***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなありがとー!!  

放送から2日・・・。

お友達からたくさんメールをもらいました(´▽`*)

コメントもたくさんで・・・みんなありがとー!



せっかくなので、撮影の時の話を少ししたいと思います。

最後の一人一人の点呼のシーン。

先生が入ってきてから最後まで一発本番でした。

そして、それに対する返事もそれぞれのアドリブです(`・ω・´)

さすがにこれは一発本番ではなく、

何度か行われたリハーサルの中で、

一人一人が考えて徐々に増えていったものですが、

先輩方に囲まれた中で『はい!』以外の言葉を発するのは、

やっぱりちょっと緊張しました(笑)

それでもスタッフさんから、

『パート1、2のあたりからはどうしてもしんみりしてしまう。

だから7や8の若い世代ががんばってくれ』

と言われ・・・なんというか・・・



必死?(笑)



ただ。

本番後のプレビューでも思ったけど、

うちのシリーズみんな濃くない??

身内目線なだけかしら(笑)



懐かしかったのは、

『誰かが何かやったら周りがちゃんと反応して助けてやれ!』

という指示。

そうなんです、あれ、リハーサルを繰り返して慣れてくると、

だんだんとみんなの反応も若干薄くなり・・・。

やってる方からすると、


軽  い  放  置  状  態  。


これがまたけっこー辛いんです。

『反応が慣れてきたぞー』と言われるのは、

3Bの現場では恒例でした(笑)

そんなことも懐かしいなあ、と思いながら、

それでもちゃんと本番になると、

一番最初の時以上に反応してくれるはわかっているので、

安心してやるほうも思い切りやれるっていうのは、

半年間一緒にやってきた信頼の証なんですよね(*^^)



あと画面にはぎりぎり映ってないけど、

実は自分が叫んだ後、感極まって泣いちゃったですよ(*・/|

真佐人が呼ばれたあたり、ちょっと目が潤んでるかも(笑)



写真は台本、そして撮影終わりにいただいた緑のたぬきv

日清さん、ありがとうございましたー(゜▽゜*)




//////////お返事//////////
→さゆりさん
ありがとうございます><
4時間、いかがでしたか??

→みゅさん
OB一度集まっての大卒業式いかがでしたか><
懐かしい映像もいっぱい流れたので、
楽しんでいただけたら幸いですvvv

→11/03/28 名無しさん
ありがとうございます><
私も撮影して知っているのに泣いてしまいました(笑)
ファイナルに相応しい最後だったと思います><

→ちな♪さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ありがとうございます(´▽`*)一番好きなんて!嬉しい!!
忙しくてどうしても来れなかった人はいましたが、
それでもほとんどのOBが集まる事が出来てよかったです><

→ちゃむさん
コメントありがとうございます><
私自身も本当に懐かしくて、
純粋に懐かしく思いながら見ていました。

→千里さん
ありがとうございます(>_<*)
そう言っていただいて嬉しいです・・・!
比呂としてはあれで最後ですが、
私はこれからもがんばるから泣かないで~><

→優美さん
4時間は長いので、空いてる時にじっくりみて、
そして心に刻んで下さいね♪(・▽・)b+
これからもよろしくお願いします><

Posted on 2011/03/30 Wed. 00:56 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

3年B組金八先生 ファイナル  

一人ひとり、名前を点呼される時、


私が叫んだ言葉はずっと言いたかった言葉でした。


6年前『 貴 』という言葉を先生からいただいた時、


『君の広いオデコが大好きでした』と言われて、


あの時は、ただただ、涙が流れて、


胸が一杯で、言葉が出なくて、


『ありがとうございました』


そう言うのが精一杯でした。


あの時『私も大好きです』って、


どうして言わなかったんだろうって、


ずっと、後悔していました。


6年越しの大告白。


新3Bの茜ちゃんには申し訳ないけれど(笑)


最後に言えて、


ホントに、本当に良かった。





今もすごく胸がいっぱいで、


本当は思い出話をしたいんですけど、


ごめんなさい。


それはまた日を改めて・・・。





もう二度と、3Bの教室に行く事も、


小川比呂として生きる事もないけれど、


それでも、私は一生小川比呂で、


3Bの生徒です。


1年にも満たなかったあの日々を思い出にして、


糧にして、スタートラインにして、


これからも歩いていきたいと思います。


みなさん、本当にありがとうございました。


これからも暖かく見守っていてください。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/28 Mon. 00:44 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

東北関東大震災  

東北関東大震災により被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、
被害に遭われ、亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
一日でも早く心穏やかに、安心して過ごせますよう、
そして一日も早い復旧を遠いこの地でお祈り申し上げます。





今日は少し自分の思った事、感じた事を書きます。
だんだんと脈略の無い文章になっていますが、
多少なりとも発信できる立場の人間として書かせていただきます。





いま、私に出来る事はただ祈る事です。
なにも出来ず、ただテレビに映る出来事を見る事しか出来ないのが悲しく、辛いです。

せめてもの気持ちとして、今日、東京都庁宛に救援物資を送りました。
コンタクトケア用品、生理用品、ティッシュ、ビニール袋・・・とりあえず詰められるだけ。
送った後で、ああやっぱりこれも、あれも、入れれば良かったと思ったので、
また何か送れれば。と思います。
近くの自治体で行っている場合はそちらへ。
もしそうでない場合は一つの手段としてこちらをご覧ください。
東北地方太平洋沖地震に伴う東京都の支援について

