***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

博士の愛した数式  

一昨日の土曜日から始まった映画、『博士の愛した数式』
今一番見たい映画です!
ドラマ『優しい時間』映画『半墜ち』で主演をされた寺尾聡さん。
現在放送中の『西遊記』で三蔵法師役の深津絵里さん。
それに『Dr.コトー診療所』『三丁目の夕日』、吉岡秀隆さん。
ゆいの好きな方ばかりで、何より感動するらしい!!

話しは変わりますが、実は・・・
昨日、ぴーすけが帰っちゃいました~!!
飼い主さん(従兄弟なんですけど)が迎えに来て・・・
家の中が静かでちょっと寂しいです。


==========コメント返し==========

Dear⇒ぇりなさん
はい。今度遊びに行きますね。

Dear⇒優美さん
さいきんBLOGやる方多いですね~。わかりました、遊びに行きます。

Dear⇒彩さん
今度Minkさんのライブがあるらしいのですが・・・いきたい~。

Dear⇒侑伽さん
映画大好きです☆カラオケはMISIAさんや宇多田ヒカルさんを良く歌います。

Dear⇒サクコさん
知ってますよ~!この間、見つけました。あんまり聞きませんね・・・着うたは洋楽ばっかりですが。

Dear⇒みなさん
まだ手元には届いてないです~。。。

Dear⇒ゆうこさん
そうでうすね~、複雑ですよね。

Dear⇒笑子さん
韓流の次は中流とか。いや冗談です。。。。

Dear⇒りなさん
はぁい☆楽しんできてくださいッ!

Dear⇒ハイジさん
この間、予告に出てましたね!びっくりでした☆
お台場に有希と3人で行ったことありますよ!!

Posted on 2006/01/23 Mon. 22:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

ぃゃぃゃぃゃぃゃ!!!日本も負けてへんでぇ?!(ぇ
中国とかに日本人のCDとかあるし、
漫画もあるし。DVDとかもあるらしいですよ!??!
中国・韓国では日本ですよ!!!日流(?)!!!!!!!

URL | 笑子 #-
2006/01/24 20:06 | edit

そぉなんですかぁ!!!行けるとぃぃですねっ!?!!
ぁたしはライブとか、、Ya-Ya-yahぐらぃしかなぃですね・・・

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/24 19:54 | edit

まだゆいちゃんの手元には届いてないですかぁ~。早く届いて欲しいです☆★あと私も博士の愛した数式見た~い!!

URL | みな #-
2006/01/24 17:51 | edit

久しぶりです(。>д<。*) v-238
わたしの地域はバリ雪国なのでめっちゃ雪積もってますよォv-237
ちょっと学校に行くときブーツ埋まりそうですv-12
この頃映画見てないのでみにいってみようかなv-238
手紙明日送りますv-238v-238

URL | ゆり #B7KKXb4.
2006/01/24 16:10 | edit

そうそうハイジさんも言ってたけど、ロンドにまさとでるんだね。。
ちなみにネットで遊んでたら、やよもテニプリの映画出るし、NHKドラマにも4月から出るみたいで・・・(^_^)
やよは最近モデルさんと歌が中心なのかなって思ってタカラびっくりでした

URL | ぽち #-
2006/01/24 14:30 | edit

昨日コメントできなくてごめんなさいm(_ _)m

今日、手紙の返事が届きました!!質問とかにしっかり答えてくれていて、本当にありがとうございましたo(^-^)o
博士の愛した数式…宣伝だけで感動しました!
今度の休みの日に見にいこうかと思っています(笑)
明日は長距離…!頑張ろう☆
では、また明日きますね(^_^)/

URL | 銀八 #-
2006/01/23 23:21 | edit

博士の愛した数式の本で友達が読書感想文かいてましたァァi-199
私も見たいと思っていますi-199

是非遊びに来てくださいねっi-199
ゆいchanのブログをリンクさせてもらってもいいですかァァi-198

URL | 優美 #-
2006/01/23 23:07 | edit

そうですか!ありがとうございます!
私ゎ映画だったら、スウィングガールズが好きデス!セカチューも!
前、ハリーの炎のゴブレット見てきました☆ミ
映画好きでゎないのにどうして行ったかというと、友達にタダ券を貰ったからです((笑”でも、楽しかったようなぁ~(*´□`*)・::
少しの間寝ちゃって覚えてないんです((汗;映画ゎ長いのがイイみたいなんですケド、私ゎそれがダメで。。もったいない事をしちゃったなぁ~~

URL | 侑伽 #-
2006/01/23 23:01 | edit

ドーモ、サェです☆サェも『博士の愛した数式』見たぃ!!サェゎ深津絵里さんが超好きなんですょ♪なんか小柄なのにめっちゃオーラあって素敵(^ε^)-☆Chu!!あ、今日あいのりですね、ゆぃちゃんゎアウトローと田上くんどっちがぃぃですか?サェゎ田上くんです(^O^)

URL | サェ #-
2006/01/23 22:46 | edit

おぉ~☆博士の愛した数式☆゛私も見たいですぅ(>_<)でもこの前ゆいさんが言ってたナルニア国物語がわかって、今めっちゃ観たいと思います~(*σ´∀`)
あぁ㊦わんちゃんとの別れ…。辛いッスね…(;_;)
さっすがゆいさんだァ★彡ちなみにヴァネッサ・パラディのCD聞きました?声めっちゃかわいいんですよね(/∀\*)着うたでは誰の歌をよくとりますか?
あとゆいさんは成海璃子さん知ってます?成海さんもジョニーデップみたいです(*-ω-*)zzゆいさんの周りにはジョニーデップすきって言ってる人いますか?

URL | サクコ #-
2006/01/23 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


