***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年のご挨拶へ・・・  

新しい事務所に新年のご挨拶に行きました。
学校から乗り換え少なく行けるので楽です☆
けど・・・あの辺、『谷』の付く駅名多すぎ!!
久しぶりに行ったので迷った・・・!!
あ~り~え~な~い~!!まぁいいです。無事に着けたし。

明日も学校です。当たり前だけど。
でも最近、眠いし寒いし体調悪いしで・・・でも検定近いのでインフルエンザにはならないが目標(笑)
さぁて!明日も張り切っていこー!!

==========コメント返し==========

Dear⇒ともぇさん
はぁい!今度時間のあるときに書きに行きます☆

Dear⇒弾丸ライナーさん
亡国のイージス見てみたいです!!
ゆいのオススメは洋画ですが、ロビン・ウィリアムスさんの『奇跡の輝き』です。

Dear⇒侑伽さん
ゆいはアキヒトLOVEです♪

Dear⇒サクコさん
いいですよ。
アイロボットだ!!そうだそうだ・・・スッキリしました。
面白いですよ!ぜひ見てください。

Dear⇒piko♪さん
お土産って何の!?ほしいほしい!!

Dear⇒銀八さん
お手紙届きました!
同い年なんですね!ビックリしました;

Dear⇒祥子さん
届きましたか?よかったです。

Dear⇒ゆかりさん
いいなぁ~、持久走得意な人あこがれます。

Dear⇒みなさん
はじめまして!
〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい 宛

です。

Dear⇒笑子さん
渡部さんと親子とか・・・あこがれる~・・・(笑)
ゆいもその歌めっちゃ好きです!!
山崎さんの声もいいですよね!

Dear⇒えりかさん
はぁい、おまちしております☆

Dear⇒直さん
好きなキャラですか~?う~ん、最近は何だろ~・・・。
ディズニーSEAのクマさん!わかりますか?

Dear⇒彩さん
ポルノのライブ行きたいんです~。今度友達と行こうかなって☆

Dear⇒郷田たけしさん
GODIVAのチョコおいしいですよね☆ゆいも疲れた時は良く食べます。
ゆいの特効薬はジョニー・デップです(笑)

Dear⇒みみさん
思い出したら、裏話したいと思います・・・きっと・・・

Dear⇒りなさん
3Bはみんなと仲がいいですよ~☆
連絡も取り合ってますし、よく遊びますし。

Posted on 2006/01/18 Wed. 21:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

コメント

お久しぶりです。
無事卒論提出し、卒業確定だと一人で思ってるぽちです。
毎日読みには来てたんだよー。
智花ちゃんの掲示板に比呂と智美と玲子がブログでガチバカ見るといってたと書いてきた!
ハツカレも今日からなのに、私のパソコンぼろいからか見れないの。。。あぅぅ
玲子はあと少しで受験なんだね^・・・
金八4の時のたこ焼きお守りでも差し上げんといかんかな?

URL | ぽち #-
2006/01/20 18:50 | edit

この前BSでポルノのライブやってましたょぉ~!!!
是非行けるといいですね!!ライブとかは行った事あるんですか??

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/19 21:51 | edit

またきました!!今度手紙送るんですけど、届いたら教えて欲しいんですけどどうしたら分かりますか??

URL | みな #-
2006/01/19 21:04 | edit

まぢっすかぁ。
私はチェックしてないですよぉ。
凄いですね。

URL | ゆうこ #-
2006/01/19 20:59 | edit

これからもお仕事がんばってくださぃねぇぇ!!!!!
あっ!!ゅぃちゃん確か吹奏楽??でしたよね??(間違ってたらすいません。。。)私も吹奏楽部なんです★☆
ちなみに㊥1ですwwトランペットを吹いてますww
クラリネットですよね??私ゎはぢめ、クラをやりたかったんですけど、先輩にペットにきめられてしまいました。。。((笑;

URL | りな #-
2006/01/19 20:34 | edit

新しい事務所でも頑張ってねぇi-264
あー芸能界楽しそうで大変そうi-202
でもやりたーーーーーーーぃi-248i-248
・・・まーこんなことはなしてたら長なるから止めますi-88

山崎さんの声って拳?が聞いてて凄くなんの曲でも
勢いが感じられていいんですよねぇvv
ってか学校帰ったらすぐ着メロとっちゃいましたぁi-80i-80
着うたがよかったけど、、、なかったi-191i-191
あの曲聴いてると震災を思い出すってゆーより、山崎さんの悲しい顔が先に浮かんできますゎi-241
その彼女さんまだ若かったやろうにi-202
めっちゃ可哀想ゃi-238i-199
自然に起こることゃヵらしょうがないけど、、、生まれたばかりで目もまだ見えなくて、自分の母親も父親もみえないまま震災で亡くなった仔とかいるんでしょうねぇ・・・自分が生まれた世界もみれずこの世去ってしまうんですよね・・・i-195これもまた悲しいなぁi-19i-227こーゆーのを運命ってゆーんですかねぇ???

