***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぉぉぉぉぉぉぉッ!!  

はい、特に意味は無いです(笑)



↑ダッフィーです☆
ディズニーSEAのくまさんです。
かぁ~わぁ~い~い~♪カバンに付けたいけど・・・
汚れるのが嫌かな~、とか思ってて・・・悩み中。

明日は休みだ~☆
たくさん寝よう。頭痛いし・・・。


==========コメント返し==========

Dear⇒弾丸ライナーさん
まだ見てないです~!今度借りてきてみます。

Dear⇒銀八さん
Minkさん調べてみてください、とってもいいですよ。

Dear⇒サクコさん
4話までみました☆

Dear⇒瑞穂さん
わかりました。来週見ますね。

Dear⇒ゴジラさん
はじめまして☆
また遊びに来て下さいね~。

Dear⇒優美さん
はぁい☆楽しみにしてます。

Dear⇒えりかさん
好きじゃないというか・・・あんまり見ないです;オリエンタルラジオがでるときだけ~みたいな。

Dear⇒麻実*柚子さん
覚えていますよ~。入試ですか・・・大変ですね、頑張ってください!!

Dear⇒ゆうこさん
アンナ先生はちょっと・・・(笑)

Dear⇒えりこさん
スクリーンもロードショウもカットも買ってます。
ジョニー・デップのインタビューがあるだけですが・・・(笑)

Dear⇒笑子さん
『女王の教室』に出てましたよね、確か・・・

Dear⇒みみさん
そっか、ハツカレ今日からでしたね。チェックします。

Dear⇒ぽちさん
みんな受験大変ですね~・・・ゆいはあと2年後・・・

Dear⇒みなさん
届くの楽しみにしてますね。

Dear⇒彩さん
ユーミンのコンサートに行きました☆

Posted on 2006/01/20 Fri. 21:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 16

コメント

今日は雪でしたね!
ちっちゃい頃は雪が降るってことはとってもうれしかったんですが、いまはそんなに…。
ただ寒いだけで外にも出たくなくなるだけで(笑)
今日はこもりっぱで調べられなかったmink!明日調べることにします(^o^)
長距離きついですよね~(=_=)

URL | 銀八 #-
2006/01/21 22:09 | edit

今日は雪でしたね!
ちっちゃい頃は雪が降るってことはとってもうれしかったんですが、いまはそんなに…。
ただ寒いだけで外にも出たくなくなるだけで(笑)
今日はこもりっぱで調べられなかったmink!明日調べることにします(^o^)
長距離きついですよね~(=_=)

URL | 銀八 #-
2006/01/21 22:01 | edit

ペットもたのしいです!!でも、私はじめゎクラがやりたかったんです。。。((泣
ガチバカ!みましたー!!智花ちゃんかゎぃかったですよねー!!
ゆぃちゃんゎ見ましたか??ゆぃちゃんがもし、ドラマにでるとしたら、私、全部ビデオに撮っちゃいますよ!!金八も再放送で全部撮りました★☆金八だぃすきなんでっwwあと、ゆぃちゃんゎ知世ネエさんと仲がいいんですねっww

URL | りな #-
2006/01/21 20:58 | edit

頭痛いんですか~?!
大丈夫ですか?
私も頭痛いんですょ(汗)
今日は雪がすごぃですね!!!

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/21 20:56 | edit

初めま∪て☆

毎日、毎時間☆笑☆ブログチェック∪てます☆高②のぇりなとィィます♪まぁぢ金八だぃすちだお(*?∀-)今度手紙書くね―☆ょかったらぁた∪のブログにも来てくださぃ(*≧∇)人(∇≦*)
http://blog.livedoor.jp/veinyan_suti2v/

URL | ぇりな #mGPT5QMA
2006/01/21 20:13 | edit

こんにちは(*^_^*)

覚えてくれててありがとうございますe-266e-257e-257
無事、入試が終わりましたe-43e-43
緊張しまくりましたe-263いろんな学校の生徒がたくさんいて…e-330
明日もあるんで土日全部埋まってしまいましたv-406
休みがないのでもうヘトヘトですv-409
でも、頑張りますv-218

