***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ!世界仰天ニュース  

いま4chの番組を見ています。
『脱獄囚マルヒ作戦スペシャル』
すご~い・・・。
ホントに感心します。映画にしたら面白そう・・・。
そこかよッ!!ってカンジですが。
でも人間って追い詰められるとここまで頭が働くんだなぁと。

今日、席替え一日目でした。
そうあの席。
男子から『小川~!!』って。
いや、末広だから・・・!!
なんてツッコミながら、先生のド真ん前で居眠りをしてしまいましたとさッ。


==========コメント返し==========

Dear⇒ぁぃさん
いいな~隅っこ・・・でもこの時期、窓・廊下側は寒いですよね。

Dear⇒みゅさん
気づきましたか~?うれし~☆

Dear⇒サェさん
今日、寝ましたけど・・・(笑)

Dear⇒郷田たけしさん
中1の時その決め方でした。
ちなみにその事で担任と意見が合わなくて班長数名VS担任になってました。

Dear⇒みなさん
お返事書きましたよ~!明日出します。

Dear⇒直さん
アミダもいいですね。面白そう。

Dear⇒りなさん
休み時間と・・・休み時間と、休み時間です♪

Dear⇒優美さん
上がんなくてもいいので、後ろにいきたい・・・(泣)
スポンサーサイト

Posted on 2006/02/01 Wed. 22:01 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

私も世界仰天ニュース見ました!
怖い!!!しかも途中地震があり。。ぶるぶるでしたっ((笑”
ページ変わりましたね☆ミすごくいいですネっ!
それでゎ私も明日席替えです!ウキウキワクワク♪♪

URL | 侑伽 #-
2006/02/02 21:39 | edit

休み時間ってむっちゃたのしぃですょねwwゎたしも、だぃすきな時間デス★☆きょぅわ白夜行あぁんどガチバカ!ですねww
2つとも金八先生にでてらっしゃった人達がでてぃますね!!
武田鉄也サンと黒川智花チャン!!!
特に、(きょぅゎ智花ちゃんの話になっちゃうと思います。。。ごめんなさい。。。ガチバカ!が今日やるので・・・。)
金八先生の収録㊥で、智花チャンゎどんな子でしたかぁぁ??
(ごめんなさぃ!!しつもnが超ヘンですNE((汗汗;)
やっぱり、おしとやか系・・・?それとも以外にハジケルほぅだったりするんですか??ゅぃちゃんの性格ゎ私のよそぅだと、ハジケルほぅじゃなぃですかぁぁ??盛り上げ役!!みたいな★☆どぅですか??

URL | りな #-
2006/02/02 20:33 | edit

おぉ~v-238
めっちゃ変わりましたね☆☆
明るくなったv-42
ゆいさんもこの決め方の経験者でしたか~今日も班長会だったんですよ。でも見事15分で終了v-14DASHで帰って参りましたv-30

あしたは塾のテストです…v-40
100点とらないと半殺しだって……v-37
しかも教科はわたしの苦手な数学っっ
そーいえば学校では全国一斉テストのCRTもあるんでした゜.+:。ヽU゜Д゜Uノ゜.+:。━━!!!!明日もハードになりそうです…涙

URL | 郷田たけし #-
2006/02/02 18:19 | edit

ぁりがとうございます!!待ってますね!

URL | みな #-
2006/02/02 11:51 | edit

いつも、コメ返していただき、ありがとうございます。
2月に入り、このゆいちゃんの、ブログも
雰囲気が、ガラっと変わりましたネ!!
ハィ。窓側なので、スゴく寒ぃですが、
スキなヒトが、前にいるとなると、
スゴく楽しく授業が受けられます↑笑

確かに、『小川ー』って呼ばれそうですネ。
ぁの席は…  っでも、楽しそうなクラスで、何よりです!!笑

では、今月も、頑張りましょぅ!!笑

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2006/02/02 10:21 | edit

全然コメントできなくてごめんなさい!
今日は風邪引いちゃって学校を休みました。今はもう直り、明日からは学校に行けそうです(^o^)
今日は1日…。1日恒例の席替えをやったみたいで、友達からメールが届いて「今日席替えしておまえ、目悪いから教卓の前だよ(ニコちゃんマーク)」
明日から風邪とは違う理由で学校にいきたくなくなるかもしれません(笑)

世界仰天ニュースはおもしろい!
僕も何度か映画にしたらいいのに…。って思う時がしばしばあります(^o^)見てて疑問があるんですが、あの再現映像にでてる人って俳優さんとか女優さんとかなんでしょうかねぇ?公募で募集したとか…。
質問です!
量太コト、千代くんが野球好きだとゆうのはお聞きしましたが、プロ野球チームだったらどこファンかわかりますか?
変な質問でごめんなさいm(_ _)mでは、おやすみなさい☆

URL | 銀八 #-
2006/02/02 02:42 | edit

そっかぁ。比呂と同じ席なわけですね。
で、思ったのですが桜中は席替えないのですね(笑)
また近々、金八の話して下さい。楽しみにしています。

URL |  #-
2006/02/02 00:36 | edit

返信ぁりがとぅございますぅ★
なんだかつながってる感じがして嬉しいです(笑。
4歳から入ってたんですかぁ、やっぱり高校からとかって
遅いのでしょうか?
最近になって、ドラマなどに興味をもつようになり、
デビュー誌を買うようにもなりました。

URL | 真央☆16歳 #-
2006/02/01 23:09 | edit

寝ちゃいましたか~☆(^O^)サェゎ今日携帯没収された|(-_-)|放課後返してもらえたけど…笑☆明日ゎ携帯使えないなぁ↓↓

URL | サェ #-
2006/02/01 23:06 | edit

汚久しぶりデス。
ぁたしも仰天見ましたぁ!!刑務所ぃる人って、、
結構頭良いんですね!!笑

ぁたしも席替ぇしましたぁ!!まぁまぁって感じの席でしたぁ!!

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/02/01 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


