***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四尺の花  

9日、10日に新潟・小千谷市で行われた片貝祭りに行ってきましたー!
この片貝祭りでは他では見れない花火が見れるのです(°∀°)
それは・・・


これ!



直径・120cm、重量・約420kgもある四尺玉の花火。
これが高さ800mの上空まで上がって直径800mの大輪を咲かせます。

現在実際上げられている花火の大きさは現在3号~10号、1尺~4尺まであります。

しかぁーし!!

都内で見ることの出来る一番大きな花火は東京湾大華火祭の一尺。
他は東京都の条例で禁止されています。
片貝祭りでは一尺はもちろん、二尺、三尺も上がります。
そして2日間ある花火大会の両日最後に四尺が上がるのです・・・!!



そしてこれが花火を上げる筒。

でか(°д°)






これが尺玉です。







これが二尺。




そして・・・












四尺玉!!


アップにしすぎてわかりづらいのでちょっと引いたこちら。





これでもわかりづらい・・・。

フレームアウトしちゃってるんですよね、あまりにも大きすぎて。

その位大きいのです。
音ももう

ドンッ!!

って感じで。
言葉では上手く表せないんですけど(;´д`)
でもホントすごかったぁ~!

Posted on 2010/09/13 Mon. 23:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

2度目行って来ましたv  

今ツアー2度目のライブに行って来ましたーっ!!



今回はなんと千葉が会場だったんですよー!!(゜∀゜*)
そしてそして今回はポルノグラフィティライブデビューの母と一緒に行ったのです!(´ω`)
何気に私の影響で曲がわかる母。
実は父と兄もわかるんですよ、私の影響で(笑)

初参戦の母を横目にそれでも気にせず飛び跳ねる娘=私!(笑)
また筋肉痛確定ですね^^
でも母も楽しんでくれたようでよかったです(´∀`)

次はぜひまたスタジアムで見たいなぁ…。



>>>>>>>>>comment response<<<<<<<<<
>みゅさん
似てますか!Σ(゜Д゜)えええすごく嬉しいですが恐れ多いです…!
私もカンパニュラの恋大好きです^^
あのドラマの平原さん、すっごくカワイイですよね(´∀`)

Posted on 2010/09/07 Tue. 23:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


