***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒ぅッ!!  

おばあちゃんのうちは群馬なので、
雪さえ降っていないものの、めちゃめちゃ寒いです。
寝るときはかなり、あったかくして寝ています。
今日で三元日が終わりですが、
みなさん、どうやって過ごしましたか?
ゆいは、初詣に行ったり、お買い物したり、夜は温泉に行ったり!
今日は、宿題やってました。
終わらなそうなのが嫌ぁ~・・・。
頑張らなきゃねッッ!!

_____________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒弥生さん
風水ティーセットとやら…。でも紅茶大好きなので☆

Dear⇒サクコさん
近からず遠からずってところです。車で二時間くらいです。

Dear⇒友紀さん
大変ですね~・・・頑張ってください!!

Dear⇒チャコさん
あっ…正解です(笑)実はママ(末広家のちゃこちゃん/笑)の実家だったり…f^-^;
県庁所在地だったり…。9日の初市は必ず居ますよ。

Dear⇒らららさん
ゆいは、1年生の阿部くんという子が好きという設定でした。
好きなカップルはぁ…車掌&典子(笑)

Dear⇒ゆうこさん
貰いましたよ、お年玉☆なに買おうかなぁ~♪

Daer⇒愉快な応援団のチチさん
お久しぶり(?)です!公式の方にもたくさんのコメント有難う御座います。
有難うございます、これからも頑張ります!

Dear⇒あずささん
自分のパソコンから更新できるようにしたいなぁ~。なんて思ったり。

Dear⇒彩さん
あははは、宿題かぁ…はぁ…

Dear⇒笑子さん
大阪ーッッ!!いいなぁ、大好きなの、大阪!
行ったのは一回だけなんだけどね。

Daer⇒2006/01/02(月) 15:49さん
あけましておめでとうございます。
スペシャル楽しんでいただけて、よかったです。

Dear⇒ぁぃさん
リンクを貼ってもらえるのは嬉しいです。よろしくお願いします。
こちら側のリンクについてはお断りしています。
申し訳ございません。

Dear⇒ララさん
スペシャルの裏話等々は、おばあちゃんの家から帰ってから書こうと思います。

Dear⇒ミクさん
自分の演技は客観的に見て自分で反省しています(笑)
家族も客観的に見てくれます。

Dear⇒瑞穂さん
頭痛いって!寒いので風邪引かないで、休めるときに休んでください!!

Dear⇒高校1年生さん
わぁい、恋愛運かぁ…。その通りになればいいのに。。。

Dear⇒那智さん
はじめまして!いつでも遊びに来てくださいね。

Posted on 2006/01/03 Tue. 18:44 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 19

コメント

[こんばんわぁ~!!始めまして~★いきなり、質問でわるいのですが、デカあすは、どんな性格でしたか??あと、デカあすは、男子と女子でわ、だれとなかよかったんですか??
あと、伸太郎の性格はどうだったんですかぁ~??質問多くてすみません!!伸太郎の好きなタイプって、黒がみなんですね、、。(藁)
いつも、楽しく拝見させていただいてます!!これからも、がんばってくださぁ~い★

URL | ゆみ #-
2006/01/05 18:16 | edit

はじめまして?分かりますかぁ???同じ事務所の後輩です?(笑)

URL | 聖矢 #WCSj23LI
2006/01/05 00:00 | edit

こんばんわi-199
本当に金八ゎ,良かったよォi-6
内容もだけど,出演してる人もi-237i-189
ってか②,風邪ひかないように注意してねっi-199

3元日ゎ,家族でお買い物に行ってましたァi-194
そんで,ブーツとパンツを買ってもらいましたァァi-237i-87
あと,夜ご飯を食べにいったよォi-162i-237i-189
っていっても,たいしたものじゃないんだけどね…・i-229

ゆいchanの,今年の目標ゎ何ですかァァi-198

URL | 優美 #-
2006/01/04 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/01/04 16:42 | edit

元那智です;;

すぃません;;
那智です;;
名前、本名にぅつしました↓
ゃゃこしくてすぃません;;
コメントぁりがとぅござぃましたww
とっても嬉しいです!
ゆぃさんは金八の卒業式のシーン(しゅぅのときと29人の卒業式どっちも)は素で泣けましたか??
教えてくださぃww
ぅちゎ涙がとまらないほど感動しました!!

URL | ゅめな #TvcgNFUU
2006/01/04 14:41 | edit

初の書き込みです

初めましてv-238
白石知世さんのブログでゆいさんもブログをやっていることを知ったのでのこのことやってきましたv-107
それにしても…ゆいさんのブログにしても知世さんのブログにしても素ん晴らしいですねv-10
お仕事とかきっとすごく忙しいとおもうのにほとんど毎日更新されててホントすごいと思います!!これからも頑張ってくださいね★★

URL | 郷田たけし(女です) #-
2006/01/04 13:04 | edit

明けましておめでとうございます!!

