***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつかの日  


『 舞台のお祝いに 』

と、長唄の先生をしている伯父が作って下さったもの。

゛楽屋暖簾゛と言って、舞台の時など個人の控室の入口に掛けるのです。


「今回の舞台では個人の楽屋はないし、
今後、個人の楽屋が貰える事があるかもわからないよ」

そう言ったら、

「こういう物はね、縁起物だから。
いつかその物に見合った人になれるんだよ。
だから、いつかこの暖簾を使えるような女優さんになって、
その時はこれを使ってね」


大好きな赤色と蝶の柄。

いまはまだまだ恐れ多い物だけど、

いつかの日のために。

頑張ろう。


//////////お返事//////////
→樹里さん
お酒、多くは飲めませんが好きですo(^-^)
タバコは吸いませんが、スタッフさんなど吸われる方が多いので、
煙などには慣れてしまいました(笑)

Posted on 2012/03/30 Fri. 17:24 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

うひょー!  


ちょっとちょっと!

何かが降臨してきそう!!

神様、仏様

なにとぞ、なにとぞ(-人-)

って、頭の片隅に思うものの、

さて、その続きが思い浮かばない。

なにとぞ、なんだろうか。

さして急なお願い事が見当たらないのは、

幸せな証拠かしら!

家内安全、無病息災、世界平和。

まあ、こんな感じ?

//////////お返事//////////
お返事遅れてすみません><;

→樹里さん
無事千秋楽を迎えました。
応援本当にありがとうございます。
プリクラ、私も久しく撮ってないなぁ。

→ちゃまさん
本当にありがとうございます(´∀`)
ファンデーションの重ね塗りに、ライトの光で乾燥して、
カッサカサの肌が蘇ります><*

Posted on 2012/03/29 Thu. 19:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

もうすぐ  


はーるですねぇ

なんて思ってたらもうすぐじゃなくて、

もう春でした。

そういえば厚ぼったいコートを着てる人、

いつの間にか見なくなったなぁ。。。

あ、桜は?

開花予測とかもう出てるのかしら?

ちょっと、たった1ヶ月で浦島太郎なの!?

やばい、やばい、追いかけなきゃ。

まって~アハハウフフ~

そんな私の頭はいつも春でした。

Posted on 2012/03/28 Wed. 15:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

ひとり酒  


差し入れでいただいたお酒。

焼酎ベースの柚リキュール。

「三ツ矢サイダーで割って!」

と言われたのでその通りに。



うまいッス!!



しばらくお酒と甘いものには困りません。

Posted on 2012/03/28 Wed. 02:27 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

ありがとう。  

昨日、無事に千秋楽を迎えました。
半年前、演出の雀さんに声を掛けて頂いて、
11月にみんなで集合写真を撮って、
2月の頭に本読みをして、末に稽古が始まって、
そして本番の幕が上がってからの5日間、

あっと言う間でした。

小学6年生で一度舞台に立ちました。
けれどもう10年も前の事でぼんやりとしか記憶になく、
今回の舞台は私の中で初舞台という感覚でした。
右も左もわからず、わたわたとしている私を、
キャストの皆さんが、スタッフの皆さんが支えて下さって、
本当に、本当に感謝の言葉しか出てきません。
得た物ばかりで、とても素敵な楽しい日々でした。

また全8回の公演でたくさんの方々にご来場頂いて、
全公演満員という形で幕を閉じました。
終演後、お客様に生で頂く声は何にも代え難く、
すごく貴重な体験をさせていただきました。

この「夏への扉」でのメンバーは一度解散しますが、
いつまでも、いつまでも、忘れずに胸に抱いて、
また新しい一歩を踏み出したいと思います。

Posted on 2012/03/27 Tue. 00:10 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

千秋楽  


行ってきます!!

Posted on 2012/03/25 Sun. 17:38 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

あと2回。  


いよいよ最終日!
お昼のチケットは完売しました。
夜は当日券が少しだけ余っております。
皆様ぜひ、お越し下さい!

Posted on 2012/03/25 Sun. 13:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

あら  


昼公演が終ったら、あら晴れてる。

Posted on 2012/03/24 Sat. 16:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

お肌のために!  



