***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トゥルーコーリング  

↑↑↑
今日はコレを見ました。
前に何かのビデオを借りてきた時に、特典で一話だけ収録されていたのですが・・・。
あ~あ、あの時調子に乗って見なきゃ良かった。。。
『トゥルーコーリング』って海外モノのドラマなんです。
だから続き物。
一話を見てはまってしまえば当然、続きが見たくなるものです。

・・・はまってしまいましたが。

続きが見たくて見たくて仕方が無かったんですよね。
昨日とうとう借りてきちゃいました。
『交渉人』と一緒に。
見たことある人いるのかなぁ、トゥルーコーリング。

明日、新しい事務所に新年のご挨拶に行ってきます!
まぁその前に持久走だけどね。なきたいです~!!

==========コメント返し==========

Dear⇒ともえさん
お友達と共同ですか?すごいですね~!!

Dear⇒侑伽さん
オリエンタルラジオ愛です!(笑)

Dear⇒瑞穂さん
見てみてください!楽しいですよ~。

Dear⇒弾丸ライナーさん
はじめまして~!!って爆弾魔の名前じゃないですか(笑)
容疑者も早くみたいです☆

Dear⇒サクコさん
はぁい!届きました♪お返事書いたのでそろそろ届く・・・ハズ?

Dear⇒チャコさん
木島さんに出会う前は、深津絵里さん×織田祐二さんコンビが好きでした☆

Dear⇒銀八さん
わかりました☆届いたらお知らせします。

Dear⇒えりこさん
はじめまして。
いいですよ、いつでも遊びに来てください。

Dear⇒りなさん
ゆいは映画雑誌ばっかりですね。スクリーンとかロードショウとかカットとか・・・

Dear⇒笑子さん
桜中でも本当の中学でもどっちもです(笑)
渡部篤郎さん、イイですよね☆

Dear⇒ゆうこさん
イヤですね。いつも今日ぐらいならいいのに。。。

Dear⇒彩さん
ポルノグラフィティさんとMISIAさん。
あとこの間から、minkさんという女性の歌手の方を好きになりました☆
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/16 Mon. 22:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

コメント

ポルノ好きな人、ぁたしの友達にもぃますょ~!!!
ぁたしは、、柴咲コウさん、岩田さゅりチャン、orangerange、newsなど②です☆★☆

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/18 17:33 | edit

トゥルーコーリングも交渉人も見たことないんでDVDレンタルしてみようと思います☆
なんかおもしろそうですね♪

あと、持久走頑張ってくださいね!応援してます!!
っていっても私は運動苦手ですけどね・・・(´へ`;)

あと質問イイですか??
ゆいちゃんは好きなキャラとかありますか?
ちなみに私はナイトメアのジャックとプーさんとリラックマです(´∀`〇)

URL | 直 #-
2006/01/17 23:33 | edit

お久しぶりです☆
ずっと来れなくてごめんなさいi-201
今度ゆいちゃんに手紙書きますねぇi-178

URL | えりか #-
2006/01/17 17:52 | edit

ソーラン節はイメージが青春って感じがします♪ 

あっ!!!!!!!!!!!!!そんな感じの名前ゃったよーな気がしますvv
めっちゃ好きですゎww
トークとかも面白いし♪演技上手いし♪
末広さんと親子っぽぃ♪
トーク(ブログ)面白いし♪演技上手いし♪
ねぇ??似てるゃろ??笑))

今日は震災・・・・・・笑子神戸の西区(転校する前)ゃったからあんまり被害受けてへんけど、、、ってか1歳でなんも覚えてへん;
でもなんか母ちゃんの友達の家(加古川)に泊まらせてもらって、お風呂かりたりしてたのは覚えてるようなーーー笑))
今日英語の先生から山崎将義さんの作詞作曲の
【One more time,One more chance】の歌を教えてもらいましたvvこの曲知ってます??めっちゃぇぇ曲ですよvv
震災で彼女さんを亡くしたときに彼女さんのコトを想いながら
書いた詩なんだそーですよww英語の時間最後にちょっとだけ聞いたんですけど、(CDで)歌詞見ながら聞いてると涙出てきた先生に「青木どないした?? ええ曲ゃろww先生もこの曲すっきゃねん笑」って言ってました笑))
おかげでプリント濡れちゃいましたょ;
大切に残しとこーっておもてたのに;3滴ポタポタ。
4滴流れたみたいな??笑vv
もー感動しましたょvv

URL | 笑子 #-
2006/01/17 17:34 | edit

はじめまして。ゆいちゃんに手紙送りたいんですけどあて先がわからないので教えてくれませんか?

