***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休みだぁッ!!  

やっと(?)一週間が終わりました!
久しぶりの学校でなんだかくたくたです。
土日はゆっくり休むとします。

今日はウラ話はお休みして―・・・って言っても単に思い出せなかっただけ・・・。
昨日、白夜行見ました!先生~!!とか叫びながら・・・。
たまぁに、主役の子ども時代の2人に、話してるところとかで
金八先生に見えてしまった・・・!!ヤバイ、目が先生に見えてしまう病気だ(笑)
でも、面白かったです。ハラハラドキドキできたので。

さぁて、明日は何して遊ぼうか~。なんて考えながら今日は寝ます。それでは!!


==========コメント返し==========

Dear⇒友紀さん
ホントです。けっこー痛そうでした。

Dear⇒瑞穂さん
すごいですね!頑張ってください!!

Dear⇒智美さん
はじめまして!
これからはいつでも書き込んでくださいね☆

Dear⇒チャコさん
あはははははは!!そっかぁ、わかっちゃったかあ(笑)

Dear⇒直さん
ADさんも大変ですよ~。前回では水をかけられたシーンも・・・

Dear⇒iiiさん
はじめまして!
はぁい、また来て下さいね♪

Dear⇒サェさん
ADさんも結構楽しんでるみたいですけど(笑)

Dear⇒みみさん
みんなだいたいあってますよ~。すごいなぁ・・・

Dear⇒郷田たけしさん
どこかな~?ラフォーレとか?

Dear⇒優美さん
はぁい☆待ってます!!

Dear⇒ゆりさん
OKです!お手紙お待ちしてます。

Dear⇒雪大好きさん
残念でした!玲子じゃないです~。

Dear⇒祥子さん
修学旅行か~、楽しんできてください☆

Dear⇒笑子さん
あのシーンはわかりませんが、あれはしゅうが自分でやったんじゃないのかなぁ?

Posted on 2006/01/13 Fri. 23:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 16

コメント

久しぶり

ゆいちゃん、だいぶ遅れたけど、あけましておめでとう、金八先生のロケには色々な裏話がありますね、学園通りのマラソンに行く所が朝早い時間なのに商店が開いていたりとか(^O^)ゆいちゃんは休みの日は主に何をしてるんですか?自分は今日は、ゆいちゃんが住んでる千葉県にある幕張メッセに行ってました(^O^)幕張メッセで改造車の展示会です、又 楽しい裏話を聞かせて下さいね

URL | 豪ちゃん #oKzxZbq2
2006/01/14 21:16 | edit

はじめましてぇぇ!!
ゅぃサンは本当に演技上手いし尊敬ですょ・・・!

とにかくお仕事がんばってください!

URL | ゅぁ #DbkPbDaM
2006/01/14 19:50 | edit

やはり、伸太郎ですかぁ~☆w
私も休み大好きです☆でも、私のところは雷なってます!!びしょびしょになって、友達と帰ってきました!!怖いです、、、。本当に近くでなってましたぁ~~~~~~、、。(泣)おばけ以上に怖かったです!!(笑)

URL | みみ #-
2006/01/14 18:05 | edit

私も白夜行見ました。同じく先生に見えてきましたよ(笑)

URL | ゆかり #-
2006/01/14 16:39 | edit

修学旅行ぢゃないですよ!遠足(笑)
学校始まってから朝起きるの辛いですね↓朝わ本当に寒いし…風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

URL | 祥子 #-
2006/01/14 15:02 | edit

間違えました!!

卒業式のシーンさっき確認しました~↑↑笑ってるのは比呂さんとデカあすですかア~?!