ライトに照らされ酷使しているお肌のために、
差し入れでいただいたパックを貼り、手足にクリームをぬりぬり。

あとは酷使している喉のためにこちらもいただいた蜂蜜で、
あったかーい紅茶をズズッと。



疲れた心を癒すのはお花ですね。



もう、みんなの差し入れに支えられていきてます。
この他にもお菓子やハンカチやお酒などなど…。
本当にありがとうございます。
休憩中などみんなで美味しくいただいてます。


さて、「夏への扉」も残すところあと2日になりました。
チケットは土曜日の昼夜とも予約分は完売となりました。
当日券は…ちょっとは出るのかしら…?
詳しい所は断定出来ないです。すみません。

日曜日は昼が残り僅か、夜はまだ余裕があるみたいです。
もし行きたいなーって思っている方は日曜日が穴場ですよー。
ってことで、みにきてね!

//////////お返事//////////
→樹里さん
無事に幕を開けることができ、残り2日になりました。
応援を胸に残りの公演しっかりとやりたいと思います。

Posted on 2012/03/24 Sat. 02:04 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

二回公演ですぞ  

昨日も無事終了。
今日からいよいよ昼夜二回公演。
当日券も多少出ているので見にきて下さいな。



こちらは舞台裏。
ひっそりこっそり潜む場所です。
でも照明やら転換やらの関係でずっとは居られない。
タイミングを見ながら行ったり来たりしてます。
こう写真に撮るとちょっと幻想的ね。

Posted on 2012/03/23 Fri. 10:50 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

初日  

昨夜、無事初日が終わりました。

初日が終わったということは、

夏への扉は開いたという事です。

終わりが始まりなのです。


昨日は公演後、初日打ち上げ。

楽しかったから今日もガンバル。



//////////お返事//////////
→樹里さん
無事終了しました><*
ここからです!(笑)

さあ、

Posted on 2012/03/22 Thu. 16:24 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

今日はいよいよ…  



本番です!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
ありがとうございます><*
今日から5日、頑張ります(`・ω・´)

Posted on 2012/03/21 Wed. 10:37 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

「夏への扉」メンバー紹介 最終回  

メンバー紹介の最後を飾るのはこの方々!



お笑い芸人としてコンビを組んでるプラスワンのお二人です。

まず、豊川隆役、ツッコミ担当・横山修一郎さん。



お次に謎の男・小野レノン役、ボケ担当・早戸裕さん



この2人はやはりセットで紹介しなければ。
普段の2人の会話がそのままネタなのではないかというほど、ツッコミとボケの繰り返し…。
近くにいるとそのやり取りが面白くて腹筋が痛い。
私が出ている場面はこの2人に助けられている事が多いです。
感謝、感謝。

ほいっ!これにてメンバー紹介終了。
この10人で「夏への扉」を作り上げています。
今日はとうとう劇場入りだあああああああ!
あ、初日のチケットは完売してしました。
残りの公演にはまだ余裕がありますのでお早めに!!
それでは!いってきます!!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
再放送してるのですね!
いま稽古ばかりでTVが全然見れていません(´∀`;)
明日から本番なのでしっかりやってきます><*

Posted on 2012/03/20 Tue. 08:21 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

「夏への扉」メンバー紹介 その5  

今日もこれから一日お稽古。
たまーに台詞が飛びますぜ…ぐふぐふ。
本番までにはちゃんと…ちゃんとアドリブでいける様にします。
嘘です、ちゃんと覚えます。


さて、メンバー紹介その5は私が演じる平本恵の宿敵。
藤倉百合子役の中村容子さんです。



容子さんのお芝居はとにかくパワフル。
お稽古でも体当たりで演じられているのがスゴくカッコイイ。
でも普段はとっても可愛くて、何と言ってもオシャレさんです。

//////////お返事//////////
→みゅさん
お久しぶりです>ω<*
生でお芝居が出来る機会ですので、お時間があれば是非起こしくださいっ!
頑張ります(`・ω・´)+

→樹里さん
ありがとうございます。楽しみにしています。
頻発に連絡を取り合っていないので近況はわかりませんが元気だと思いますよ^^*

Posted on 2012/03/19 Mon. 13:37 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

「夏への扉」メンバー紹介 その4  

稽古も残す所、あと3回!
怖いねえ、怖いですねえ。
でもその怖さが楽しいよ!末広ゆいドM疑惑。
いやいや、そんなハズないですよ。
とにかくみんな一生懸命頑張ってるよ!




