は思い出したら教えていただければでいいです(笑)同じだったらいいな~と思って(^o^)
ちなみに僕はヤクルトと楽天のファンです(^o^)

URL | 銀八 #-
2006/02/03 01:24 | edit

携帯没収ゎ本当痛ぃ(>_<)DVD良かったですね☆そぅぇば、ダイエットを始めようと思うんです!!!友達ゎ豆乳ダイエットがぃぃっていうんですがゆぃちゃん何かいいダイエット知りません????

URL | サェ #-
2006/02/02 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


