***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです☆  

皆さん!おひさしぶりです!!
今日から学校で、やっとパソコンに触ることが出来ました・・・。
せっかくなので、ディズニーSEAの話をちょこっとしたいと思います。

午前中は、車掌・シマケン・哲史・サッチーと集まって遊んでました。
午後からサッチーと別れて、SEAでデカアスと合流!!
一番最初に載ったのは・・・
センターオブ・ジ・アース!!
いいね、いいねッ!ジェットコースター☆
でも、実は哲史はジェットコースターが苦手・・・。
落ちた後はぐったりしてました(笑)
デカアス以外の4人はお昼を食べてなかったので、お腹がグゥグゥ・・・。
何か食べようということになり・・・

ユカタンソーセージドッグに

うきわまんに

ミートパイ♪

軽食系で済ませてしまいました。。。
そのあとはインディージョーンズに海底二万里にストームライダーにアクアトピアに・・・
殆ど乗ったんじゃないかな?
曇りだったのでイイカンジに空いてたしね☆
夜ご飯は、アラビアンコーストのカスバ・フードコートで!
ゆいとデカアスは、2種のチキン&ナシゴレン。
哲史はミートボールカレー。
車掌はビーフカレーとおこげ。
シマケンはチキンカレーと五目やきそばでした!
ゆいはちょっと残してしまったのですが、
・・・シマケンがペロッと食べてしまったのです!!
男の子の胃袋ってすごいなぁ・・・『まだ足りない!』って騒いでるよッッ∑(゜□゜;)
その後、少し歩いてから餃子ドックに手を出してしまったぁぁぁ!!
ゆいとデカアスは半分こして食べたけど。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですねぇ~。
でも駅まで歩いていくのもたのしかったぁ☆
あんなに騒いだのも久しぶり・・・。
またみんなで行きたいです♪

__________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒チャコさん
楽しかったですよぉ☆初市も・・・♪

Dear⇒紀衣さん
もし同じ日だったら会えていたかもしれませんねぇ。

Dear⇒友紀さん
リンク大歓迎です☆宜しくお願いします。

Dear⇒瑞穂さん
ゆいは逆にショーが見れませんでした・・・。

Dear⇒ゆりさん
宿題は頑張って7日に終わらせました☆

Dear⇒サェさん
お買い物かぁ~。ゆいも久しぶりに行きたいなぁ・・・。

Dear⇒ゆかいな応援団のチチさん
今度行こうね!って団長にもお伝え下さい♪

Dear⇒ゅめなさん
どれもオススメ!乗れるだけ乗るといいですよ★

Dear⇒ハイジさん
そうですね^。仲良しですよ♪

Dear⇒笑子さん
いいね、撮影でディズニー。。。タダだし(笑)

Dear⇒ゆうこさん
前に駄目になっちゃったので、ほんとによかったです♪

Dear⇒彩さん
今度はランドに行こうかぁ~。って話してます。

Dear⇒銀八さん
はじめまして。
ありがとうございます、ファンレターお待ちしています☆

Dear⇒りなさん
二人ともいい子ですよ~☆

Dear⇒祥子さん
はぁい☆楽しみにしてます。

Dear⇒nanaさん
すご~い!偶然ですねッッ!!ちょっとビックリ。

Dear⇒直さん
ゆいはどっちも持ってないです。PSP欲しいなぁ~・・・。

Dear⇒幸さん
はじめまして!
意外と6日に行った人多いのかな~?

Dear⇒K.Sさん
はじめましてじゃないですね;わかりますよ!!
いつも母が無理行ってすみません・・・;

Dear⇒ゆかりさん
普通に『いいよ~』って言ってくれました。よかったよかった・・・。

Dear⇒みみさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
これからも応援よろしくおねがいします。

Dear⇒侑伽さん
びっくりしたぁ!!覚えてますよ~!
喜んでいただけて本当に良かったです☆

Dear⇒緑のメガネひと(笑)
あ~・・・、酒瓶隠し持ってた方ですか?(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2006/01/10 Tue. 22:11 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 14

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/01/11 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/01/11 20:44 | edit

良かったじゃないですかぁ。
それに楽しそうでいいですね。

URL | ゆうこ #-
2006/01/11 20:39 | edit

ぉぃシマケンッッ!
給食払ってないから給食食べられなくて
お腹ペコペコで比呂のご飯横取りしてんじゃねーよi-278

URL | 笑子 #-
2006/01/11 18:20 | edit

こんにちは(o^o^o)みんな楽しそうですねッッ☆ゆいちゃんとあって話してみたいなぁ??私もファンレ送りますね♪ゆいちゃんは寒さ対策何かしてますか?毎日寒くて嫌ですねッ?金八メンバーで寒いとき男子はサッカーをしていたみたいですが女子は何かしていたんですか?