URL | みな #-
2006/01/17 17:25 | edit

二度、ごめんなさい。
↓は「交渉人」のことです。

URL | ゆかり #-
2006/01/17 16:24 | edit

私も見たいなーと思いつつ、なかなかです。
持久走って言葉、久しぶりに目にしました。中学以来です。私は、体育だけは得意だったので、好きではなかったけど速かったです(笑)

URL | ゆかり #-
2006/01/17 16:21 | edit

『トゥルーコーリング』…見始めたらハマるらしいね?私の周りでもハマってる子がいるよぉ(^O^)木島サン、ゆいちゃんのおすすめ見てみます!!今日は仕事中にサボってコメントしちゃいました(^^;)

URL | チャコ #-
2006/01/17 14:32 | edit

さっき手紙届きました!返事ありがとう☆

URL | 祥子 #-
2006/01/17 13:48 | edit

ありがとうございます(^o^)つまらない内容ですが届いたらよんでやってくださいm(_ _)m

ごめんなさい映画わからないです…
今は交渉人がみたくてみたくてたまりません!
読書好きの末広さんにおすすめの本があるので紹介したいと思います。僕は元々重松清さんとゆう作家さんの本が好きで、日々読んでいます。ビタミンFとゆう直木賞を受賞した作品から読み始め、今ではほとんどを読みました(^o^)
なかでも、絶対読む価値アリの本が「疾走」です☆
急に疾走は読まずに他の本から読んでみてください!
オススメの順番は①リビング②その日の前に③ナイフ④流星ワゴン⑤疾走
とゆう順番で読むと良いかなと思います。重松さんのお話は家庭と社会とを取り巻く問題についてしっかり書かれていて、非常に興味深いお話がたくさんあるので、是非みてみてください(^o^)

URL | 銀八 #-
2006/01/17 02:47 | edit

トゥルーコーリングみたことないな~^^;
おもしろかった??

ポルノか~俺も去年の年越しライブは東京体育館で
過ごしたけどね~ハルイチと一緒にww
まぁなんかで聞いて?見てだったかポルノ好きってのはしってたけど・・・。
(でも去年は初市こんかったからお土産あげなかったけどね~(><))ほしかったらあげるよん^^

交渉人 真下は今年なってからみたな~^^v
(やっぱし木島さんのキャラ最高!!)

オリエンタルラジオ・・・最近の一押しだwww
よく武勇伝真似してます(笑)

※まだまだ気持ちは高校生でいけるなww
(あれ、見た目もだった(笑))

URL | pico♪ #-
2006/01/16 23:25 | edit

今日ゆいさんからのお手紙届きました★彡本当にありがとうございました(●´艸`)また手紙書きたいんですがいいですか??
トゥルーコーリング!アイロボットの特典ですよね(p≧∪≦q)死人の声が…って内容の☆゛続きがめっちゃ見たいッス!!続きおもしろかったですか??

URL | サクコ #-
2006/01/16 23:09 | edit

大ぷき☆★

武勇伝武勇伝♪♪((笑”
そういえばっゆいチャンゎ、ポルノ好きっていってたけど、どっちが好きですかぁ??ちなみに私もポルノ大好きです!LOVE^^
どっちかだったら私ゎ、ハルイチ!!ほっんと大好きなんですぅw

URL | 侑伽 #-
2006/01/16 23:02 | edit

はじめまして

「はじめまして」って入れるの忘れたみたいですね(^o^;…弾丸ライナーと申します。映画好きなんですか??「亡国のイージス」というのは見た方がいいですよ(^O^)とても考えさせられる映画ですから。お薦めです。これからもどぅぞよろしく

URL | 弾丸ライナー #-
2006/01/16 23:01 | edit

もしよかったらでいいんですけど,
カキコしてくださいねぇぇ☆☆☆

URL | ともぇ #-
2006/01/16 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


