***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーマかけました!  

何年かぶりにパーマをかけました。


前に行っていたサロンにはしばらく行っていなかったので、
色々と探して表参道のDoubleというヘアサロンに行きました。




どうでしょうか!!
最初はカラーも入れようかなぁ?と思っていたのですが、
梳かないで、前髪もぱっつんにしたら、

黒いままでいいんじゃない?(゜д゜)

と思ったのでそのままにすることにしました(*´∀`)
担当してくださった方も『重くしたいなぁ』と言って、
このヘアスタイルにして下さったので、
重いままでいこうとおもいます(^ω^)

Posted on 2010/03/31 Wed. 00:38 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

春眠暁を覚えず  


春眠でなくとも暁には気が付けません(´・ω・`)
食欲より、眠気が勝ちます。

だんだんと暖かくなってきて、
過ごしやすい陽気になってきました。
最近は電気毛布も使わずに寝れます(*´∀`)
でもやっぱり風はちょっと冷たくて、着る物に迷ったりします。
コートには暖かいし、ジャケットには寒いし。
写真はそんな日の一枚。

若干服装より色の派手さが気になりますが、
最近はカーディガンの上にジャケットを着て、
首にストールみたいなのをまいてます(*´∀`)
首元を隠すだけで全然ちがーう!
またうちには死ぬほどストールがあるので日替わりで(^ω^)

春服買いに行きたいわぁvvv
ワンピかスカートがいいデスね♪

>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>ヒカリさん
1500円でしたよー(´∀`)
黒のトートに付けましたv
なかなかかわいいです♪

>>愛さん
わーっ!!おめでとうございまーすっ!!(*´∀`)人(´∀` *)
よかったですねっ><一安心っ!!

>>mimiさん
確か大阪ユニバーサルウォークシティ?(うろ覚え)ですよね!
ユニバーサルの所でパーカーを買った時に店員さんが言ってたような…。

Posted on 2010/03/20 Sat. 09:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

集めたくなる…(*´Д`)  


今日、Hard Rock CAFEで春の限定ピンズを買いました(*´∀`)
中学の頃、ワシントンに行った時に初めて入ったHard Rock CAFEで、
凄く綺麗なピンクの蝶のギターピンズを見て以来、
ずっとほしいなーと思ってたギターピンズ。
とうとう念願叶ってゲットだぜ!!笑

春の限定ピンズは日本の各店舗毎に形が違っていて、
そのうちギターピンズは3店舗だけ。
中でも可愛いエレキのギターピンズが六本木店でだったので、
発売当日に買いにいっちゃった(*´ω`)
ホントは成田店のアコギのもほしいんだけど…。
成田は遠いよなぁ…(´・ω・`)
誰か近くに住んでる人いないー?(ノД`)
ほら、このブログを見てる高校の同級生諸君とか!笑


Hard Rock CAFEに行くことがあれば是非ピンズチェックしてみてくださいね!
ピンズほとんど数量限定らしいので、気に入ったらそれは運命の出会いですよv

Posted on 2010/03/07 Sun. 03:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

スライムがあらわれた!!  


六本木のド真ん中で襲われました。
布の服とオナベのフタなんて初期装備の時は、
1匹だけしか出てこないっていうのがセオリーなはず。
なのに9匹もでてくるなんてビックリです。
これ絶対Lv.1じゃ勝てない。
あれかな、屈強なお父さんが助けにきてくれるのかな。
白いし。
暖かいし。
フワフワだし。
ああ、中身はジューシー。





ゆいたちはぜんめつした。





おいしゅうございました。



>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>みゅさん
ホットケーキをコーティング!!
おいしそうですね!!!!
今度真似っこしてみようかなぁvvv

>>愛さん
お疲れ様です!!
結果はどうだったのでしょうか…。
良い結果だといいです。

Posted on 2010/03/04 Thu. 02:57 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


