***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恋人はスナイパー!!  

見たい~!スペシャルの時からずーっと見てたので・・・。
前回は内村さんと竹中さんが兄弟というところで終わって、
続きが気になっていたんです。
でも、今日は輪舞曲!!
仕方が無いので輪舞曲をTVでみて、恋人はスナイパーを録画するとします。

今日は雪が凍ってて大変でした・・・階段の上り下りも一苦労・・・。
今日解けた雪が凍ったらさらに大変だろうなぁ~・・・。
うぅ~・・・泣けてくる。

==========コメント返し==========

Dear⇒笑子さん
輪舞曲楽しいですよ!確かに難しいけど・・・。

Dear⇒侑伽さん
そうなんですか、コッチは積もりました。

Dear⇒サクコさん
ん~と・・・お医者さん?

Dear⇒彩さん
楽しかったですよ、また行きたいです。

Dear⇒友紀さん
楽しみにしてます。

Dear⇒pico♪
何でまたそんな議題で語ってるんですか・・・(笑)

Dear⇒瑞穂さん
私も風邪気味です・・・気をつけなきゃ。

Dear⇒郷田たけしさん
因島のライブにいきたいです。

Dear⇒優美さん
何作ろうかな・・・いつもどおりチョコかな・・・

Dear⇒ゆうこさん
降ったら学校行けなくて困るかな・・・;それもいいけど(笑)

Dear⇒銀八さん
でもグラウンドがグチャグチャで出来ない・・・かも?

Dear⇒りなさん
そうですね、小学校の時にクラス皆で雪合戦したことでしょうか?

Posted on 2006/01/22 Sun. 22:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

コメント

輪舞曲良いですよね☆
3話に冨浦智嗣くん出ますよね♡
大好きなんです!!
仲良しですか??

URL | ハイジ #XroqBmK.
2006/01/23 21:48 | edit

クラス皆で雪合戦ですかぁwwぃぃですねぇ★☆
ここで、ゅぃちゃんに誤らなくちゃぃけなぃことが。。。
実は私中一なんですけど、明日から二泊三日のスキー教室に行くんです。だから、毎日来る!とかいってたのに、明日、明後日ゎこれません。。。ごめんなさぃ。。。
けど、めちゃくちゃ楽しんできまっすww

URL | りな #-
2006/01/23 20:04 | edit

ぅちの親父みてますよvv
昨日仕事ゃってわざわざメェルで
「4チャン9時から(?)お願いします。」
ってメェルしてきたもん;笑
結構面白そーですよねぇvv
中国人の人もでてるし♪
あっ!そーいえば喰いタンでも中国の子役
のとか主演してましたよねvv
芸能界でも中国ブーム☆(ぇ

URL | 笑子 #-
2006/01/23 18:33 | edit

確かに学校休めて良いですよね。
でも、遊びには行きたいですよね。

URL | ゆうこ #-
2006/01/23 17:03 | edit

少し久しぶりです。ちょっと忙しくてしばらく来れませんでした。。。お手紙は土曜日に出しました!!もう、事務所には届いてるんじゃないかな?

URL | みな #-
2006/01/23 17:02 | edit

あ~!お医者さんか☆彡あの…あの人ですよね!!いろ②教えてくれる。あの人かァ~(*´艸`)何かスッキリした(笑)
ゆいさんはヴァネッサ・パラディがCD出してるの知ってますか??
あと、ゆいさんは洋楽聞きますか?

URL | サクコ #-
2006/01/22 23:20 | edit

ゆいチャンゎドラマとか映画好きですね!
私ゎバラエティ好きなんです!ドラマも大好きなんですけど、映画って、暗いところが苦手なんです!
ゆいチャンゎ、カラオケで何歌いますか?

URL | 侑伽 #-
2006/01/22 23:12 | edit

ゎーぃ☆.。.:*?°

コメント返∪ギザウレシスッ☆Σ(゚Д゚)ぁりまとですッ♪ぁた∪のブログにゎゅぃちぁωのこととか金八の舞台の話とか書ぃてぁります☆ょかったらコメントくれると嬉∪ぃですッ(*ノωノ)金八の舞台の時もらったサィンも載せてみたのでみなさωよかったらきてくださぃ(*?ω?人*)
http://blog.livedoor.jp/veinyan_suti2v/

URL | ぇりな #mGPT5QMA
2006/01/22 22:34 | edit

ぁたしは住んでる所が遠くて、ぁんまりライブとか行けなぃんですょ…。
行けるならたくさん行きたぃんですけどね。

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/22 22:33 | edit

今、恋人はスナイパー見てますよっi-199ワラ
チョコですかwi-199
私も。チョコにしようかなっi-194
失敗もしないし、美味しいしi-194

あっi-199
私も、ブログ作っちゃいましたァi-237
http://yumichin365diary.blog47.fc2.com/
まだ全然楽しくゎないと思うけど、これから楽しくなるように頑張りますのでっi-199ぜひi-166遊びにきてくださいi-194

ゆいchanファンの方も遊びにきてくださいねi-194

URL | 優美 #-
2006/01/22 22:14 | edit

ゎーぃ☆

コメント返∪ギザウレシスッ☆Σ(゚Д゚)ぁりまとですッ♪ぁた∪のブログにゎゅぃちぁωのこととか金八の舞台の話とか書ぃてぁります☆ょかったらコメントくれると嬉∪ぃですッ(*ノωノ)

URL | ぇりな #mGPT5QMA
2006/01/22 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


