***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交渉人 真下正義  

見ました~!!ビデオ借りて☆
この間の『逃亡者 木島丈一郎』の後の話だったんですね!
いやいや・・・

木島さんステキです。




真下君ではなく



木島さんが素敵なんです。

あんな刑事さんいてほしー・・・。
これで『容疑者 室井慎次』をみれば、映画版踊るシリーズ完璧です。
そして今、大河見てました。
先生ー・・・。
またいるよ、先生ー・・・。
今度はロンド見てきます。いってきます(笑)

==========コメント返し==========

Dear⇒銀八さん
まだゆいの手元には届いてないですぅ~!!

Dear⇒チャコさん
行ってみてください☆ホントに素敵なので。

Dear⇒友紀さん
かなり種類があるお茶やさんなので、探してみてくださいね~。

Dear⇒瑞生さん
おめでとうゴザイマス!!毎日の練習の成果ですよ!!
すみません、ゆいチャン頭が悪いので思い出せない・・・必死に思い出してるんだけどなぁ・・・

Dear⇒笑子さん
中学ですか!?中学の時はぁ~・・・あっ・・・ソーラン節だ・・・。

Dear⇒紀衣さん
おめでとうゴザイマス!!頑張ってください☆

Dear⇒直さん
可愛いですよね~☆★☆(←親ばかという)

Dear⇒彩さん
でも仲のいい子は前に座ってます(笑)

Dear⇒みみさん
うわぁ~・・・ゆいの学校いつだったっけ・・・

Dear⇒ゆうこさん
でも明日からまた寒いらしいです。止めてよ~・・・

Dear⇒りなさん
そうですねぇ~・・・白夜行、夜王、輪舞曲、あとガチバカですね。

Posted on 2006/01/15 Sun. 21:25 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 14

コメント

その人可哀想ですね…。前とぃぅのは、、、
ぁたしの仲良い人は後ですね!!笑

ゅぃチャンは好きな歌手とかいますか??
ぃたら教えてください!!!

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/16 22:15 | edit

今日はそんな寒くなかったですよね。(以外に
でも、寒いのは嫌ですよね。

URL | ゆうこ #-
2006/01/16 21:15 | edit

中学の時のソーラン節は金八の㊥学での思い出で塚??笑
それともープライベートでの学校生活でのソーラン節が思い出ですか??笑))

笑子金八先生を金八以外でみたのは・・・・
里見八犬伝!!!!!!!あれ感動しましたょvv
もーこの世にはいない愛する人の為に自分の命を捨ててもいい。
って考えのあの・・・和尚さん??ちゃりんちゃりんゆー棒もってる人♪
あと八乙女。鮎川?。薮と同じグループの仔も出てたねぇvv

URL | 笑子 #-
2006/01/16 20:12 | edit

質問に答えてくださり、ぁりがとぅござぃます!!!
ゅいちゃんゎ、雑誌とかってかってますか??
わたしゎMYOJOとか、kindaiとか、結構かってます!!

URL | りな #-
2006/01/16 19:59 | edit

初めまして!私ゎ高1のえりこデスッッ(^O^)
ゆいちゃんは可愛くて尊敬します。マジで憧れです☆私は金八先生をみてしりました。これからも遊びに来てもいいですか?

URL | えりこ #-
2006/01/16 15:42 | edit

昨日は何回も同じような文章を入れちゃってすいませんでしたm(_ _)m

交渉人…見たいんですがTSUTAYAにいったらみんなレンタルされちゃってて… 早くあかないかなぁ(>_<)

まだ、届いてませんか~(=_=)
手紙ですが、確か木曜日くらいにだしたからまだかな(笑)届いたらこのブログで言ってくれませんか?

URL | 銀八 #-
2006/01/16 13:18 | edit

昨日は何個も同じような文章でコメントしちゃってごめんなさいm(_ _)m

交渉人…見たいんですが、TSUTAYAに行ったらみんな借りられちゃってて…。
みたいです(>_<)

ぴーすけかわいい!ぜったい、アイフルのよりかわいいです(^_^)/
手紙まだ、届いていませんか~。
届いたらこのブログでいってくれませんか??

URL | 銀八 #-
2006/01/15 23:29 | edit

今日はゆいちゃんビデオDAYだったのねぇ!
ワタシは犬の世話に明け暮れた一日・・・。

踊るシリーズはけっこう見てるけど、真下クンと木島サンはまだ見てないのよぉ・・・そのくせ、室井さんは見たの!
やっぱり全部制覇しなきゃねっ!!

ゆいちゃんは踊るシリーズの役柄で誰がお気に入り?!
やっぱ木島サンなのかなぁ??
私はベタだけど(笑)青島サンの仕事に熱いトコが好き♪

URL | チャコ #-
2006/01/15 23:28 | edit

お久しぶりです!(*^_^*)
受験も近付いてきて、勉強していてなかなかこれませんでした↓
【交渉人】私も見ました☆あれは結局誰だったんだろう…というかんじですよね(>_<)
そういえばゆいさんに年賀状出したんですが届きましたか??

URL | サクコ #-
2006/01/15 23:18 | edit

私は「踊る」シリーズ大好きなので「交渉人」のDVDも「踊る」のTVシリーズも映画のDVDも持ってます。…もちろん金八も(^o^;
話は戻りますが、私は「踊る」シリーズの中で一番好きなのは「容疑者」です。見た時は涙が止まりませんでした。お薦めです。長文すぃませんでした。

URL | 弾丸ライナー #-
2006/01/15 22:45 | edit

ありがとうございます

ありがとうございます。
ゆぃchanに言っていただけると本当~に嬉しくて涙がでそうです!!!
本当にありがとうございます!!
交渉人………トカ…見てないデス(涙)
ぅちも見てみようかなぁ~~~★

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/15 22:40 | edit

おっ!今日ゎ、休日楽しんだ見たいですねぇ~^^
ロンド私も見てます!
質問なんですが、ゆいチャンゎ、なんのお笑い芸人が好きですかぁぁ?私ゎ、大大大好きな次長課長ですw

URL | 侑伽 #-
2006/01/15 22:17 | edit

の文

URL |  #-
2006/01/15 21:55 | edit

お久しぶりです☆☆☆
私もホムペ作ったんで是非来てくださいねェェ(*'v'*)
よかったらBBSにカキコしてください!!!

URL | ともぇ #-
2006/01/15 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


