***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2ヶ月。  

あの震災から2ヶ月。
被災地の方々は未だ大変な状況で、東北地方の地震情報もまだ絶えません。
聞いた話だとゴールデンウィークがボランティアのピークで、
それからは色々な支援が少なくなっていくそうです。
多分私たちに出来る事は2ヶ月経とうと、半年経とうと、
被災地の方々の事を忘れる事無く、ささやかでも支援を継続していくことだと思います。

私の方は余震も少なくなり、ようやく目に見える限りでの普通の暮らしが戻りつつあります。
ただ、やっぱり揺れるとまだビクッとするし、あの日以来、何度か津波の夢を見る事もあり、
見えない部分では震災を引きずっているのだと思います。
それはきっと私だけじゃなく、不安な心を抱いてる人は大勢居るんだと思います。
ゆっくり、自分のペースで楽しい事を見つけて心も元気になりたいですね><

私はふと思い立ってお家プチ菜園を初めてみました。



おじいちゃんと一緒に行った苗や種がたくさん売ってる花木センターという所にいって、
ふと、何か育てたいな、と思い、使う率の高いバジルの種を購入。



植えてみました(`・ω・´)
こんなの小学校以来だー!
ちゃんと芽がでるかな(´ω`*)

//////////お返事//////////
→優美さん
GANTZ2の黒服の中に兄がいます(・ω・*)
私はやっぱり来週公開のパイレーツ・オブ・カリビアン、
あとブラックスワンも見てみたいです><*

→千里さん
ありがとうございますー><*
前髪おろしてる写真ってあんまりないですしね(笑)
自分でも大人っぽい自分、新発見でした!

→あゆみさん
ありがとうございます!!
洋服で白っていうのもあんまり普段着ないので新鮮でした。
色は赤が好きです(^^)気がついたら赤いワンピースが4着も・・・。

Posted on 2011/05/12 Thu. 00:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


