***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白夜行 アーンド・・・  

今日は白夜行・・・せんせー(再び)
ヤッパリ怖いです、今見てるけど。

そのあとはガチバカ。
舞子~!!見ます。(笑)
寝るの遅くなっちゃうけど・・・そんなの気にしない・・・。
頑張って起きる!

トゥルー・コーリングも続き見ちゃったし。
やっぱり面白いです。
誰か見た方、いらっしゃいますかー!?

==========コメント返し==========

Dear⇒瑞穂さん
来週でしたよ~!!それっぽいのがチラッと写ってました。
両足にフリルですよね?瑞穂さんは何処の位置で踊っているんですか?

Dear⇒サクコさん
知ってますよ~!昔から大好きな映画です。

Dear⇒弾丸ライナーさん
明後日から始まる『博士の愛した数式』がみたいです。

Dear⇒侑伽さん
1位 MISA
2位 Mink
3位 ポルノグラフィティー
4位 DREAMS COME TRUE
5位 宇多田ヒカル

Dear⇒直さん
“ダッフィー”っていう名前らしいです!!

Dear⇒PICO♪
じゃあ検定終わったら取りに行きます。

Dear⇒銀八さん
いまはMinkさんの歌を聞いています。

Dear⇒郷田たけしさん
因島でしたっけ?ポルノグラフィティーの地元・・・。

Dear⇒えりかさん
お笑い芸人かぁ・・・難しい・・・

Dear⇒笑子さん
山崎さんの声ホントいいです☆癒されます☆

Dear⇒りなさん
ペットもいいと思います!!ゆいもちょっとペットいいなって思ったことあります。

Dear⇒ゆうこさん
そうでもないですよ~。

Dear⇒みなさん
届いたらここでおしらせします~。

Dear⇒彩さん
うそ~!!見たかった~!!
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/19 Thu. 22:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 16

コメント

BS見てたら予告?!やってたんで!!ポルノが好きって仔に
メゥしたんですけど、その人はBS映らないみたいで可哀想でした・・・。
誰かのライブとか行った事ぁるんですか???

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/20 19:38 | edit

さっきの続きで手紙は今日書いたので明日出しますね!!

URL | みな #-
2006/01/20 19:28 | edit

私も白夜行とガチバカ!見ました!!よかったですね!!手紙届いたらここで知らせてくれるんですね。ありがとうございます。でも、届いたら私だって分かりますか?あ、でもとりあえず手紙にここでみなって書いてあるので分かると思います!!届いたらお返事くださると嬉しいです(*´ω`)

URL | みな #-
2006/01/20 19:26 | edit

ここに書くべきこと、間違って下のスレッドに書いた。ごめん。
だから、同じのコピペしました!>_<;
お久しぶりです。
無事卒論提出し、卒業確定だと一人で思ってるぽちです。
毎日読みには来てたんだよー。
智花ちゃんの掲示板に比呂と智美と玲子がブログでガチバカ見るといってたと書いてきた!
ハツカレも今日からなのに、私のパソコンぼろいからか見れないの。。。あぅぅ
玲子はあと少しで受験なんだね^・・・
金八4の時のたこ焼きお守りでも差し上げんといかんかな?

URL | ぽち #-
2006/01/20 18:53 | edit

そうですかぁ~!!分かりました!!また、ぜひやってください★楽しみにしてます。
ガチバカ見ました!!ハツカレもミマシタァ~。舞子ちゃん可愛いですね。ほれました。(笑)演技上手いですね。
ゆいさんこれからも、応援してます。

URL | みみ #-
2006/01/20 18:48 | edit

本間ぇえ声ゃ・・・・i-1
ってか今日(録画してた)【白夜行】一話みましたぁvv
子供さん2人演技上手いなぁvv
あのユキホって仔はまるこちゃんの姉ちゃん役にも出るんでしょ??
売れていますねぇーーーーーーi-239
ってか先生関西弁?!ちょっと嫌な役ですよねぇ;あれ↓
警察なのは警察やけど、、、、ちょっと悪魔って感じがします(笑

URL | 笑子 #-
2006/01/20 18:11 | edit

ゆいちゃん。
私も映画大好きです。マジでいやされますよね~いくらでも語れます。語りたいけど迷惑になるからやめておきますが。。。
ゆいちゃんゎ誰が好きですか?
やばいくらい映画雑誌買ってお金がいつもないよΣd('∀'о)
スクリーン買ってますか?高いけど内容は充実してますよね?
私も昨日ガチバカみました。舞子ちゃん頑張ってましたねo(^-^)o
ゆいちゃん、映画や俳優について語りませんか?

