***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年B組金八先生ウラ話その2  

さてさて、昨日に引き続き金八先生スペシャルのウラ話ですが・・・。
みんなが久々に集まって土手で騒いでるシーン。
最初の方のシーンです!覚えてますか?
あのシーンで伸太郎、車掌、量太(シマケンもいたかな/笑)いわゆる馬鹿チームが、
土手から転げ落ちるシーン。それを見て笑う3B・・・・。
ハイッ!ここでストップ!!
実はこのシーン、笑っている3Bと土手から転げ落ちるシーンは、
まったく別の日に撮ったのです!!
じゃあ、3Bは何を見て笑っているのかというと、

ADさん(二名)

そのADさんが馬鹿チームの代わりとなり、ゴロゴロと土手から落ちる落ちる・・・。
あ~あ・・・草だらけ。

ちなみに馬鹿チームが転がるシーンで、車掌は腕に怪我をして、
その後のさくら食堂でみんなが怪我の手当てをするシーンで、
車掌だけ特殊メイクの傷ではなく、生傷を使っていました。
残念ながらこれは映っていませんが・・・。


==========コメント返し==========

Dear⇒チャコさん
替え歌っていうか、可笑しかったのは歌っている時の車掌の顔。(笑)

Dear⇒直さん
ふふふ、誰でしょうッ!チェックしてみてくださいねぇ。

Dear⇒友紀さん
みんな鋭いなぁ・・・コレがヒントでどうでしょう!?

Dear⇒ママちゃんさん
プロフィールよく発見しましたね・・・ちょっとビックリデス。
青春アドベンチャーやってましたよ~。

Dear⇒舞さん
見つかりましたか~?よぉく見てください♪

Dear⇒祥子さん
お手紙届きました。今日返事を書いたので3日後くらいには届くと思います。

Dear⇒瑞穂さん
8はやるかどうか未定ですが、見てみたい気もするけど自分達以外の新しい3Bってちょっと複雑・・・

Dear⇒サェさん
ビデオ帰ってきたら、速攻でみてくださいッッ(笑)

Dear⇒侑伽さん
はぁい!声掛けてやってくださいね☆

Dear⇒まーさん
携帯の画面の方にカメラがあるやつだったと思います。ゆいも曖昧でスミマセン・・・

Dear⇒紀衣さん
伸太郎が中心になってたかな?

Dear⇒みみさん
でかあすは明るくて、ディズニーでは本当に盛り上げてくれました。

Dear⇒笑子さん
スペシャルのときはADさんが殆ど変わっててちょっと寂しかったです。

Dear⇒彩さん
学校のことも行きたいねって話していますが、なかなか。。。

Dear⇒郷田たけしさん
ゆいもSEA好きですよ!!嫌~!っている人のが多いみたいですけど・・・。

Posted on 2006/01/12 Thu. 20:32 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 14

コメント

ゃっぱり変わってるんや(´ω`寂)ショボーン…
ゃっぱりスペシャルでも前と同じSTAFFさんの方が
やりやすくないですか??(*´<、`ヽ*)
でも、代わって行って方がいろんなSTAFFさんと知り合える
からいいかもしれませんがねぇ☆・・・・;(´・ω・`)
あのしゅーが新聞で働いてるときに、大雨?が降ってしゅーが
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴローーーー(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)って転がっていったシーンもあったじゃないですか?
それもADのこけるのがお仕事みたいな人なんですか??

車掌・・・・ドンマイ・・・・( ´ ・ ω ・ ` )

URL | 笑子 #-
2006/01/13 21:23 | edit

無事に届いて良かった~!ありがとう☆そぅだ!今度うちの高校の遠足でランド行くんだぁ~☆何か乗り物乗る度にゆぃちゃんと同じトコ座ったかなぁ~とか思いそう(*´艸`)こんな私って…(笑)

URL | 祥子 #-
2006/01/13 20:06 | edit

しゅうの卒業式で笑ったのはズバリ玲子ですよね?!
本番中玲子が笑い『あれ?』と思いましたがこんな裏話があったとは!!

