***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デスクトップの―・・・  

今日、パソコンを買いに行きました。
自分のじゃなくて、家族兼用のです!
届くのは・・・いつだかわからないですけど。
きっと接続作業とかしなきゃいけないんだろうなぁ;

もう少しで2月ですね!
早いです。ちょっと前に『あけましておめでとー!』なんて言ってたのに・・・。
そうしたら、またテンプレートを変えないとね。
今日、探してみます。

==========コメント返し==========

Dear⇒侑伽さん
友達と遊びに行ったり、家にいるときは本を読んだり、映画を見に行ったりしています。

Dear⇒りなさん
映画いいですよね。ゆいはかなり見に行きます。

Dear⇒ぁぃさん
武田さんとはあんまり・・・年賀状は送ったりしましたが。

Dear⇒サクコさん
見てないです~。韓流はニガテですが、『私の~・・・』は見てみたいです。

Dear⇒acoさん
ナルニア見たいです!あとVフォーヴェンテッダが見たいです。

Dear⇒銀八さん
算数の頃は好きだったんですけどね~・・・数学はちょっと。

Dear⇒みなさん
暇がなくても見たほうがいいですよッ!!

Dear⇒郷田たけしさん
音楽大好きです!!

Posted on 2006/01/30 Mon. 20:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

お久しぶりですi-184i-184i-237i-189
今日ゎ、学校が入試だったので、休みだったから、スイートポテトを作ってましたっ[絵文字:i-199一年って早いですよね…i-282]
でも、卵黄だけつかうのに、卵をまるごと使っちゃって、失敗しちゃいました…i-230前作ったときゎ、間違えなかったから、なかなか美味しくできたんだけどi-238i-201

パソコン早く届くといいですねっi-199i-236

猫可愛いですよねっi-178
特別、得意って訳ぢゃないんだけど、可愛いと思いますi-199
お母さんが苦手なんですか…
私の家ゎ、弟がアレルギーもってるから、動物を飼えないんですi-195i-195

ゆいchanの事務所って、贈り物とか送っても大丈夫なんですかァァi-162i-198
ジャニーズとかゎ、捨てられるって聞いたんで、ゆいchanの事務所ゎ、どうなのか教えてくださいっi-199

URL | 優美 #-
2006/01/31 18:52 | edit

はい!!ゆいちゃんが言うなら絶対、見に行きます~!!

URL | みな #-
2006/01/31 17:00 | edit

大変でつ!!!あいのりの田上くんめっちゃサェのタイプ☆笑☆そしてひさよんゎ超嫌ぃ|(-_-)|サェの友達にも玉緒系ぃて毎回イライラしちゃうもん。。。自慢ばっかするし(>_<)あ、愚痴っちゃってごめんなさい(;_;)笑。今日学校でたぶん卒業式で歌うのか、レミオロメンの『3月9日』を歌いました♪音楽の先生、流行り好きです☆ぅちの学校ゎ在校生各クラス十人ずつくらい卒業式に出席しなければいけないらしいです(^口^)めんどい気もするけど仲良い先輩の晴舞台、たぶん出席です!!!!

URL | サェ #-
2006/01/31 00:52 | edit

汚久ですο(*>ω<*)οキャパちょっといろいろありましてですねぇ~…(-c_-。(-c_-。ずっとイケナカッタンデス(-公-、)シクシクでもこれからゎ暇なんで(笑)バンバンコメントしますねο(*>ω<*)ο
ぅちの家にゎパソコン今で③台ありますょ\(;゜∇゜)ノぅち専用と親専用と家族専用のが…あります(*´▽`)*´▽`)んで壊れた奴とか入れると,生まれてから⑥台のパソコン達に出会いました(*´エ`人´エ`*)その⑥台のぅち③台ゎぅち専用でした゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。①台目ゎ画面がこわれてダメになっちゃって(;´д`A ````②台目ゎ原因が分からず中身が死んでしまってダメになっちゃって…んで今で③台目デスヮΣ (; ̄□ ̄Aぅちある意味で破壊魔ですね((*´ω`))ウキョキョはぃッッッそこのよいこの皆さん(お笑いの方ちゃいますょ?笑)パソコンゎ大切にしましょね!!!**(・∀・)人(・∀・)(お前がゆうなッッッゴルァヽ(`д´ ヽ)

URL | 笑子 #-
2006/01/30 22:24 | edit

パソコンですかぁo(^ω^)oいいなァッッ♪゛
やっぱ見たいですよね!!てか、ゆいさん韓流映画苦手なんですかぁ(;_;)私も韓流はあんまり見ない方なんですが、前に見た【僕の彼女を紹介します】はまぢ泣けました(TДT)あの映画は良かった…。ゆいさんは見ましたか?
そういえばキャメロン・ディアスって美人ってゆうか…かわいいですよね(/∀\*)

URL | サクコ #-
2006/01/30 22:00 | edit

お久しぶりで~す。

パソコンですかぁ。
早く届くといいですね。

2月になりますね。
2月と言えばバレンタインですよねぇ~~。
今年は誰にあげる予定ですか?友チョコはモチですよね☆★

URL | ゆうこ #-
2006/01/30 21:54 | edit

はじめまして!!

初書き込みです。ゆいちゃんと同じ高校1年生ですよv-238
私、役者さんを目指してるんですが、今、プロダクションを
探してますッ、ゆいちゃんは、いつどうやって入ろうときめたんですか?
入ってから友達とか、環境とか生活ゎ変わりましたか??

URL | 真央☆16歳 #-
2006/01/30 21:33 | edit

映画ゎ楽しいデスょね★☆ゎたしもだぃすきでっすww
ゅぃちゃんゎ、学校カラのかぇりみちに寄り道したりしますか??
ゎたしゎ中一なので、まだ寄り道できないんですケド二年になったらしてみたぃってゅぅ気持ちがぁりますww

URL | りな #-
2006/01/30 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


