***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年B組金八先生ウラ話その1  

お待たせいたしました!金八ウラ話です!!

その日は、しゅうの卒業式のシーン。
感動のシーンのはずが、撮影前のスタジオでは・・・


桜中学校校歌を

替え歌する車掌の姿!!



デカアス、哲史、直明、伸太郎、孝太郎・・・車掌の周りにいたメンバーは
笑いの渦に・・・
本番前のカメラリハーサルでは校歌のシーンになるたびクスクスと声が・・・
でもさすがに本番では誰も笑わなかった!!




・・・と思いきや。
本番後モニターでチェックをしていると・・・
あ~!○○笑ってる!!
さぁて、誰でしょう?
みなさん、しゅうの卒業式のシーンをご確認下さい☆

________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒侑伽さん
M市のお祭りには大体いるので、見つけたら声を掛けてくださいね☆

Dear⇒舞さん
セリフを覚えるのは・・・早いのかな?わかんないですf^-^;

Dear⇒みみさん
ディズニー良いですよね☆ゆいも大好きです。

Dear⇒チャコさん
サッカーか・・・ゆいの学校は予選落ちでした。

Dear⇒友紀さん
いいなぁ~!こっちはあんまり降らないのでうらやましいです。

Dear⇒サェさん
2月に友達とお台場に行こう!!って話してます!!

Dear⇒ゆかりさん
しまけんは今、高校3年生です。

Dear⇒瑞穂さん
そぉですよッッ!3Bはいつも仲良しです♪

Dear⇒ゅめなさん
大泣きしているところは結構みんな素で泣いてますよ。

Dear⇒紀衣さん
女子はサッカー観戦(笑)何人か参加してました。

Dear⇒笑子さん
ですよねぇ(笑)

Dear⇒ゆうこさん
楽しかったです!最高でしたッッ♪

Dear⇒緑の眼鏡の人☆
あそこの人達、眼鏡多すぎだって!じゃあ、白いパーカー着てた人!?

Posted on 2006/01/11 Wed. 21:01 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 16

コメント

笑ったのは

しゅうの卒業式で笑ったのはズバリ玲子ですよね?!
私は本番中玲子が笑って『あれ?』と思いましたがそういう裏話だったとはっ!!

URL | 雪大好き #OfcujUKo
2006/01/13 18:26 | edit

久しぶりの書き込みですv-238
そんな裏話があったんですね…でも全くと言っていいほどきづきませんでした~v-31

ちなみに、話は戻っちゃいますが、私も去年の夏にディズニーSEA行きました。みんなともだちはSEAよりもランドの方が楽しいって言うんですが、私はSEA大好きですv-10v-238

URL | 郷田たけし #-
2006/01/12 20:24 | edit

ランドもぃぃですねぇ~~
そーぃぇば、ぁたしのクラスの男子も
ランドに行くってぃってたなぁ・・・笑

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/12 18:56 | edit

本番中に笑っていたと?!(誰
誰だねーそんなコトする奴はッッ
でも、替え歌ってしょうもないのにおもろいんでしょねvv
しゅーも笑いたかったけど、、、、笑えない・・・笑

     切ないねーーーーーww
「「私オスギとPーこ♪人の不幸が大好きvv」」(誰
でもなんかSTAFFさんとかも楽しそうですねぇvv
金八のSTAFFって毎回同じ人なんですか??

URL | 笑子 #-
2006/01/12 18:30 | edit

裏話聞いてもいつも、楽しそうでいいですね☆あこがれまぁ~す!!私も卒業しても、一緒に遊べる友達がほしいです。デカあすっていい子でしたかぁ~??デカあすすきなんです。後、伸太郎と康二郎も!!もち、ゆいさんもですよ☆

URL | みみ #-
2006/01/12 17:47 | edit

サッカーはだれを中心にしてたんですか?
ゆいちゃんはまざってやりましたかぁ?金八の裏バナありがとうございます☆彡またしてくださいね!
笑ってた人は車掌?
今度智花チャンのドラマみますか?

URL | 紀衣 #-
2006/01/12 16:29 | edit

こんにちはー
車掌って面白い子なんですね。スペシャルで服をズボンの中にいれていたのは笑えました。笑ってた人ってデカあすですか?なんか笑ってたような気がしました。今から見てみます。
あと、話が変わりますがチャリティーマラソンの折り返し地点で写メを 撮ってる子がいましたが、あの時携帯の向きが逆じゃなかったですか?間違ってたらすいません・・・

URL | まー #-
2006/01/12 16:06 | edit

そうですかっ☆ミぢゃぁまた声掛けたいと思いマスッッ(●^U^●)
笑ってた人??ぢゃぁ、わかんないから、カンでっ!!!!
伸太郎?全然わかりましぇーーん!!

URL | 侑伽 #-
2006/01/12 12:56 | edit

裏バナぁりがとぅござぃました―↑↑でも金八のビデォお友達に貸しちゃってて見れん!!!!(;_;)二月に台場行くんですか☆んぢゃ買い物しまくっちゃって下さぃね(o^▽^)

URL | サェ #-
2006/01/12 10:23 | edit

楽しそう★

裏話ぃぃデスネェッ└|∵|┐♪┌|∵|┘
撮影現場はいつも楽しそうで見てみたかったデス☆
また、金八SPやらないかなぁ~~~~~?
金八8シリーズをやるとしたらゆいchanも卒業生として出ますよね?!
楽しみだぁ~~↑↑↑↑

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/12 07:50 | edit

ウラ話し大好きやぁ(*´艸`)めっちゃ楽しそぉやね☆うちもSP見よぉ~っと♪♪
あッッ!手紙届いたらコッソリ読んでくださいね!恥ずかしいから(笑)

URL | 祥子 #-
2006/01/12 01:52 | edit

金八ウラ話ぁりがとぅござぃます☆★_(._.)_
本番中に笑った人誰だろぅ…(≧ε≦?)めっちゃ気になるぅ!!ゅぃチャン教ぇてくださぃ(´人`)笑
ぁッ!!舞今からまた見て探します♪♪(*>艸<)

URL | 舞 #amXlFcx2
2006/01/12 00:32 | edit

金八裏話…なんだか想像がつきすぎて笑えますね。

ゆいちゃんのプロフィール変わりましたね。
とってもステキです。
ワンダープロダクションのHPでも、所属俳優が増えましたって書いてありましたよ。
それにしても、ゆいちゃんの出演作品・・・おぉっ!!

これからも、いい作品にめぐりあえたらいいですね。

そうそう…、作品のところには載っていなかったけれど、
NHKFM「青春アドベンチャー」のラジオドラマってやっていませんでしたか?聞き覚えが・・・???

URL | ママちゃん #-
2006/01/12 00:15 | edit

うーん

伸太郎・・・いや直明?やっぱり伸太郎かなぁ?
近いうちに答え合わせしてくださいね♪

URL | 友紀 #-
2006/01/12 00:08 | edit

車掌、面白いですねぇっ!
車掌の桜中学の校歌の替え歌の歌詞、知りたいですねっ♪

笑ったの誰だろう・・・?!
予想では・・・伸太郎か直明・・・かな!?
今からSPをチェックしてみます(笑)

URL | 直 #-
2006/01/11 21:54 | edit

え~っ?笑ってたの誰だろう・・・??また復習しなきゃ!
う~んと・・・予想では伸太郎クンかなぁ^m^
ってかワタシ、桜中の校歌は覚えちゃってるのになぁ(笑)
ちなみに車掌の替え歌も知りたいなっ♪

URL | チャコ #-
2006/01/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