URL | 紀衣 #-
2006/01/11 17:43 | edit

こんにちゎww

お久しぶりですww
ゅぃちゃん!!
この前飼っていた猫が突然死してしまって,本当にびっくりしてしまって全然パソコンしてなかったんです;;
3B皆仲良くて本当にぃぃですね(℃゜**)
ゅぃちゃんゎ金八で卒業式のシーン、素で泣けましたか??

URL | ゅめな #TvcgNFUU
2006/01/11 15:59 | edit

ディズニー最高☆

シマケンすごぃですね→(汗)
でも…、、男の人って良く食べますよネェッ★(笑)
うちも、Seaに行きたくなって来ました★
ゆぃちゃん本当ぉ~にみんなと仲良しですネェッ!
うちも学園ドラマとかに出てみたぃです(o^-')b

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/11 15:27 | edit

シマケン・・すごい食欲ですね(笑)
皆、同い年なんですか??

URL | ゆかり #-
2006/01/11 15:07 | edit

服買いまくっちゃって、お年玉が無くなっちゃったサェどぇす(>_<)笑☆
春に向けてレースキャミゃ持ってるのにファー付きジャケット買っちゃったり(・・;)一番大きな買い物ゎダミエの財布買っちゃった事です…(前から欲しくて)
ぁは☆…当分派手な遊びゎできなさそぅです↓↓笑 ぁと、遊びに行った写真載せてくれてぁりがとです☆みんなの超プライベートが見れてハッピーでちた♪

URL | サェ #-
2006/01/11 07:56 | edit

大雪です・・・

こちらは大雪です・・・v-276
リンク、早速貼らせていただきました。ありがとうございます。
学校も始まったみたいですね。学生生活、楽しんでね!

URL | 友紀 #-
2006/01/11 00:05 | edit

SEAのぎょうざドッグおいしいよね~!小腹が空いたら並んででも買っちゃう!!ってゆ~か、ゆいちゃんのSEAの詳細聞いたら、ますます行きたくなったわ(-_-;)

M市のお隣だってぇのに、初市は断念しちゃいました(^_^;)ゆいちゃんに会えるチャンスだったカモ・・・なのに。
だってね、高校サッカーの決勝に夢中になってコタツから出られなかったんだものぉぉ!

URL | チャコ #-
2006/01/10 23:43 | edit

コメント返しどうも、ありがとうございまぁ~す☆嬉しかったでぇ~す!!あのぉ~デカあすって男子と女子でわ、誰となかいいんでしょうかぁ~??康二郎は??すみません、、、。変な質問で!!これからも、どん2活躍してくださぁ~い!!ディズニーシーいいですね☆私言った事ないんですよぉ~(泣)

URL | みみ #-
2006/01/10 23:03 | edit

もぅ舞の事覚えてくれてるなんてホント嬉しすぎです!!
ぁりがとぅござぃますッッ★☆((≧ω≦)q"
覚えるのはゃぃってコトゎ…セリフ覚えたりするのもはゃぃんですか(≧∀≦?)

URL | 舞 #amXlFcx2
2006/01/10 22:41 | edit

覚えてくれててありがとうございますっ☆ミ
今度のお祭りの時も話しかけてもいいですかぁ(?ε?;)
ほんっとうれしかったです(●^U^●)/冬休みの思い出デス!!
SEAかぁ。。侑伽ゎ、ランドにしか行ったことないんです!!!!!!!!
超行きたいです!!!
それでゎ、これからもお仕事、学校と頑張って下さい!!

URL | 侑伽 #-
2006/01/10 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