あとは、とにかく節電して、無駄遣いしないように、と過ごしています。
本当に、これくらいしか出来ないんだな。。。と。
素人がボランティアに行くのはただ迷惑で邪魔になるだけですし、
そもそも行った所で出来る事と言えば子どもたちに読み聞かせをする、とか、
ホント、そんな事しか思いつきません。
ただ節電も本当にピーク時にやらないと意味が無いようです。

自粛ばかりしていないで、経済を回すのも復旧の助けになる、
という話を聞きました。
戻れるならば出来る限り日常生活に戻って、
元気な私たちが日本を元気にして、大丈夫だよ!!と言ってあげられるようにしたいです。

地震発生から多くの情報が飛び交い、中には心ない嘘や間違った情報もありました。
私の所にも話題となったチェーンメールが回ってきましたが、
出来る限り、自分で情報を集め、整理して、
間違っているものは違うと判断できる状態だったので、
『自分で情報を集めて整理しましょう!』と呼びかけました。
少し落ち着いてきた今でもまだ混乱している部分があります。
古い情報と新しい情報が入り交じっていたりします。

また原子力発電所の事故の関係で心ない風評被害も出ています。
人の心を癒すのは言葉です。でも傷つけるのも言葉です。
どうか暖かい、優しい言葉で、心で受け止めて下さい。

いまみんな不安で、みんな怖いと思います。
出来る事、出来ない事もいっぱいあると思います。
ただ、出来ないからと言って悲観しないようにしています。
不安だからと言って煽らないようにしています。
前を向きましょう、歩きましょう、進みましょう。
少しが積み重なって、大きな物になるのなら、
偽善でも自己満足でもなんでもいい。
その少しをがんばりたいです。
そうして少しでも広がるように、
暖かい手を差し伸べられるように。
手を取って支えて行きましょう。
一歩一歩。です。



-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/21 Mon. 02:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

地震  

ご連絡が遅くなりましたが無事です!
家族も全員安否確認が出来、いま家の中の片付けに追われています。
Twitterのサーバーが安定しているので、そちらで色々呟いてました(´`)

皆さんは大丈夫ですか?

余震が続いていたり、震源地がズレてきていたり、まだまだ安心出来ません。
色々と緊急時の対策等、情報が回っております。
情報をまとめてサイトに掲載して下さってる方もいるようです。
自分なりに準備をして身を守って下さいね><

一人でいる女性を狙った事件も増えているそうです。
なるべく一人ではなく誰かと一緒に行動するようにしましょう。

本当に不安が続きますが、
力を合わせて乗り切りましょう!!

Posted on 2011/03/12 Sat. 14:20 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

『3年B組金八先生』ファイナル  

『3年B組金八先生』
ファイナル

3月27日(日) 夜7時~
4時間スペシャル


年明けからニュース等でも紹介されていましたが、
とうとう放送日が決定しました!!
そして、私もパート7の卒業生として出演します!(*°▽°*)

撮影は先月終えて、久々にあのメンバーが集まったのです!
いろいろ話したいことはあるけれど!放送が終わるまでお楽しみに><*













と、せっかくの金八情報。
これで終わってしまうのは寂しいので、
打ち上げの時の写真を一つ載せたいと思いますv(´v`*)

20110308.jpg

左上からパート8、安藤みゆきこと梶尾舞ちゃん。
塚田りなことうてなちゃん、そして玉田透こと米光隆翔くん。
左下・・・はわかりますよね(*°◇°)
そうです。パート7の笠井淳こと上森寛元くん。
そして私を挟んで右下は新3B!パート9の澤本仁こと五十畑哉耶くん!!

何故このメンバーかと言うと・・・。
実は私が以前所属していた事務所の後輩なのです!
・・・淳も何気に後輩だったのよね、そんな気しないけど(´ω`*)

でもこんな風にあつまれるとは思わなかったから嬉しかった~><*
最後の金八!みんなぜひみてくださいね!

Posted on 2011/03/09 Wed. 00:47 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 3

お久しぶりデス><;  

きゃあああああ2月終わってた…!!
ブログ書かなくてごめんなさい!!><
うぅーちゃんとしないとなぁ…。

2月はちゃんと節分もして、
バレンタインも作ったよー!(´∀`*)
今年はいつものアーモンドチョコとマフィンでしたっ(´艸`*)

あとはあんなことやこんなことも……。
それはまた近々お知らせしますね!!(・∀・)

それよりパソコンがピンチ!
金八の時に買った大事な子が…!!
ぐすん…(´;ω;`)

色々おしゃべりしたいことがあるんだけど、まだお話出来ないのでみんなもう少し待っててネ!!
近々発表します!!

=お返事===================
→みゅさん
ANNA SUI好きは今年も変わらず…ですv
遅くなっちゃったケド、今年もよろしくお願いします♪

→リーさん
お返事が遅れてごめんなさい><
そしてコメントありがとうございます!
おでこ健在です(笑)
昔はこの広いおでこが大嫌いでしたが今ではチャームポイント(?)です(´ω`)

Posted on 2011/03/03 Thu. 02:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


