***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トンネルを抜けたら・・・  

ではなく、カーテンを開けたら・・・

一面の銀世界でした。

うわぁ~☆雪~!!
嬉しいけど、何処にもいけないので大人しくしてました。
録画しておいた夜王と輪舞曲を見て、いまは釣りバカ日誌みてます。


そういえば、
ずいぶん前に『合言葉はキューティーハニー』と言っていましたが、
あれのお答えまだ言ってませんでしたね。
3年B組金八先生のスペシャルを最後まで見た方はおわかりですね。
マラソン大会のシーンでギャル3人あらため、セレブチームは、
キューティーハニーの歌を歌っていました。
それで『合言葉はキューティーハニー』でした♪

==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
切り裂きジャックのやつですね!ロード・オブ・ザ・リングのビルボが出てるんですよね!!

Dear⇒笑子さん
あの子、上手いですよね!可愛いですし。

Dear⇒サェさん
美海ちゃんってこの間いってた赤ちゃんですね!!

Dear⇒侑伽さん
借りる派です!DVDは買う派です。

Dear⇒みなさん
はぁい★そうします。

Dear⇒ゆうこさん
ですよねぇ;

Dear⇒えりかさん
SEAでしか売っていないらしいですよ~!!

Dear⇒直さん
大丈夫ですよ~、ありがとうございます。

Dear⇒友紀さま
Seaも楽しいですよ~、ぜひ一度行ってみてください。

Dear⇒優美さん
まだ考え中です~、でもあと少しですよね

Dear⇒麻実*柚子さん
大変ですけど、頑張ってください!!

Dear⇒えりなさん
はじめまして!
はぁい、今度遊びに行きます。

Dear⇒瑞穂さん
すごいですよね!感動です。雪の華も見れました♪

Dear⇒りなさん
見ましたよ、相変わらず楽しかったです。

Dear⇒銀八さん
きついですよね~・・・ホント勘弁です。

Posted on 2006/01/21 Sat. 22:31 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 12

コメント

私は、埼玉に住んでるんですが積もりましたョww
ゆぃちゃんゎ雪の楽しい思い出ってぁりますか??
ゎたしゎ、去年(つまり、小6の時。。。)親友と家の前におっかい雪だるま作ったんですよ!!でも、なんかドブとかあって落ちそうになったりとかして大変でした((笑;

URL | りな #-
2006/01/22 20:40 | edit

昨日のコメントで詳しく書けなかった雪のことについて書きます。窓を開けたら雪でびっくりしました。あんなに積もったのは何年ぶり?おそらく小学校のとき以来。。。。。。雪だるまとかは作りませんでしたが、雪合戦みたいなことを近くに住んでいる友達としました。
寒いし、びしょびしょになるし結果は最悪でしたが、やってるときは楽しかったので、いいことにします(笑)
minkは給料をもらったらツタヤで借りてmdに録音して。。。。。聞いてみます@
明日は放課後、長距離の補習です。雨ふれーーーーー

URL | 銀八 #-
2006/01/22 19:05 | edit

はい。

昨日凄い雪でしたよね。
今日はかなり溶けてしまって↓↓
私は今また降って欲しい様な欲しくない様な気持ちでいますが。

URL | ゆうこ #-
2006/01/22 18:22 | edit

雪羨ましいなァァi-199
私のところゎ、全然ふってません…i-238
昨日と、今日センターだから、東京で受ける人可哀相・・・i-181
私、今日の朝、地下鉄で、タッキー&翼の【ヴィーナス】聴いてたんだけど、周りの人がセンター受ける人でいっぱいで、みんな超⇒勉強してたからメッチャ場違いって感じでした…苦”i-230
2年後ゎ、私達も大学受験ですねェェ…i-183

バレンタインの、考え中ですかi-162i-199
今年ゎ、部活の先輩にも作る予定なので、いっぱいi-166作らなきゃいけないのでもう超⇒大変で…i-230
お互い、みんなのために、頑張って作りましょうねェェi-194i-237i-194

URL | 優美 #-
2006/01/22 17:26 | edit

そうですね。ポルノさんは因島ですv-108
よくご存知で!!…って、ヵナリ有名ですよねv-55あは。

最近めっちゃ寒いですね…けど、ここらでは雪は降ってません。
私の家の地域は雪降るっていっても年に2・3回なので、真っ白な雪景色には憧れますv-238

URL | 郷田たけし #-
2006/01/22 16:39 | edit

今日も外は真っ白ですね☆
私今日は7時から練習だったんですが風邪がひどいためおやすみする事になりましたぁ。
早く風邪が治ると良いで~す(;_;)

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/22 09:28 | edit

夜王と輪舞曲を見て、いまは釣りバカ日誌・・・
結構色々なジャンルみるのね~~^^
昨日今日は俺の方は恋愛相談ですよ~^^;
テーマは[愛」について・・・。似合わんな~ww
(よかったら参考に意見聞かせて^^;)
今時のゆいちんくらいの子の考え方とかも知りたいしね^^

URL | pico♪ #-
2006/01/22 01:32 | edit

今日はおとなしかったのに、今晩からまた雪みたいです。
明日あたり、私のブログで、こっちの雪山お見せできればと思います…

URL | 友紀 #-
2006/01/22 00:02 | edit

ユーミンのライブに行ったんですかぁ!!
へぇ~なんか、すごぃですねぇぇ♪♪

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/22 00:01 | edit

今日めっちゃ雪降りましたね☆彡雪だるま作ろうと思ったケドむりだった…(;_;)私のばあちゃんの家東北なんで、雪降ってかなりはしゃいぢゃいました(●∨∇∨●)笑"
そうッス!切り裂きジャックの㊦本当怖い…。何か殺され方とかまぢグロいですよねA´з`;)でもジョニーデップかっこいいですよね~(*´艸`)萌えってかんぢ。笑"
ロード・オブ・ザ・リングの人でてるんですか?フロム・ヘルでは誰役ですか?

URL | サクコ #-
2006/01/21 23:37 | edit

!?

私ゎDVDゎ借りる派なんです((笑”
それで、CDゎ借りる派!違いますね~
でも、EXILEのDVDゎ買いますけどねぇ~
雪ですか!!!!!! いいですねぇ~こっちなんか10分くらいしか振りませんでしたよ~~~~((涙;

URL | 侑伽 #-
2006/01/21 22:49 | edit

あっ!築いてましたょvv
「あっ・・・・これで合言葉が「キューティーハニー」なんかぁ++」
って笑)

ぅちも夜王みてますよvv結構おもろいww
でも論舞曲はみてません;
ぅちあほやから理解力なくてぇーーー(ぇ
でも喰いタンとか結構理解力いるけど
ばっちりみてますよvvばりうけるし♪
東山さんはあーゆーキャラ(役)の方がいいですゎ☆

可愛いですよねぇvv
最初は「この仔目つき悪・・・」って思ってたんですけど、
前髪がベタッっとしてたからそーみえただけで
雑誌ではめっちゃ可愛くて「整形?!」なんかおもっちゃいましたょvv

URL | 笑子 #-
2006/01/21 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


