***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

∠TARGET!!  

行ってきましたーっ!!!!!



東京ドームぶりのライブは・・・、



NHKホールでした(*´∀`)



もちろん戦闘準備は万端です。

初のNHKホール!!
第一声は『ここで紅白やるんだね(°д°)』でした(笑)
それにちなんでポルノのお二人の衣装もアキヒトさんが紅、ハルイチさんが白と、

まさかの(°∀°)

幕が開いて出てきたときの私の衝撃と爆笑具合が半端ない状態でした。

色々詳しく話したいのですが・・・・!
まだ見てない人も居ると思うので、お口にチャックをしておきます!!
でも今回もスッゴイのでこれからの人はお楽しみに!!


>>>>>>>>>>Comment Response<<<<<<<<<<
>Yさん
あっちでもこっちでもありがとうございます><
なるべく別々の内容が書けるようにしたいなぁと思っています♪

Posted on 2010/05/29 Sat. 01:55 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

GREEEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(°∀°)ノ+  

末広ゆい、20歳・・・。

この春とうとう・・・・・・・





GREEデビューしました(*´∀`*)v



GREEのオフィシャルユーザーとしてGREE内でブログを書くことになったのです(`・ω・´)


で、このブログをどうするか!ということを考えました。
あっちでもこっちでもというのは難しいかな・・・と考えましたが、
せっかくここまで続けてきたブログを閉鎖してしまうの寂しいし、
それにGREEではコメントへのお返事することができません。
皆さんと少しでも交流出来る場所としてこのブログは残しておきたいのです。
こっちのブログも更新が少ないのにおまええええ(°言°)という声が聞こえそうですが、
これからも変わらずGREEでも、Yui STYLEでも末広ゆいをよろしくお願いします><*

そしてついで、という感じなのですが・・・、
GREEを少しいじってみたらTwitterと連携できることを知りました!
ブログだとしっかりかかなきゃ!!となんだか構えてしまうのですが、
あまり考えずにくだらないこともパッと書き込めそうなので、
この機会にTwitterにも登録してみました。
コレを機に、日記を書くことをもっともっと習慣づけるぞー!!!(`・ω・)+

みんなよろしくネ!!

GREE→http://gree.jp/suehiro_yui
Twitter→http://twitter.com/suehiroyui

>>>>>>>>>>Comment Response<<<<<<<<<<
>みゅさん
富良野はやっぱり北の国から関連の場所はオススメですね(*´∀`)
あと森の時計がある場所なんですがニングルの森は一日中楽しめます^^*

>さゆりさん
北海道は常に時間がゆったりに感じられますが、
この喫茶店はさらにゆっくりとした時間がながれていました!

そしてルビコン見てくれてありがとうございます><
私も知らなくて、友達からのメールで知りました(笑)

>リズさん
コーヒーとってもおいしかったです!
自分で挽いて、目の前で入れてくれて・・・というのも素敵でした(´ω`)

>愛さん
旭川に親戚のおうちが!!(°∀°)わー!!いいですねー(*´∀`*)
私、北海道に住むのが夢です!うらやましー!

Posted on 2010/05/26 Wed. 23:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

森の時計  

時間も経っちゃったし昨日の記事で北海道レポは終わりー!
にしようと思ってたのですが、
みゅさんのコメントを見てΣ(°д°;)っと、なりました。

・・・ということで、テレビドラマ『優しい時間』に登場し、
その後、本当に作られた喫茶店"森の時計"に行ってきました。


ドラマ内でも行われていた自分でコーヒー豆を挽くのは、
十席ほどしかないカウンター席に座れた時にのみできます。


席につくと無言で出されるミルとコーヒー豆。


一列に並んで豆を挽く姿はなんというか・・・シュール。
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・みんな真剣なので音だけ響きます。


こんな感じになりました。


挽き終わるとマスターが丁寧に丁寧に、
お湯が必要以上粉に触れないよう、
多すぎず少なすぎず、一定の量を保ってお湯を注いでいきます。


そして一人ひとり違うカップに注がれる挽きたて、淹れたてのコーヒー!
これが凄くおいしいのです!!


