***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一年を振り返って。  

今年もあと数時間で終わりですね。
少し一年を振り返ってみたいと思います。

今年は表立って皆さんに見ていただける機会があまりなくてとても残念に思っています。
不況のせいもあるのかドラマや映画もあまり元気がない一年だったのかな。
なんてちょっぴり寂しく感じています。
来年はもう少し皆さんに大きく紹介できる形でお仕事が出来ればと思います。
でも年の最後に『顔』でみなさんにお会い出来てよかったです♪
見ていただけましたでしょうか?
ワンシーンでしたがウォーリー状態にならなくて安心でした(笑)

プライベートでは20歳になったことと、やっぱり免許が取れたことかな??

みなさんの2009年はいかがでしたか?
来年も元気に明るく、楽しく一年を過ごしましょうね!!
みなさんの2010年がいい年になりますように!!


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
昭和チックでとっても『居そう』な感じの人だね。
って母には言われました(笑)

→りーりんさん
ぜひぜひ見に行ってください♪
りーりんさんもインフルエンザには気をつけて、
良い年を迎えてくださいね^^

→みゅさん
『顔』も『スノープリンス』も見てくれてありがとうございます><*
『顔』は1シーンですがしっかりと出番があってありがたかったです^^
『スノープリンス』は台詞がなく表情だけというのが逆に難しかったですね><;
みゅさんも2010年楽しく迎えてくださいね!

Posted on 2009/12/31 Thu. 17:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

松本清張ドラマスペシャル「顔」  

NHK総合
松本清張ドラマスペシャル
「 顔 」

12月29日(火) 夜9時放送




11月の頭に撮影していたものです!
免許やら何やらでお知らせが遅れてすみません><

「わるいやつら」に続き2度目の松本清張作品になりました。
1シーンだけですが出演しますので見て下さい!!

公式HP





***

ああ!そういえば免許!!
18日に免許センターに行って学科試験一発合格してきました~!!!
合宿開始から免許取得までの最短期間16日!!
頑張った~(;´д`)
運転は慣れ!といいますので、どんどん乗らねば。
モチロン、安全運転でネ。


/////////●COMMNENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ありがとうございます^^*
車は家の車を乗ります!いつか自分のを買いたいですね♪

→さつきさん
お久しぶりです!ありがとうございます><
いつでも見に来て下さいね。

→みゅさん
いまは家の車で綺麗なピンク色の軽です。
自分の車を買うなら赤のジープ!と昔から決めているのです・・・☆

→りーりんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^*
金八を見ていて下さったんですね。
もう5年も前になりますが応援していてくれてうれしいです。
これからも宜しくお願いします><*

Posted on 2009/12/23 Wed. 01:13 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

うわああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

20091217131440
受かったああああああああああああああああああああ(*><*)
明日免許センターに行って学科を受けたら私もドライバー!!!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→友紀さん
AT限定です^^
クラッチとかギアとかきっと扱い切れないので(笑)

→まおさん
母に迎えに来てもらっているので早速乗ってかえります^^
2年ぶりの来日、相変わらずかっこよかったですー><

→みゅさん
うふふふふ。ひっそりとネ。
近々ちゃんとお知らせいたします♪

→ヒカリさん
最初は怖いですがすぐに慣れますよ!
楽しくなってきます^^*
教官は人により、ですかね…でも大丈夫ですよ!

Posted on 2009/12/17 Thu. 13:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

実は今・・・  

合宿で免許を取りに来ています!!

しかも一人で!!
まるで一人暮らししてるみたい!!
楽しい!!!!!


群馬です。
おじいちゃん家のちょー近くです。
車で10分くらいのところに合宿所あります。





・・・MYテリトリーから出ようとしない私。



だって知らない場所って怖いじゃない!!!!!!!
なんて非常に甘い感じですが、なんと今日仮免許の試験に合格しました☆



なんかこれって色々写っちゃマズイ部分とかあるのかなー?
と思ったのでひっそりちっちゃめに。
ちなみにこの下には顔写真とか入ってますが・・・ み せ な い よ ! !


 ヒ ド イ 顔 し て る か ら (゜д゜) !

 た だ の 指 名 手 配 写 真 だ か ら (゜д゜) !

教習初日に何の前触れもなくとられましたからそりゃあもう・・・(:ω;)
・・・本免許の時はしっかり撮ろうと決意しました。
ちなみにこれもって隣に免許持ってる人とか乗せたら普通に走れるんですよ!
マァ怖い!!!

明日から路上教習があるのでしっかり練習してからにします・・・。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
好きな曲とか流れると自然と涙が出てきますよね。
宇多田ヒカルさんのSAKURAドロップを生で聞いたときに号泣しました(笑)

→みゅさん
うーん・・・そうですね。。。
一度台本で読んで話は知っているので全体としては『このシーンはこういう風になったんだ!』とか、
『こんな台詞なかったな(笑)』とか想像との違いと元からの変化を楽しんでいます。
自分の出てるシーンは自分を目で追ってひたすらチェックですね(笑)
2回、3回と見ているうちにやっと自分のシーンも冷静に客観視できます。

Posted on 2009/12/08 Tue. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

スノープリンス~禁じられた恋のメロディー~  

私が花子役で出演する、

スノープリンス~禁じられた恋のメロディー~が、
12月12日(土)より公開します。

数シーンのみの出演ですが、
あのおくりびとの脚本家・小山薫堂さんと、
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~の監督・松岡錠司さんがタッグを組んだ作品です。
すごくすごく勉強になりました。

せつないけどなんだかあったかい気持ちになる映画ですので是非!映画館に足を運んで下さい。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
大好きですよ~(゜∀゜)
東京ドームは広い…ですが!五万人が波打つ姿は圧巻ですよ…!!

Posted on 2009/12/01 Tue. 21:34 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


