***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生ゲーム、大貧民、ダウト・・・  

いままで、↑のゲームを母と兄と3人でやってました。
人生ゲームは3位↓
大貧民は1位★
ダウトは引き分けでした。
久しぶりに家族で楽しかったぁ~♪
今度はお父さんが休みの時にもやらなきゃねッッ!!

って!遊んでたらこんな時間だよ!?
寝なきゃ、明日チコクしてしまいます・・・
それでは、オヤスミナサ~イ!!

==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
いっぱいいますよ~。でもゆいの愛には勝てないって今日言われました。

Dear⇒サェさん
アレック頑張れです(答えになってない・・・)田上くんですかね、アウトローはちょっと―。

Dear⇒侑伽さん
ハリーポッターゆいも見ましたヨ☆本も買いたいです。

Dear⇒優美さん
どうぞ!大歓迎です☆

Dear⇒銀八さん
届きましたか?良かったです~。

Dear⇒ぽちさん
NHKは初耳だぁ!見なきゃ~。

Dear⇒ゆりさん
はぁい、楽しみにしてます☆

Dear⇒みなさん
みたいですよね~、今週あたり行けないかな~・・・。

Dear⇒彩さん
ライブのチケットって高いですからねぇ~。

Dear⇒笑子さん
そうですよね!!(笑)何気に人気ですよね!!
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/24 Tue. 23:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

やったぁ★

ワンナイのホームページに踊っている最中の写真がでてました!
ゴリエ杯のです★
でも超小さいデス(笑)
あと今日のワンナイも注目デス☆
暇だったら見て下さい☆

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/25 21:21 | edit

こんにちわ。すごく胃が痛いです・・・。
トランプも人生ゲームもはまったら、何度もやりたくなっちゃいますよね~。
私も昔は家族でよく遊んでいました☆今は主人とゆっくり遊ぶ時間はないけど・・・

URL | 友紀 #-
2006/01/25 19:24 | edit

金八生徒情報パート2!しんたろうがいっぱい映画に出ますね。あたしが確認したのは、県庁の星とやぎら君主演のシュガー&スパイスです☆
ヤヨのマチベンは、(NHKのやつ)山本耕二さんや、江角マキコ三など大御所がたくさん出るやつみたいですよ!

出演情報は3Bのチェンメで回るんですよね!!ヤヨの初めて知ったってことはまだ回ってなかったのかな?

URL | ぽち #-
2006/01/25 18:48 | edit

ゆいちゃんお久しぶりです~。私の家パソコンを新しくしたんです☆だからすごくきれいな画面でうれしいです!!それと今日ゆいちゃんに友達とお手紙書きました!!まだ出してないんですけど待っていてくださいネ♪

URL | さき #-
2006/01/25 17:29 | edit

はぃ!!見たいですよねぇ~!!
人生ゲームとか楽しそうですね!!私はそういえば最近やってないなぁ~

URL | みな #-
2006/01/25 17:14 | edit

はい。複雑ですよね。
雪遊びとか学校休めるのは嬉しいですが、
友達と遠くまで遊びに行けなくなるのは嫌ですよね。

URL | ゆうこ #-
2006/01/25 16:55 | edit

デスノート☆☆

ぁた∪もトランプとか人生ゲームめちぁすちです☆☆
デスノートって知ってますかッ??(*≧∀≦*)映画化されるみたぃでめちゃ楽∪み☆☆藤原竜也さωがラィトとかかっこょすぎです!!ゅぃちゃωゎ芸能人の方で誰に会った事、見た事ぁりますか??(*?ω?人*)

URL | ぇりな #-
2006/01/25 11:34 | edit

こんばんはm(_ _)m
本当に手紙ありがとうございました! 僕も中2の頃は友達とトランプばっかりやってました。暇があればトランプ(笑)特に盛り上がったのはダウト!その次が大貧民(大富豪と言うときもあり?)でした(^o^)
トランプをやるとゆうより、ダウトだとしたらウソがばれたときのリアクションとかを楽しんでました(笑)あとは、絶対に罰ゲームがありました!例えば授業中に先生が「本読んでくれる人!」と言えば、罰ゲームの人が手を挙げて先生の真似をしながら読む、はげてる先生にまぶしいって言う(遠回しに)…とか。
あのころは成績とか全くムシでした(笑)

じゃあ、おやすみなさい☆また明日来ます(*^-^)b

URL | 銀八 #-
2006/01/25 02:08 | edit

人生ゲーム楽しそぅ☆本当アレック頑張ってほしいですね(^O^)来週和泉と近づきそぅだし♪アウトローゎ相当辛いことを昔経験したんですかね?人生嫌なことだらけって…あとスーザン☆チャリンコ乗ってるだけで楽しいって(笑)幸せもの!!ゆいちゃんゎ最近何か楽しいことありましか?

URL | サェ #-
2006/01/24 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


