***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

比呂人形☆Vol.2!!  



↑↑比呂人形バージョン2です☆
ずいぶん前ですが、また頂きました!
今度は長袖バージョンッ♪
寒いからね(関係無)
可愛い~!リボンがリアルになってる!!∑(゜□゜;)
スゴイですぅ~!!

さやかちゃん&さやかちゃんママ

いつもありがとうゴザイマス☆


==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
楽しい事ありますよ~☆アハッ、ヒミツだけど・・・(笑)

Dear⇒銀八さん
嫌だな~そんな罰ゲーム・・・;ヒヤヒヤですね。

Dear⇒ぇりなさん
知ってますよ~!友達に借りて読んでます☆Lとミサちゃんは誰だろう?

Dear⇒ゆうこさん
ですよね~・・・学校行くの大変ですし!

Dear⇒みなさん
ゆいも久々でした!!

Dear⇒さきさん
はぁい♪待ってますo(^-^)o

Dear⇒ぽちさん
そうかな?テニプリは知ってたけど・・・

Dear⇒友紀さん
大丈夫ですかー!?お大事にしてくださいね!!

Dear⇒瑞穂さん
見ますよ~☆ちゃっかり録画予約してたり・・・(笑)

Posted on 2006/01/25 Wed. 21:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

比呂人形可愛いですねっi-199

ありがとうございますっi-237
リンクさせてもらいまァァすっi-237

私も、弟と結構前人生ゲームをやってましたァァi-199
今度、休みがあったら久しぶりにやろうかなァッi-184i-184

ゆいchanゎ、好きな動物とかいますかァァi-198
いたら、教えてくださァァいi-189

URL | 優美 #-
2006/01/26 21:27 | edit

比呂人形かわいいですねぇ↑↑そっくりです♪
っていうか、ほしいです(爆)

あっ。あとちょっとで白夜行始まりますね♪
ゆいちゃんは白夜行見てますか??
そういや白夜行に先生が出てますよね!

URL | 直 #-
2006/01/26 20:54 | edit

復活♪♪

しばらくインターネット使えなくなっててご無沙汰していました。
それにしてもかわいいですね~このお人形v-238
ゆいさんはこういうお人形とか自分で作られたりとかってしますか?私はけっこう好きなんです♪
最近ゆいさんにとって一番楽しいことって何ですか?

URL | 郷田たけし #-
2006/01/26 20:48 | edit

かわいいですねv-411昔はよくフェルトとかで作ったんだけど、こんなにかわいくは作れなかったような・・・
今の私は・・・とにかく今できることをやるだけです。

URL | 友紀 #-
2006/01/26 20:44 | edit

こんばんは☆  
この人形よくできてますね!どうやったらこんなにうまくできるんだろう、、、、、、。
ついに!!!!前からほしかったグローブを買っちゃいました。
5ヶ月目くらいからコツコツ貯めたお金の半分が無くなりました(泣)
前に使ってたグローブがぼろぼろだったので買ったんですが、62500円もしました。別に野球をやってるわけじゃないんですが、野球が好きで。よくナイターとか観にいってます(笑)使い道って言え友達とよくやるキャッチボールぐらいなんですが、軟式→硬式にグレードアップしよう!ってこともあり買う羽目に、、、、、、、。軟式だと野球をやってる友達には物足りなかったみたいで(笑) 
確か量太役の千代くんも野球好きでしたよね?

URL | 銀八 #-
2006/01/26 19:02 | edit

そっくりですよね!かわいいです。
久しぶりにバイトが無くてテレビを今つけてみたら忍玉乱太郎が始まりました。ゆいちゃんは忍玉の主題歌をYa-Ya-yahが歌っているって知っていましたか?彼らの歌忍玉以外でも何か聞いたことがありますか?テレビとかで♪

今日は百夜行ですね★楽しみです。

URL | ららら #EL3P46RI
2006/01/26 18:16 | edit

比呂人形可愛すぎです!!私も欲しい~☆★ところで、今日ゎ白夜行ANDがガチバカですね!!楽しみぃ!!ぁ、手紙はまだゆいちゃんにゎ届いてないですかa a ??

URL | みな #-
2006/01/26 17:04 | edit

いやぁー
ヒロ人形かわいいねー!
白夜行に桜中の先輩・倉沢桃子さんも出てますね!
ユイちゃんもがんばれー!

URL | ハリー #-
2006/01/26 01:41 | edit

ありがとうございます

比呂人形かわぃぃ(*^_^*)
ぅちも欲しいデス(^_^)
録画までして下さりありがとうございます☆
でも今日のは九州大会の様子でしたね(涙)
でもうちのチーム最初の紹介みたいなので一瞬映ってました(笑)
ちなみに前宙してる所!私も映ってましたが私は実は前宙なのに手ついてます。私は背中がかたいんで出来なくなったんです…しかも小6以来…ってもぅ6年くらいたちます((笑))
来週は関東予選の様子やってくれますかね~(汗)
やってくれるコトを祈ります。
でも一瞬映ってただけでもうれしいです(笑)
あっ!
ゆぃchanにファンレター書いてもぃぃですか?

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/26 00:53 | edit

比呂人形☆素敵☆今日ゎ体育で大縄跳びしました♪ぅちのクラスだけ男女混合なんですが、なんと!73回跳びました(o^▽^)その後ゎバテテ大変だったけど(◎-◎;)でドッヂボールしました(^O^)逃げるの楽しかった~☆笑☆

URL | サェ #-
2006/01/25 23:50 | edit

カワユスカワユス☆

比呂ちぁω人形ギザカワユス――ッ☆彡ぃぃな②.゚(*μдμ从)
早くデスノートの映画見たぃッ☆でもぁのマンガめちぁ難∪ぃですょね(>_<)何回も読み直∪ちゃぅ!!ラィトとLどっちが好きですかッ??(ノД≦*)p*+☆ぁた∪ゎラィトですッ☆かっこぃぃ―☆

URL | ぇりな #-
2006/01/25 23:02 | edit

比呂人形スゴイですねェ(*´艸`)超かわいいッス☆いいなぁ(*∂∇≦*)ノ゛
やっぱりゆいさんには負けます(;_;)ゆいさんは世界1のジョニーデップファンですよ(*´∀`人)★゛私は負けます㊦
もうスグでチャーリーとチョコレート工場のDVD出ますね(●._.●)

URL | サクコ #-
2006/01/25 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