URL | 雪大好き #OfcujUKo
2006/01/14 13:25 | edit

本間くたくたですゎ;
3学期の体育は持久走で。。。。
ぅち運動系の習い事してへんから本間に辛い;
部活も運動部じゃなくて文化部の演劇部やし・・・。
だヵらあんまり外周とかしないんですよ↓↓
んで、なんで今かとゆーと、一番この時が
心臓を強くする??なんか一番鍛えられる。ってゆーんですよ;
だヵら、、、、外周2周で何分でゴールできるかとヵ・・・;
本間にきつい↓↓
勘弁してくれーーーーーーーーーーー***********
体育は本間に好きやけど、短距離とかリレーゃったら好きやけど、長距離とか持久走とか本間無理;
だからこの土日に体力つけよーと思って目覚まし6:00に言わせてたけど、、、、起きれなかった;;;;


自分でぇ!?めっちゃ危なくないですか?!?!?!!?!?
ゴローーーーーーー!!!!!!!って滑ってこけたんですよ!?

URL | 笑子 #-
2006/01/14 12:04 | edit

お久しぶりです!!
白夜行、ぁたしももちろん見ましたょ!!
確かに、武田鉄也さん、金八先生に見えてしまいました!!笑
っでも、結構ヒステリアスなドラマで、
ハラハラしてしまいましたが、来週も楽しみですネ!!

ぁたしも今日、金八先生のSPを見直したところ、
私は典子だと思ったのですが、伸太郎なんですか…??
全然分からなかったァ;;
また、今ヵラ見直してきますネ!笑

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2006/01/14 11:49 | edit

白夜行見るの忘れてしまった・・・。
ぁぁ。。次から、見ればぃぃですね!!笑

昨日ゎ席替ぇをしました!!なんと嬉しいことに好きな人と、、
2回連続隣の席になりました・・・

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/14 11:36 | edit

私も白夜行見ましたっ☆ミ
侑伽ゎ、金八先生の生徒役でもなんでもないのですが、、、金八先生に見えてしまいました(ノ ̄□ ̄)ノなんか、すごく印象強いですね(;^ω^A
それでゎ、休日を楽しく過ごしてくださいっ *'-^*)b

URL | 侑伽 #-
2006/01/14 11:33 | edit

おはよ^^

久しぶりの学校おつかれ^^v
結構疲れるんだよね~久々だと^^;
しかし目が先生に見えてしまう病気・・・こわ(笑)
メガネマンイスギダカラぴこっちっでいい?!ぷぷぷww
休みかぁ~高校生のうちはジャンジャン遊んでおくのじゃww
さてさて今日も仕事じゃ!!

URL | ぴこっち♪ #-
2006/01/14 08:46 | edit

やっぱり(^<^)

すぐ見直して、例のコメントでしたv-8
週末はゆっくりできそうですね。
ゆいちゃんは、前に紅茶好きって書いてたけど、最近のおすすめは何の紅茶ですか?私は、最近紅茶飲む機会増えてきて嬉しいです。

URL | 友紀 #-
2006/01/14 00:54 | edit

百夜行楽しかったデスね(^口^)武田鉄也さんの目が半端なく恐かった↓↓明日休みですね~☆でもお金無ぃから(;_;)ぉ家でゆっくり過ごすとします♪♪

URL |  #-
2006/01/14 00:02 | edit

休みを楽しんで★

私も明日学校休みデス☆
本当はうちの学校は土曜日もあったのですが高校3年のため休みになりました★
でも、明日はゴリエ杯の予選デス
力を出しきってがんばっていきます(o^-')b
ディズニーも頑張ります★

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/13 23:46 | edit

いえ~い!正解でしょ(*^^)v金八マニアという名の伸太郎マニアだったりして(^_^;)アハ♪
私も「白夜行」見ました!今回金八先生が、ちょっぴりコワかったり・・・でもまた来週が気になる!!

余談ですが・・・明日は我が家に新しい家族、ビーグル犬のメロ君がやってきます。今から楽しみ~♪

URL | チャコ #JVwkRIxU
2006/01/13 23:41 | edit

みっ、水かけられたシーンもあったんですか!?
大変ですねぇ~、ADさんも・・・(^^;)

URL | 直 #-
2006/01/13 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


