***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の夜ご飯  

今日のご飯はお寿司でした~☆★
魚介類好き~♪なゆいにとってはもうウッキウキな時間でしたッ!!

さてさて、皆さんからのメッセージ等々でよく聞かれるものなんですが、

ゆいちゃんはホントにギャルなの??

残念ながら、違います・・・。
比呂に似ているところはありますが、ギャルじゃないです。
どっちかって言えば学級委員とかやっちゃう感じ。
ゆいは中学三年間学級委員だったの!!
かといって真面目っ子でもないけど・・・(笑)
やっぱり、役作りは自分で考えるから自分と性格が真逆じゃない限り、
ちょっと似ちゃうのかなぁ・・・?
元気で明るくて、友達想いなのは似てるかな・・・☆
でも、第一話みたいに玲子のような性格の子に突っかかって行ったりは出来ないよぉ・・・。



________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒萌美さん
いえいえ、ぜんぜん気分悪くなんかなりませんよぉ!!
むしろ嬉しいですッ☆
ウラ話、つぎは何しようかなぁ~って考えてます♪


Dear⇒菜緒さん
優しいなんてそんな事ないです!
ただみなさんがたくさんコメント書いてくださるので、
すごく嬉しくて、コメント返さなきゃ!って気持ちになるだけです☆
スポンサーサイト

Posted on 2005/09/30 Fri. 21:46 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 3

コメント

コメント返しありがとうございますi-205

ゆいちゃんは学級委員やってたんですかぁ~v-237
すごいですねv-353
じゃぁ、ゆいちゃんはしっかり者で結構みんなに頼られるタイプなのかなv-236

ゆいちゃんの好きな漫画や雑誌やタレントさんetc...好きなものについていろいろ知りたいですi-237i-199
もしよければ暇な時に教えてくださいi-204i-6

URL | 菜緒. #-
2005/10/01 21:23 | edit

初めまして!知世ちゃんのプログから
ぶっ飛んできました!!直といいます。

魚介類好きなんですか?私も大好きです!
お寿司、羨ましいです♪
美味しいですよね。お寿司。

ゆいちゃんって中3のとき、学級委員やってたんですねぇ~!
すごいなぁ~って思います。

あと質問とかいいですか??

ゆいちゃんは、何かドラマとか見ていますか?
見ていたら好きなドラマとか教えてくれたら光栄です(´∀`)

では、また来ます

URL | 直 #-
2005/10/01 17:43 | edit

イェイ☆★
コメント、一番乗り!!!

裏話-。
初めて顔を合わせた時って、
どんな感じでした??

気になりまっす☆

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/09/30 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/10-25923835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