URL | 麻実*柚子 #-
2006/01/21 17:13 | edit

前、seaに行ったトキ、見たような見てないような…
でも、超⇒可愛いi-175

またseaに行きたいなァァi-199センターオブジアースだっけi-198一瞬外全体がみえるやつ…あれが超⇒大好きなんですi-237i-189

ちょっと早いけど、ゆいchanゎ、今年のバレンタインゎ何作りますかァァi-198友達に何作ろうか、メッチャ考え中なんです…i-195
ゆいchanのオススメお菓子とかあったら、ブログで紹介してくださァァァいi-199お願いしますi-267

URL | 優美 #-
2006/01/21 16:48 | edit

久々のカキコです

忙しかったり、疲れてたりで見てはいたけどかけませんでした。書いたけど送信してなかったのもあったみたい・・・。
SEAには行ったことないのではじめてみましたv-392かわいいですね。
ゆいちゃんは週末完全にフリーみたいで羨ましいなv-290
私は親からのお土産でプーさんのバニラティー飲みながら頑張っていますよ

URL | 友紀 #-
2006/01/21 16:25 | edit

ダッフィーって言うんですか?!初めて名前知りました!(笑)
ダッフィーかわいいーッ!!
確かに汚れるのもイヤですよねぇー・・・。

頭痛いって・・・大丈夫ですかー!?!?ゆっくり休んでくださいね!
って言っても私は既に風邪引いちゃってますけどね…(・∀・)

URL | 直 #-
2006/01/21 16:10 | edit

そうなんですかぁ。。。見ないんですねi-195
てかこのクマさん可愛い☆★
欲しいなぁ(((笑

URL | えりか #-
2006/01/21 14:42 | edit

ちょっとどころじゃないですよねぇ。
担任だったら超引くかもですよね。

URL | ゆうこ #-
2006/01/21 13:39 | edit

ゆいちゃん、ゆっくり休んでね。届くの楽しみにしててください☆★

URL | みな #-
2006/01/21 13:38 | edit

コメントかけなくって残念でしたっ。。
なので、前の返事ですが、MISIAサンですか。いい歌ですよねぇ~(*´∀`*)
人形かわいいですねぇ~☆★☆私も、気に入ってるキーホルダーとかゎ、汚れないかなぁ~とか迷っちゃいます!でも、結局気に入ってないのをつけるんですけどねっ((笑”
それで、また質問なんですが、好きなアーティストのCDゎ買う派ですか?借りる派ですか?

URL | 侑伽 #-
2006/01/21 11:29 | edit

ぬいぐるみ可愛ぃ(≧∀≦)サェゎ最近ミニーちゃんラビュ☆ですッッ♪百夜行の金八先生、マヂ恐いですね(;_;)ぁのなんともいえない目付き…。でも来週も見ちゃう☆今日ゎお休みですね~サェゎ美海ちゃんとたわむれます(^^)v

URL | サェ #-
2006/01/21 09:19 | edit

ホンマゃ(*´▽`)*´▽`)明日ゎ休みο(*>ω<*)οキャパでもちょぃ早起き│;´・ω・`│友達に番組予約頼まれてて友達の家だと綺麗に映らないからみにくいヾ(。`д´。)ノミってゅわれたんです…聞いたからにわ「ふぅ‐ん,,,で?」とか言えへんからし(-公-、)シクシクだから自分から「撮ったるわ…」ってゅっちゃったんですょ(-c_-。(-c_-。ゅったからにゎちゃんととらなあかんし(;´д`A ````その番組名教えてあげましょか???(笑)




《Ya-Ya-yah》

…フッ(笑)前ゆった(携帯の方のブログに)薮fanのお姉さんΣ (; ̄□ ̄Aこれにゎ断れないシ━━━(-ω-)━━━ン6:30~なんで,6:15分に起きて新聞取りに行って録画して,寝ます。(。ρω-。)末広さんと一緒でゅっくりします(*´エ`人´エ`*)


女王の~にも出てましたね(笑)あのこの演技ゎ仲間さんとゎ違うけど仲間さんぐらぃ独特ゃゎ………(笑)

URL | 笑子 #-
2006/01/20 23:45 | edit

明日お休みだぁ~(*´∀`人)ゆっくり休んでください♪゛てゆうかあのSEAのぬいぐるみかわいいッッ(>_<*)いいなぁ~★彡
4話ですか!いいなぁ…。私は今日途中マデ【フロム・ヘル】見ましたー。めっちゃ怖!!でもジョニーデップかっこ良かった♪゛明日続き見なきゃ…!受験生だけど(笑)

URL | サクコ #-
2006/01/20 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