コーヒーのお供には甘いケーキです(´∀`)
メニューにあるのは全てチョコレートのケーキなのですが、どれも絶品v


軽食も用意されています。
こちらはきのこのクリームシチュー。
次行ったらカレーも食べたいです。

マスターはとてもきさくな方で、
このお店で撮ることのできるベストショットを教えてもらいました。


まずはこちら。
コーヒーに窓の外の景色が写り込んでいます。
この写真は昼、カウンターの正面席に座った人にしか撮ることが出来ないのです。


そしてこちら。
一番上の写真でも見ることが出来ますが、
夕方、日が落ちて暗闇に変わるまでのほんの数分にしか見ることが出来ない、
"青い夜"の景色です。
コーヒーを淹れるマスターの姿がまた素敵ですね(*´∀`)

富良野の"森の時計"に行く際は是非カウンター席で、
時間を見計らって訪れてみてください!
きっと素敵な時間に出会えるはずですvvv



・・・と、いう感じでデジカメを整理してたら色々な写真が出てきました(´∀`;)
何より北海道に行った本題すらまだ話してないじゃないかという事実に気がついてしまいました(笑)
なのでまだしばらく普段の出来事の合間に北海道のことお話させて下さい><
今日のところはこの辺りで。。。

>>>>>>>>>>Comment Response<<<<<<<<<<
>みゅさん
みゅさんのおかげでそうだ!その写真載せなきゃ!!Σ(゚Д゚;)
と思い出せましたっ><ありがとうございますっ

Posted on 2010/05/13 Thu. 01:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

北海道うまいもの報告!!  

風邪治りました~!!!!!
ほんっとに長くてしつこい風邪でした(:ω;)
咳は引かないし、あれからまた喉がひりひりしたりするし。

そして1ヶ月ごしですが北海道で食べた物の中で、
オススメ!絶対食べて!!というおいしいもののご紹介をば!


まず富良野に行くと必ず行く"くまげら"から


ジャガイモとチーズのソーセージ


和牛のたたき


私の大好きな"山賊鍋"!お味噌仕立てのお鍋です(´∀`)



こちらは富良野ワイン工房のチーズフォンデュ!



これはもう有名ですね。旭川"山頭火"のラーメン。



前回に行ったときにも食べましたがやっぱりおいしかった!!
小樽"海猫屋"の渡り蟹のクリームパスタ。



北海道に行ったらぜひ食べていただきたいものでした~!!
と甘いものなら札幌駅にあるよつ葉パーラーもオススメ。


北海道レポ、風邪もはさんで大分長くてごめんなさい><
といあえずこれで以上です><*
今度はぜひ夏の北海道にいきたいわ(*´∀`)



そして気がつけば今月末にはポルノさんのライブが待っているのでした!!(・∀・)

>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>ヒカリさん
やっとうまいもん報告でしました(;;´∀`)
そしてあの声はとてもお聞かせできる(聞こえる)声ではありませんでした(笑)

>さゆりさん
今年の風邪は長く喉にくるようですね。
私が完治してから私の友達がみんな風邪をひいてしまいました。。。

Posted on 2010/05/12 Wed. 01:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

なんと・・・  

風邪をひいてしまいました(゜□゜;)

今年の風邪は非常に性質が悪くて、

鼻水→咳→喉

という感じでジワジワジワジワやってきて、
最後にドーン!!と喉がつぶれるという。
声が出ませんでした。
友だちの電話に出たところ。

『声がはるな愛ちゃんみたい、
あ、ごめん、 大西賢示みたい☆




えええええええそっち(゜言゜;)
でもホントにそんな声になってました。
お医者さんにも、

『2~3日は蚊の鳴くような声で話してください』

といわれ。
少し前にやっと声が出るようになりました。
いまはちゃんと地声が出ます!!

最近は暑かったり寒かったりと気候がバラバラなので、
みなさんも風邪には気をつけてくださいね><

>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>さゆりさん
さすがに初日で3Dだったのですごく込んでました;
翌日行った2Dも3Dほどではなかったですが、
やっぱりこんでましたねー!

>>みゅさん
見に行かれたんですねー!
どうでしたか??
そしていじわるばあさんのお知らせが出来ずすみません><
実は前日に再放送を知ったのです(笑)

>>よゐこさん
3D、2Dと両方見ましたが、
個人的にはアリスは2Dの方がいいかも?
という感じでしたよ!!
ジョニー・デップはどちらも素敵でした(´▽`)

Posted on 2010/05/03 Mon. 20:44 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


