***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと30分!!  

2011年まであと10分!!
同時に2010年もあと10分ですね。

そんな私はさっきまで紅白見ながら年賀状を書いていました。

一年が早くて何もできなかったなぁ。。。という思いでいっぱいです。
今年は皆さんの前に出る機会がなく、
応援してくださってる方々には本当に申し訳ないなぁと思っております。
今年は充電期間だったと思い、来年は気持ちを切り替え、
もっともっと頑張って行きたいと思います!

ブログの更新も頑張ります(笑)

それではみなさま良いお年をお迎えくださいマセ!!
画像は今年の年賀状ですv


Posted on 2010/12/31 Fri. 23:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

生姜。  

遅ればせながらの生姜ブームが我が家にやってきています(・ω・)
去年あたりから"冷え知らずさんの生姜シリーズ"には手を出してたけど、
この間、ルピシアの"ジンジャーアンドレモンマートル"ってお茶を飲んでから、
本格的にハマったかもしれません(´艸`*)

何時の間にか過ぎ去ったクリスマスには、
クリスマスらしくホットワインなんてものを作ったんだけど、
その時も大量の生姜を投入したらポカポカ倍増でGoodでした(`・ω・´)b+

そして最近はこれね。
これもルピシアの紅茶。
"生姜な紅茶"…ってそのまんまじゃん!!(笑)
って思うんだけど、味自体はそんなに生姜っぽくなくって、
私は生の生姜をプラスひとかけら入れてそこにお湯を注いでます。
CTCって製法の茶葉だからチャイにも良いみたい(´∀`*)
今日はチャイで試してみますーv

=お返事===================
*優美さん
私も運転大好きですo(^-^)o
あとは道を覚えて遠くでもすいすい行けるようにしたいですねー!
更新が少なくてごめんなさい><
来年もゆっくりですが頑張りますー!

Posted on 2010/12/30 Thu. 12:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

祝!脱☆初心者マーク  



免許を取って1年が立ちましたー!!!!!

祝!初心者マーク卒業!!ヾ(゜∀゜)ノ

この一年大きな事故はなく、
また車に大きな傷もつけず、
一般道も、高速も乗って、
何時の間にか車庫いれも、
縦列駐車も出来るようになって、


成長したぞおおおお!!!\(^o^)/



これから免許更新してこの免許証の若葉色が水色になるまで、
事故のないよう!頑張ります!!(`・ω・´)

=お返事====================
*ゅみさん
ちっちゃいですよー!うーん、4~5cmくらいかな?
ティーカップは家にあったミニチュアですo(^-^)o
雰囲気出すためにお茶をいれて見ました(´∀`*)

Posted on 2010/12/19 Sun. 00:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

もう冬だけど  



読者してます(゜∀゜)
新しく買った本。
宮部みゆきさんのICO。
始めての宮部さん作品(´ω`*)

宮部さんってミステリー作家なイメージだったので、
あんまり読んだことがなかったのですが、
そういえばブレイブストーリーも宮部さんなんですよね。
以外とファンタジー作品が多いのにびっくりしました。
まだ発売したばかりなのに古本屋さんにあって、
しかもすっごく綺麗だったので思わず買ってしまいましたv
読むぞー!

あ、そういえば。
スイーツデコもはじめましたぜっ☆
手始めにマカロンとミニケーキ(`・ω・´)
どうでしょうか??




=お返事====================

*さゆりさん
両方は作れませんでしたがスイーツデコだけ!!
今度はもっとスゴイの作りたいです^^*

*優美さん
スワロフスキーもいいですね(´∀`*)
スイーツデコも楽しいですよ~!

*いっちさん
本物を食べるのも作り物を見るのもどっちも幸せですよね!
もっと上手く作れるようになりたいです(`・ω・´)

Posted on 2010/12/12 Sun. 12:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