URL | えりこ #-
2006/01/20 18:00 | edit

そぅなんですかぁ。

白夜行ですか。私見てないです↓↓
ガチバカ見ました。
面白かったですよね。先生変態入ってましたし。

URL | ゆうこ #-
2006/01/20 17:48 | edit

お久しぶりですっ!!

今、学校から帰ってきましたe-2((笑
覚ぇてくれていますか?

えっと・・・遅くなりましたけど・・・
e-420あけおめe-420
今年も応援しますe-348

とうとうこの日がやってきました!
明日は・・・・・・な・・・な・・・なんとe-2

私立の入試
なんですっe-263e-263
ホントやばいですよe-330
でも・・・頑張ってきますねe-281e-282

ファンレv-5は終わってから送りますねv-4

URL | 麻実*柚子 #-
2006/01/20 17:28 | edit

ゆいちゃんお笑い芸人とかあんまり好きぢゃないですか?
オリエンタルラジオのしんごくんはアタシの地元出身なんですよ☆

URL | えりか #-
2006/01/20 17:04 | edit

久しぶりです★

今学校で昨日のやまとなでしこの最終回のVideo見てますッッワラ

昨日,年賀状だしましたァァッッ↓苦
遅くなってごめんねェェッッm(_ _)m
来週の始めにゎ届くと思いますッッ☆
体調にゎ気をつけてねッッ**(●^0^●〃)**

URL | 優美 #-
2006/01/20 13:11 | edit

はじめまして、まおさんのブログには何度かコメントしたしたことがあるのですがゆいちゃんのには初めての投稿です。
白夜行には桜中3Bの先輩が出てるのって知ってますか?
確かまだ先生とのカラミはないけど(笑)
あと、アンフェアっていうフジテレビのドラマに
桜中が出てるのも知ってる?

URL | ゴジラ #JalddpaA
2006/01/20 12:48 | edit

見ました☆

白夜行見ました☆彡
ガチバカも見ました☆彡
やっぱりドラマって楽しい(*^_^*)
白夜行はめっちゃ怖かったケド(汗)
あっ!
ゴリエchan…先週はでてませんでした(汗)
すみません。
来週みたいです(^_^;)
ゴリエのダンスの時はセンターの前から2番目でラインダンスの時は中央をはさんで、画面から見て左です!
来週か再来週出るかまだわからないんです(汗)
いっぱい映ってるとぃぃデス(^_^)v(笑)

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/20 07:23 | edit

ガチバカ見ました(*´艸`)黒川先輩は舞子の役ですごい優しかったのに、今回は全然違うかんじでビックリ…Σ(*○До*)やっぱ女優さんってかんじでした。ゆいさんもあーゆーかんじの役やってみたいですか?グーニーズは本当におもしろい!でもやっぱ1番はパイレーツ♪゛パイレーツ2では何かジャックの顔のメイク?が濃くなってましたねぇ(;@д@)早くみたいみたいみたいみたぁ~い(>_<)夏まで待てない…ιそいえばトゥルーコーリングは何話くらいまで見ましたか∑(?Д?)

URL | サクコ #-
2006/01/19 23:58 | edit

こんばんわ(^o^)

mink…!?
ちょっとわかりません(僕が時代遅れなので…笑)今度CDを借りるときにあったら見てみます!
白夜行今日見ちゃいました!先生怖いです。怖すぎ(>_<)予告を見てみたら来週のが更に怖そうです(笑)ガチバカの舞子もキャラが怖いし(焦)舞子役の子は段々いい子になっていくようなきがしますが(^o^)

手紙返事くれるとうれしいです(^o^)
じゃあ、また明日きますね(^^)/~~~

URL | 銀八 #-
2006/01/19 23:53 | edit

私も見たいです(>_<)でも私泣くのとか苦手なんでちょっとキツイかも…「半落ち」という映画もキツかったんで(T_T)なので金八先生もちょっと辛かったです(>_<)でも、面白かったんでよかったですけど。泣いちゃう映画でいくと「星になった少年」は面白かったですよ。一度見てみてください。

URL | 弾丸ライナー #-
2006/01/19 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。