***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわわわわ・・・  

みなさん、こんばんわぁ♪
昨日、一昨日と書いた顔合わせウラ話が
思いのほか評判が良かったようで、とてもうれしいです。
今日も皆さんの質問をテーマにして、書こうかな・・・。
なんて思っていたのですが・・・大問題がありまして、今日は短くなります・・・。

だって明日からテストなんだもんッ!!

4日、5日、6日とテストなのです・・・。
誕生日とテストが被ってるなんて、タインミング悪いよ~・・・(泣)
でわでわ、ゆいは珍しく勉強に励みます・・・。

________________________________
コメント返し(短くてゴメンなさい!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒ゆかりさん
えぇ~!!オバチャンだんなてトンデモナイっ!!
まだまだ、オネーサンですよ☆


Dear⇒りんさん
ホントに仲良しなんですよ♪
スタッフさんもビックリするくらいの仲良しさだったらしいです。


Dear⇒瑞穂さん
はじめまして、ご訪問有難うございます♪
楽しいって言っていただけると、作ったかいがありますよぉ!
また遊びに来てくださいね☆★☆


Dear⇒萌美さん
喜んでいただけたようでホッとしてます。
長くなかったカナ?とちょっと心配でした(笑)
『件』ですか、懐かしいですね~。
また落ち着いたら必ずお答えします!!

Posted on 2005/10/03 Mon. 20:52 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆいちゃんへ
テスト勉強頑張って下さ~い!!
私は14日からテストだけど、私もゆいちゃんを見習って頑張って勉強しま~す(●^□^●)瑞穂

URL | 瑞穂 #aPmCxx5.
2005/10/04 00:11 | edit

ゆいちゃん、テスト大変だけど精一杯頑張ってねi-237i-234
テスト前なのに、裏話してくれてありがとうv-345

URL | 菜緒. #-
2005/10/03 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/13-5678e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


