***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感想、感想。  

見に行ってきました。
なんというかこぉ・・・すごく暖かい映画を見た気がします。
ボロボロ泣けるというより、ジーンとする感じです。
見終わった後に心がいっぱいになる感じでした。

とにかく博士がロマンチストでスゴイです。
あんなラブレターを貰ってみたいです。
そして、吉岡さんのような数学の先生がいればいいなぁと心から思います。
あんな先生がいたらみんな数学が好きになりますよ。
特にゆいは数学はあまり好きではないので・・・。
映画が終わって帰ってきたら、絶対数字が目に付くようになりますよ。
絶対です!!

==========コメント返し==========

Dear⇒りなさん
憧れている女優さんは、浅野ゆうこさんです。あと常盤貴子さん。
海外の方はナタリー・ポートマンさんに憧れています。

Dear⇒さやかさん
テストか・・・大変ですね。頑張ってください!!

Dear⇒愉快な応援団のチチさん
あぁぁぁぁ!!見忘れました!!あぁ~あ・・・ショック。

Dear⇒pico♪さん
なんでココにゆいのママ宛のコメントがあるの・・・(笑)

Dear⇒侑伽さん
面白かったですよ~!ぜひ見てみてください。

Dear⇒サクコさん
ドキドキでしたよ。あ~・・・まだ届いてません!

Dear⇒みなさん
みなさんも見てくださいね!!

Dear⇒郷田たけしさん
3つぐらいの頃はケーキ屋さんでした。しばらくしてからずっと俳優さんでした。
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/29 Sun. 17:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

同じくわたくし郷田も数学はあまり得意なほうではありませんv-40
好きなのは国語や英語など…文系です。5科目以外なら音楽や美術やGlobal学習や…etc...いっぱいありますv-237
でも苦手科目もしっかり克服していかないと目指している高校には絶対行けないのでいま頑張ってます。
ゆいさんは得意な教科もしくは好きな教科って何ですか?
いっつも質問ばっかでごめんなさい

URL | 郷田たけし #-
2006/01/30 19:13 | edit

はぃ☆暇がぁれば見にぃこうかなって思ってます!!

URL | みな #-
2006/01/30 19:12 | edit

全然コメントできなくてごめんなさい☆
博士の愛した数式……みたいみたいみたい!!です(笑)僕も数学とゆうより算数の頃から嫌いでした(=_=)これを見て数学に対しての見方が変われば… 今日、博士の愛した数式を見に映画館に行ったのにチケットが売り切れちゃってました(>_<)
友達が前売り券を持ってたので、もしかして…と思ったら、「席が一杯なので使えません。前売り券を御利用の方専用の席といったものは用意していません…」とあっさり断られ、結構数学嫌いな人が多いんだなと思いました(笑)見れなかったので、ほかの映画を見てきました(-"-;)ちなみに疾走とゆう映画を見たんですが、原作を読んでいたので、「主人公のお兄ちゃんが赤犬だよ」とか、結末をしゃべりすぎちゃって、さすがにおこられました(`ヘ´)今日映画を見ましたが、博士の愛した…、は別腹(笑)来週こそは絶対みたいので(笑)早い時間から見に行くことにします!
おやすみなさい☆


URL | 銀八 #-
2006/01/30 02:01 | edit

ゆいさんはじめまして。金八の裏話や映画の話、凄く楽しみに拝見しています。

「博士の愛した数式」良かったですよね。
金八の国井教頭先生も出演されていて、金八ファン的に嬉しかったです。
ゆいさんは今後観たい映画はありますか?私は「ミュンヘン」「ナルニア国~」辺りは観たいです。

URL | aco #-
2006/01/29 23:43 | edit

いいなぁ~(/∀\*)私も見たい!!博士の愛した数式も見たいけど、私は【私の頭の中の消ゴム】が見たいデス(>_<)ゆいさんは見ましたか?
やっぱりドキドキですよね~…。
ゆいさんは今学校でハマってる遊びとかありますか?私の学校では最近ドッチボールがハヤり始めました☆

URL | サクコ #-
2006/01/29 22:52 | edit

博士の愛した数式見に行って来たんですネ。
私も、あれは見たいと思いました☆
見に行く友達が見つかれば、見たいと思います♪

伸太郎が、NGが多かったんですか…
っでも、伸太郎は、役柄的に、セリフも多いですし、
しょうがなぃと言えば、しょうがないですょネ(笑)
未だに、武田鉄也さんとは、連絡をとったり、
しているんですか??

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2006/01/29 21:23 | edit

ゆぃちゃんがあこがれる女優さんたちゎ、みんな大人な人ですねwwゅぃちゃんゎおとなっぽぃですしねっ★☆
博士の愛した数式ですかー。ぃぃですねぇww私も中一のくせに映画が好きです((笑;

URL | りな #-
2006/01/29 20:34 | edit

私も。。

私も算数あんまり好きでゎないんです!!((汗;
ゆいチャンゎ休日何して過ごしてますかぁぁ??
ちなみに私ゎカラオケや、スケート、プリクラです((ワラ

URL | 侑伽 #-
2006/01/29 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