さてさて、本番が始まる前までにメンバー紹介を終えなければ。
と、言う事で。今回もペアで載せちゃうぞー☆

一人目!高森朝雄役のぬまっちこと、沼田光仁さん。
120316_1458171.jpg

平本恵の同級生ってことで、私の相手役を演じて頂きます。
ぬまっちは頭も身体もキレッキレ!話術巧みでうらやましー!
リズム感はないけどね!!(笑)


そしてそして、作家の江戸川散歩役を演じるのは吉村伸さん。
120316_1457551.jpg

「夏への扉」の爆弾です。大爆発です。
あまり深くはお話しできないけど、とにかくすごい。
・・・続きは舞台で!!
そして実はチラシのあの綺麗なイラスト。

natsu-S.jpg


吉村さんが描いています!多才!すごい!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
みなさんに"さん"付けで呼ばせて頂いているので、
"さん"で失礼します><
花粉症は大丈夫です!!マスクで予防・・・!!

ファンレターはこちらの宛先までお願いします。
〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい 宛 

Posted on 2012/03/18 Sun. 01:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

「夏への扉」メンバー紹介 その3  

3回目のメンバー紹介はペアで!

まず、パパこと桑野清次郎役の奥原邦彦さん!


奥原さんの細かいアドバイスにいつも助けられています。
夏への扉、ムードメーカ!?
いつも・・・いつもいじめられてます、、、めそめそ(笑)
もうおでこは叩かれないんだから!!

そしてママこと桑野牧子役の平山さとみさん!!


平山さんはほんっっっとに優しいママさん。
ちょおおおっと天然なところもありますが、そこがまたカワイイのですv
ぴったりぴったりくっついて甘えさせてもらってます。

//////////お返事//////////
→樹里さん
アイドル…ですか…!
私にとってのアイドルはポルノグラフィティです(`・ω・´)+
一年経っても収まりませんね…早く落ち着いて欲しいです><;

Posted on 2012/03/16 Fri. 20:00 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

「夏への扉」メンバー紹介 その2  

今日は作品のキーマン、大須賀冬希役の阪本浩之さん!

120309_2223501.jpg

芸歴30年!超頼りになるお兄さんです。
沢山アドバイスをいただいておりますm(_ _)m
土曜のアップでは阪本さんが主催しているワークショップでやっているアップをやりましたが・・・
めちゃくちゃハード 翌日はしっかり筋肉痛でした
動けるってスゴイ。

//////////お返事//////////
→しおりさん
入試お疲れさまでした!
会場でお会いできないのは残念ですが、
良い結果になる事をお祈りしていますo(^―^)o

Posted on 2012/03/12 Mon. 02:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

「夏への扉」メンバー紹介 その1  

21日から始まる舞台「夏への扉」
とっても素敵な出演メンバーをご紹介していきますぜ。

まずトップバッターは主演の創木希美さん!!


今回のマドンナでございます。
とっても明るくて気さくなおねえさん!!
仲良くしてもらっています
太れないのが悩みだとか!?くうううう羨ましいっ!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
応援ありがとうございます><*
お言葉を励みに精一杯頑張ります!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted on 2012/03/10 Sat. 02:06 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

稽古が始まりました。  



「夏への扉」の稽古が先月末から始まりました。
今日も朝から稽古。
大変だけど、やっぱり楽しいです。

今度共演者の皆さんのご紹介ー!とか出来るかな??
写メを撮りまくるぞーっ!おーっ!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
見ていて下さってありがとうございます!
またいつでもコメントしにきてくださいね。

→ありささん
合格おめでとうございます!!
四苦八苦しながら頑張りますv

Posted on 2012/03/03 Sat. 20:40 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


