***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

睡魔がッッ!!  

最近眠いんです。そりゃあ、もぉ酷いくらいに。
授業中とか戦ってます、睡魔と。
皆さんは眠い時どうしますか?
ゆいは目薬を差します。スーパークールってヤツです。
これ、めちゃめちゃ効くんですよ~!!

前も話したと思いますが、
3Bはスタジオで眠くなったら、メイクさんからかりてて注してました。
眠気覚ましのために。
それでもうつらうつらしてしまうのは・・・
3B七不思議☆(不思議でもなんでもないですが/笑)


==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
そうですね!3日楽しみです☆

Dear⇒ぇりなさん

迷い無くLです。

Dear⇒サェさん
すご~い!みんなでやる競技って楽しいですよね!!

Dear⇒瑞穂さん
いいですよ~!瑞穂さんたちが出るまで頑張ってチェックしてみます。

Dear⇒ハリーさん
そうですね~。がんばります。。。

Dear⇒みなさん
まだです~。送られてきたら言いますね。

Dear⇒らららさん
知ってますよ~。あんまり見てないですけど・・・

Dear⇒銀八さん
そうですね。車掌も野球好きです。

Dear⇒友紀さん
ゆいもちいさいころ、作った事あります!

Dear⇒郷田たけしさん
裁縫とかはキライじゃないですけど、あまりやりませんね~。

Dear⇒直さん
みてますよ★先生怖い~・・・。

Dear⇒優美さん
ネコが大好きです!優美さんの年賀状届きました!!ありがとうございました。

Posted on 2006/01/26 Thu. 22:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

お久しぶりデスww元気でしたか??
ゎたしゎ、スキーから帰ってきて超ぅかれてます。((笑;
ゎたしゎ、授業中すっごく眠くなるときゎホッペをつねってます!!

URL | りな #-
2006/01/27 19:54 | edit

最近・・・

最近コメントできなくてすいませんZ((泣;
目薬かぁ~きもちくて大好きです!! 目薬でゎないケド、「アイボン」オススメです!すっごくキモチいですよ^^
私も授業中本当に眠くなります!
あと、お腹すきます!2時間目から((笑”
ちゃんと朝食べてるんですけどねぇ~

URL | 侑伽 #-
2006/01/27 19:42 | edit

お久しぶりです。
私は眠いときも、頑張って起きてますょ!!
まだ、中学生ですが、授業聞かなぃと、
皆の授業のペースに追いついていけなぃので…

ゆいちゃんに、質問なのですが、
金八先生の撮影のトキに、3Bの生徒のなかで、
一番NGが多かったのって誰なんですか?
あと、反対にNGが少なかった方もいらっしゃったら、
教えて欲しいです。
私は、ハプニング大賞みたいなので、シマケンが
カメラにぶつかっていくNGは見たことがあるのですが…

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2006/01/27 19:35 | edit

白夜行、見てるんですか^^
先生・・・怖いですよね~・・・(汗)
しかも、関西弁喋ってますし。

私も今日、授業中眠かったです(笑)
なので5時間目の終わりの休み時間にひたすら寝てました(爆)
私は眠いときは目をこすって寝ないように我慢してます(・∀・)

目薬さしたら気持ちいいですよねーっ、スースーして。
3Bのスタジオで眠くなったときも目薬さしてたんですね♪

URL | 直 #-
2006/01/27 19:11 | edit

私は眠い時には席が隣りの男の子に叩いてもらうことになってます(笑))でも今の所授業中は寝てませんv-221

URL | 郷田たけし #-
2006/01/27 18:04 | edit

はぁいッ!ょろしくお願いします!!

URL | みな #-
2006/01/27 17:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/01/27 09:31 | edit

遊んでください(>i-240<;)
目薬ネタ。。。
和光は、ずっと点してなかったから寝てたんじゃ・・・・
おっととっと・・・(´i-278i-6

URL | 白石知世(中木原智美) #-
2006/01/27 05:09 | edit

比呂ちゃん人形かわいいですね~v-433
さやかちゃん&さやかちゃんママさん 凄いです。

ママちゃんも最近眠くて・・・v-395 眠くて・・・ v-395
寝られる時には、ゆっくり休んで下さいね。

サクコさん・・・・
入試頑張って下さいね。
落ち着いてやれば絶対大丈夫です。
ゆいちゃんをはじめ、ここを訪れるみんなが応援していますよ。

URL | ママちゃん #Wrg2HWWI
2006/01/27 00:29 | edit

私は眠い時はほっぺをひたすらつねりまくります(∋_∈)どんなに痛くても…、どんなにぶさいくな顔になっても…(もとからですが。笑")
ほぉぉぉぉぉ!!明日はとうとう都立の推薦…(>_<)推薦で受かったらかなり幸せだろ~な~…(*-ω-*)zzでも普通に受かるのは無理ッス…ιでもとりあえず頑張ってきます(`v´ゞ応援よろしくお願いします!←かなり図々しい…汗"

URL | サクコ #-
2006/01/26 23:08 | edit

サェゎ睡魔が襲ってきたら戦ゎず寝ちゃうタィプです(^O^)笑☆特に英語!!!!一番爆睡ですょ…ぁは☆でも数学ゎ先生厳しいから寝るのΝG↓↓お昼ご飯のあとゎ特に眠たぃです(>_<)

URL | サェ #-
2006/01/26 23:05 | edit

最近確かに眠いです・・・。私の場合は仕事で睡眠が不規則なことが原因だけどi-230
目薬は学生時代とかよく使ってましたよ。今もよく使っています・・・。

URL | 友紀 #-
2006/01/26 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


