***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わかりましたか?  

「幸せになろうよ」一話、ご覧いただけましたでしょうか?



そしてわかりましたでしょうか?(笑)

大倉孝二さん演じる小松原さんのお見合い相手でした。

お見合いなんてしたことないわああああ!!(゜Д゜;)

なんて思いながら(笑)

衣装もこんな感じで、



おっとなっぽーいー!!(゜∀゜)

みんなに前髪あったね。って言われました。

気になるとこはソレなんですね(´∀`;)


あと今回控え室をいただきましたー(´ω`)



初の個室です(・/|



実はこの日、朝が凄く早くて、

出番までここで仮眠をとってました。


もう学生は無理かな~?と思った一日でした(笑)


//////////お返事//////////
※お返事遅くなってすみません><;

>あゆみさん
幸せになろうよ、いかがでしたか?
>>この先、いくつになっても~
ありがとうございます♪
そう言っていただけるとうれしいです><

>ひかりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ひどいですね(笑)でもやってる時は楽しかったです^^

>あかねさん
月9も金八も見てくれてありがとうございます><*
久しぶりに会ってみんな変わってて吃驚しました!

>みゅさん
見てくれてありがとうございます!
自分で見てても少し年齢上に見えました(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/26 Tue. 10:54 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

月9「幸せになろうよ」に出演します。  

フジテレビ新ドラマ

「幸せになろうよ」


4月18日(月)夜9時スタート

に出演します。



初月9です(`・ω・´)
第一話、最初の方のシーンに少しだけですが、
ぜひぜひ見てください><*

//////////お返事//////////
→ma!さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
やっぱりみんなキャラ濃いですよね(´▽`*)
でもそれがパート7の良い所だと思ってます(笑)

→まりんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
コンサートに集まったのは、
有希、ウガ、浩美、淳、和晃、崇、車掌、量太、哲史です!
とても楽しかったですよー^^*

→ゆうさくさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
パート7はとても重いテーマでしたが、
見返すと本当に良いお話だったなと感じます。
今見ると自分が幼いなーと感じますね(笑)

→柚さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
誰がとは答えられませんが、保母さんをやっている子や、
サラリーマンをしている子、飲食店を経営してる子もいるんですよ。
みんな色々な所でがんばっています><*

→優美さん
ありがとうございます!
4時間楽しんでいただけたでしょうか?

→みゅさん
今の3B×昔の3Bの映像とても良かったですよね><
放送までどのシーンが使われるかわからなかったのですが、
やっぱりガングロか!と笑ってしまいました(^^;)

→幸恵さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
本当にいつまでも3Bのまま、パート7のままでいたいですね。
きっとどこかで一緒になったら時が戻るんでしょうね。

→金八ファンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
やはり長いドラマシリーズだっただけあって、
独特の結束、絆があるとおもいます><

Posted on 2011/04/16 Sat. 14:29 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

海援隊!  

今日は、



海援隊の40周年記念コンサートに行ってきましたー!!(´▽`*)
3B生徒ご招待という何とも贅沢なコンサート><*
7シリーズも全員ではないですがあつまりました!!!



車掌と量太のお馬鹿は気にしないで・・・(笑)

武田さんの歌というとどうしてもドラえもん映画の主題歌が出てきてしまうのですが、
今回はなんと歴代金八の主題歌を歌って下さり、
生でパート7の主題歌『初恋のいた場所』を聞く事が出来ました!!
すごく感動!!!

あとカップリングだった巡礼歌も。
6年前聞いた時はただ、良い曲、という風にしか思わなかったのですが、
多少なりとも年をとって今日、改めて聞いたとき、
歌詞の意味を強く理解する事が出来ました。
一昨年亡くなった祖母を思って、一人ぼろぼろと涙が止まりませんでした。

三陸沖自身の被災地の方に宛てた新曲を披露され、
その歌詞はとても暖かく、胸の奥に強く染みる歌でした。



驚いたのは曲数<トークの量。
そしてトークの面白さ!
曲で泣いた後、トークでお腹を抱えて笑いました!



毎日の様にあった余震も少し収まってきましたが、
やっぱりどこか心の奥で張りつめていたものがあったのだと思います。
泣いて笑って、心温まる音楽を聞いて、
少し心が軽くなった気がします。

とっても素敵で、贅沢な時間をありがとうございます。



//////////お返事//////////
→梨乃さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
あれから6年経ち、もっとみんな変わってるかな?
と思っていましたが、あったその場で6年前に戻ったような感じで、
何も変わっていない安心感に私もホッとしました。

→春から高校生さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
相変わらずのパート7の反応でした(笑)
パート7は27人、OBは全部で150人近く集まりました。
出演者にも愛されているドラマって凄いですよね。

→あゆみさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
当時小学4年生!!ということは、今高校生ですか?
そんな時から覚えていてくれてうれしいです。
金八はこれで終わりですが、これからも皆さんの心に残ってくれると嬉しいです。

Posted on 2011/04/03 Sun. 02:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。