URL | 雪大好き #OfcujUKo
2006/01/13 18:58 | edit

久しぶりです☆pcが触れなくて;
久しぶりに着てみたら金八の裏話が!!
ついでにゆいちゃんはランドとSAEどっちが好きですかv-236v-236
わたしはーお土産はランドで他はseaとかいろいろですねv-238
今ファンレターv-25書いてまぁすv-274
あて先はワンダープロダクションさんの住所+ゆいちゃんの名前でokですか??

URL | ゆり #B7KKXb4.
2006/01/13 18:39 | edit

ぉ久ぶりでェェェすっ★

こんにちわァァi-199
お久しぶりですっi-237
宿題が終わってなくて、これませんでしたァァi-195
裏話面白いっっi-237i-200
やっぱ、金八ゎいいねェェi-204i-199

話はかわりますが、ゆいチャンに年賀状をかいたんですけど…
いろいろあって、まだ送れてません…i-195i-195i-238
友達にも、何人かにゎ、送ってないんです・・・i-195
明日にゎ、多分送れると思うので、だいぶ送れちゃうけど、受けとって下さいっi-238i-189

URL | 優美 #-
2006/01/13 18:34 | edit

ありがとうございました(*・U・*)))

初のコメント返しmmmv-20感動しました♪♪
本当ありがとうございましたv-111

話はすごく変わっちゃうんですが、東京のお店で、ゆいさんがよく行かれるお店ってありますか?もし良ければ教えてくださいv-73

URL | 郷田たけし #-
2006/01/13 18:12 | edit

そうなんですかぁ~!!盛り上げてくれるんですかぁ~★もっと、好きになります!!(笑)裏コメント面白いです!!また、たぁ~くさんはなしてくださぁ~い。誰でしすかぁ~??笑った人??伸太郎??

URL | みみ #-
2006/01/13 17:57 | edit

ビデォがまだ返ってこなぃ(;_;)車掌、本物の傷負ってたんだ~(≧∀≦)うける~笑☆☆ADさんも体張ってて、おつかれさんです!!!

URL | サェ #-
2006/01/13 00:05 | edit

初めまして!!!
このブログを読んで実感したんですが、
3Bのみんなさんは本当に仲がいいんですね♪
でも、うちの3Aも仲の良さでは負けてませんよ~((笑
もうすぐ卒業なんで、本当に寂しいです↓

金八の貴重な裏話などが聞けて良かったです!
また来ます!!

URL | iii #-
2006/01/12 23:51 | edit

SPを見直してみました!
画質が悪くてあんまわかんなかったんですけど・・・
伸太郎がかすかに笑ってたような気がしましたっ笑

あの土手を転げるシーンって別々の日に撮ってたんですねっ!
全然気がつきませんでしたっ。
その二名のADさん、面白いですねぇ。
車掌、土手を転がって怪我したんですか?!

URL | 直 #-
2006/01/12 22:58 | edit

スペシャルを見直したところ、やっぱ伸太郎クンだよね?だよね?だよね?うっすら笑ってた気がする!けど、彼のキャラだったら笑っててもアリだね♪
あの転がるシーンすごかった!!見事に転がってたけど、実はマジケガしちゃってたとは・・・さらに、別々の日に撮影してたなんて3Bのみんなお見事!全然気づかなかったぁ(*^^)

撮影裏バナシ、おもしろいっ!金八マニアにはたまらないわ(笑)

URL | チャコ #-
2006/01/12 21:45 | edit

初めまして!

今までは見てただけですが、思い切って書き込んでみました(>_<)3Bの皆、仲良さそうですね☆☆SPの時の、舞子としゅうのシーンは何か照れちゃいました。ゆいチャンも、とても大人っぽくなっててかわいかったです(^O^)また、今度書かせてもらいます。

URL | 智美 #-
2006/01/12 21:39 | edit

裏話好き(*^_^*)

8を見るってなんかさみしいデスね~
もし8が始まったとしても7シリーズは一生忘れませんよ!!
第1回からSPまで全部ビデオに撮ってありますんで↑↑!もちろん永久保存版ですょ★

あっ!今度4月頃にディズニーのオーデションをうける事になりました。
また、ディズニーで踊れるとぃぃデス☆

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/12 21:10 | edit

私のがヒントですかぁ~!?
別々の日にとって編集なんて、ドラマならではですよね。
車掌は転がって本当に怪我しちゃったの?

URL | 友紀 #-
2006/01/12 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


