***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ALICE IN WONDERLAND  

※北海道うまいもん報告の予定でしたが本日は予定を変更してお送りします。



今日は何の日ーっ!?



そうです、黄金コンビ・ティム・バートン×ジョニー・デップの最新作、
アリス・イン・ワンダーランドの公開日です。
もちろん行ってきました!!(゜∀゜)



もちろんこれでネ♪



うっす!!∑(゜д゜;)
もっとゴツいのを想像してたら、



サングラス?(゜д゜)
あんがい普通でビックリしました。

さてさて気になる映画の感想ですが、まだ見ていない人もいるので簡潔に。



きっとルイス・キャロルはティム・バートンのためにアリスを書いたんだと思う



本当にそう思うくらいワンダーランドの狂った世界を忠実にイメージどおりに描いていて、
ジョニー・デップの帽子屋やヘレナ・ボナム・カーターの赤の女王など、
キャストが役にピッタリで素晴らしかったです。
この映画はルイス・キャロルのアリスのその後を描いたものですが、
ぜひ、原作のアリスも映像化して欲しいですね^^*


ちなみに、イクスピアリに見に行ったらさすがディズニーリゾートで上映するディズニー映画。



力の入れ方が違いましたヾ(゜∀゜*)ノ

Posted on 2010/04/18 Sun. 00:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

旭山動物園(・∀・)  

2日目、3日目と2日間も旭山動物園にいきました(・∀・)



4月7日に終わってしまうペンギンの散歩。
ギリギリ3日前だったので見ることが出来ました!!
かわいいかわいい(*´∀`)
雪に足を取られて何度もコケてました。



ペンギンが飛んでるーっ!!!(゜∀゜)
前回行ったときはこれは見れなかったの!!
このあとスィーッと水の中を泳ぐのが見れました。
水をはじくようにして泳ぐんですね!!
カッコよかったです><*



そしてアザラシベストショット!!!!!
ちゅーしてるー(*´∀`*)



あとこれ。
どこに何がいるかわかりますか?
真ん中にいるのが生まれたてのアザラシの赤ちゃんですvvv

あとは動画で撮ったりしていたのですが、
なんとシロクマのダイブをみることが出来ました!!
あと、新しく出来たオオカミの森もエゾシカの森も行きました!
日本猿の山も見たし、前回見れなかったものがたくさん見れました><
素敵な旭山動物園でした~!!
>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>愛さん
そうなんですかー!!
北海道のドコにいったんですか?

>>さゆりさん
旭山動物園
北の国から
富良野
ラベンダー
キタキツネ
ジャガポックル

のうち、キタキツネ以外はクリアしましたよ(^ω^)

Posted on 2010/04/17 Sat. 01:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

帰ってきてますよー!!  

帰宅報告おくれました(;´∀`)


大丈夫です、ちゃんと帰ってきました、引っ越してません。



どうしようかな、どこから書こうかな。

まず毎度の事ながら始発の飛行機で出発(*´∀`*)
前日は遠足前の小学生だったので飛行機で爆睡。

そして到着。



ま さ か の 積 雪


エ、4月ってこんなに雪多いの・・・?(゜д゜;)
あまりの真っ白さ加減にビックリです。

ちなみにエイプリールフールネタは空港からホテルへの移動中に書きました。
友達には『ヤバイ!寝坊した!!飛行機乗り遅れる!!』ってメールしました(笑)

この日はお天気がご機嫌斜めで雨だったり晴れだったり雪だったり。
旭川のホテルに行ってから富良野に移動。
久々のニングルテラスでゆったり。
富良野物産店に行っていつもお世話になっている方とお話したり。
北海道のゆっくりした時間を満喫しました。

富良野から旭川に車で帰る途中、兄が迷う。
何故か通常の倍かけて旭川に帰るという。


でも神様は私たちを見捨てなかった。


迷子になりつつ旭川へたどり着こうとした時、
温泉を 発 見 ☆

普通の道で帰っていたら入れませんでした><
大変だったけどサイコーでしたvvv

そんな1日目、終了。

>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>みゅさん
塾として倉本先生が教えるのは今年で最後です(´・ω・)
今後は富良野に残っている卒業生等で、
富良野グループとして公演をやっていくみたいです^^
兄は閉塾公演にOB出演しました(*´∀`)

>>よゐこさん
むしろ引越ししたいです、北海道。
住みたいです、北海道。
綺麗だし、空気美味しいし、食べ物も美味しいし。
ステキなところですよ!北海道(´∀`)

>>えりか(*^ω^*)さん
おひさしぶりです^^*
いまファンレターはこちらでお受けしています。

〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい 宛 

またいつでもブログに遊びに来てくださいね^^

>>さゆりさん
引っ越しませんよー!
お騒がせしました(笑)
ペンギンむちゃくちゃかわいいんですv
でも時々一時停止します(ノ∀`)

Posted on 2010/04/10 Sat. 02:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

ペンギンの行進  


かわゆ(*´∀`)
旭山動物園行ってきました。
これからごはんです♪

Posted on 2010/04/02 Fri. 19:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

お引越し。  


今日から父の仕事の都合で北海道にお引越ししました!
と、言っても私はしばらくしたら東京に戻ってきますが…。
しばらくは北海道民!!
北の大地を楽しみたいと思います(*´∀`)


-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/01 Thu. 10:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