URL | 笑子 #-
2006/01/19 19:07 | edit

昨日お笑いライブ見ていて思ったんですけど、お笑い芸人って皆カッコイイ・・・i-178
品川庄司の庄司ホントにかっこいいi-175
ゆいちゃんはお笑い系とかスキですか?
お笑い芸人だったら誰と結婚したい??笑
教えてください☆★
アタシだったら庄司くんか、オリエンタルラジオのしんごくんかなぁ(((笑

URL | えりか #-
2006/01/19 18:51 | edit

ゆいさんもGODIVA好きなんですねv-238

…で、いきなり人の話題に入っていっちゃうんですが…、ポルノの方々の出身地、私の家の極近くなんですよ。
白石知世さんの実家も結構近いですが、ポルノのお二人の出身の向島は私の家からバッチリ見えますよ(笑
私は三原人ですが。
広島出身の芸能人の方って結構いるんですよね。
って、あんま関係ないですねぇ~v-31涙;

URL | 郷田たけし #-
2006/01/19 18:13 | edit

あーよかった!届きましたか(^-^)
年賀状を出したときに結構帰ってきてしまってから、ちょっとした「手紙を送ったけど届いたかな~」って不安になるトラウマになってしまっていたので…。

そうそう!同い年な(^o^)
平成元年生まれ同士頑張りましょう!
ポルノはミュージックアワーから始まり、MDに編集して聞いています(主にチャリで通学中の時)末広さんも通学途中になんか曲を聞いてますか?

URL | 銀八 #-
2006/01/19 02:01 | edit

はいは~い間違ってますが・・・P・I・C・O♪ですから~残念!!
(ギター侍風ww古ww)
ああ~そんでお土産ね~・・・・
ポルノのライブの時買った携帯ストラップとマフラータオルと
後ビニールの紐ちきの袋ってとこがまだあまってるかな~~☆
検定ちゃんと受かって頑張ったらご褒美ね★(笑)
眠いし寒いし体調悪・・・・風邪ひくなよ~^^v
でもホント頑張っていきまっしょいwww

URL | pico♪ #-
2006/01/18 23:55 | edit

あぁ~、わかりますよ!!
ディズニーシーのクマさん、カワイイですよね♪(・∀・)

それでは、私も明日学校なんで寝まーす(- -;)

URL | 直 #-
2006/01/18 23:54 | edit

アキヒトLOVEですかぁ。ポルノゎライヴに行きたいアーティストNo,5に入ります!!という事で!ランキング!
1位 EXILE  2位 倖田來未  3位 WaT  4位 レミオロメン  5位 ポルノグラフティ  
です!!ゆいチャンも教えて下さい!

URL | 侑伽 #-
2006/01/18 22:37 | edit

「奇蹟の輝き」ですね。機会があったら見てみます。ところで今上映してる映画で見たい映画ってあるんですか?ちなみに私は三谷さんが好きなので「THE有頂天ホテル」が見たいです。

URL | 弾丸ライナー #-
2006/01/18 22:27 | edit

ありがとうございます★゛ではお手紙書きます(*^□^*)待っててください!
ゆいさんは【グーニーズ】って映画知ってますか?もし見たコトなければ見てみてくださいm(_ _*)m
それと瑞穂サン!テレビ見ました★彡どこにいたかわからなかったのですが、あの中で踊っていたんですねΣ(*○До*)まぢスゴイです!尊敬します!!…何か図々しくてゴメンなさいm(_ _;)m

URL | サクコ #-
2006/01/18 22:26 | edit

みんなみるかな?

いきなりですが…
今日のワンナイにこの間、私が出たゴリエ杯の予選の様子が放送されるみたいなんで☆
みてくださぁ~~ぃ★
衣装の特徴は!!
背中ANDヘソだし!!
上は→青AND赤AND白のフリルがたくさんデス
下は→毛糸のパンツ
髪型は→ななめに二つのおだんごデス!赤AND青のゴムが付いてます!
ちなみにぅちの出た地区予選は!!!
関東大会(千葉)Aブロック
デス☆
良かったらみてくださぁ~~ぃ★★★★★★★
映ってなかったらどぅしょぅ(汗)(笑)

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/18 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