昨年は、金八先生の撮影、受験、本当にお疲れ様でした!
今年も、健康には十分気をつけて、お仕事、学校、頑張ってください。
今年もゆいちゃんにとって、幸せな年になりますように・・・愛を込めてv-238

PS・金八スペシャル、本当に良いお話でした。一生忘れません!

URL | ゆかり #-
2006/01/04 10:14 | edit

いつもコメントありがとうございます!!
一昨日からズットおばあちゃんの家に私もいます!!
お年玉もらえましたか???
あ~福田沙紀ちゃんもブログやってんですね!!

URL | 紀衣 #-
2006/01/04 09:03 | edit

ごめんんさぃ↓連続だぁi-202

大阪ゆうても心斎橋とか都会ゃないですょ?!笑))
鶴見区なんですょ↓↑
でも両方とも大阪ゃヵら移動が楽ですゎ♪♪
大阪ほめてくれてあざーーーーすッi-1
たこ焼きお土産にもっていきますわi-101

URL | 笑子 #-
2006/01/04 00:27 | edit

雪キ━━━(・∀・)━━━━タ
ぇぇなぁーーー大阪全然ですょi-227

URL | 笑子 #-
2006/01/04 00:24 | edit

ありがとうございます

あたたかいコメントありがとうございます!!
うれしいです!!頭はヒエピタ貼って寝たので大丈夫デス!!!
今日の長い練習が終わりました明日も朝の9時から9時まで練習デス
頑張っていきます!!
今日はバトンが足に直撃しました(笑)
ゆいchanはバトンってやった事ありますか?

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2006/01/03 23:59 | edit

はぃ・・・のんきにパソコンやってる場合じゃなぃです・・・
群馬ですか!!雪が降ってないだけぃぃですねぇ~
ぁたしの所ゎ雪が降って…積もって…ですょ。。

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/01/03 23:40 | edit

わぁい!正解だったね(^^)v共通点があるってウレシィ~♪
確かに群馬は寒いのよ…ゆいちゃんくれぐれも風邪には気を付けてねっ!!
チャコは県庁所在地のお隣、高崎だよ(^-^)コメントされてる方々も群馬の人けっこういますねw(゚o゚)wオドロキ!初市にはゆいちゃん見つけに行こうかしら(笑)車で少し走れば山あり川あり温泉あり!群馬なかなか良いトコですぞぉ(*^▽^*) 寒さに負けず宿題ガンバってねぇ!

URL | チャコ #-
2006/01/03 22:36 | edit

お正月は3が日全部仕事でした・・・。短い時間で主人と私の実家には行ってこれたけど、もう少しゆっくりしたかったなぁ・・・。
今日はいつも使ってる化粧品の福袋(←中身公開されていた)買って来ましたぁ。ゆいちゃんは買ったりした?
P.S. 私もリンク貼らせてもらっていいですか?

URL | 友紀 #-
2006/01/03 21:56 | edit

あけましておめでとうございます!!!
今年もお仕事がんばってください!!!!!
私ゎ金八SPがおわってしまって、残念なところです。。。。
早く金八裏話をききたいです!!!

URL | りな #-
2006/01/03 20:09 | edit

やっぱり遊びに使いますよね?

宿題頑張って下さい☆★
って私もだ(笑)
残りの冬休みも楽しんで下さいね♪
風邪ひかなないように気をつけて下さいね。

URL | ゆうこ #-
2006/01/03 19:57 | edit

ゆいちゃんこんにばんは!!お久しぶりです!!この前の金八先生みましたよ♪とっても良かったです!ゆいちゃんもキレイ&大人っぽくなっててビクリしました。話は変わりますがゆいちゃんのおばあちゃん家群馬なんですか??私は今群馬に住んでます!!結構田舎ですけど近くに川とかあって楽しいですよ。夏とか学校帰りに遊んでます!

URL | さき #-
2006/01/03 19:51 | edit

やっぱ自分の演技見るのって恥ずかしいんですかぁi-229デモゆいちゃんの演技自然で私は好きですけどぉi-237i-175

実家群馬なんですか?!私も実家群馬です!!ちなみに館林です!!!
もしかして館林ですか??笑
群馬寒いですよね~しかも乾燥してるし!!
でも、田舎なのでとても過ごしやすいですi-236

URL | ミク #okOXMnPo
2006/01/03 19:03 | edit

コメント、ありがとうございます☆
早速、ゅぃチャンのブログのURLを私のブログのリンクに
貼らせていただきましたv-22
もし良かったら、私のブログにも遊びに来てくださぃネ☆
ぉヒマがあったらでぃぃので…!!

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2006/01/03 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


