***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひゃああああΣ(゜◇゜;)  

本当に、ほんっっっっっとうにお久しぶりです・・・m(。≧Д≦。)m

8月をまるっと通り過ぎてしました・・・。

そして9月も残り僅かとか・・・・・!!

ふああああんすみませええええん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あの・・・来月から頑張ります・・・(´・/|



//////////コメント//////////
→ありささん
ただいまです><; 遅くなってごめんなさいっ。
この夏、花火は見ましたか?
私は新潟の花火大会にもいきました^^*

→ともみさん
ただいまです!お返事が遅くてすみません・・・!
この夏は暑かったですねーっ!しっかり夏バテ&熱中症になりました。
そしてここ最近は突然寒くなりました。体調には気をつけて下さい><

Posted on 2012/09/29 Sat. 22:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


