***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ食べたい。  

20091030203815
am/pmのくまさんのぶたまんが。
家の近くにam/pmがないから食べらんない

ぶたまんがコンビニに並び始めると食べ比べをするのが冬の楽しみ。
去年は大入り肉まんを食べ比べたから…
今年はあんまんにしようかなー♪

それにしてもくまさんのぶたまんってなんか意味不明だね(笑)

//////////●COMMENT Re:●//////////
→ヒカリさん
大変でしたね~f^_^;
でも深いからこそやってて楽しかったです。am/pmのくまさんのぶたまんが。
家の近くにam/pmがないから食べらんない
 
ぶたまんがコンビニに並び始めると食べ比べをするのが冬の楽しみ。
去年は大入り肉まんを食べ比べたから…
今年はあんまんにしようかなー♪
 
それにしてもくまさんのぶたまんってなんか意味不明だね(笑)
 
//////////●COMMENT Re:●//////////
→ヒカリさん
大変でしたね~f^_^;
でも深いからこそやってて楽しかったです。

Posted on 2009/10/30 Fri. 20:38 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

撮影風景!  

先日25日に行われた撮影の様子をレポートします。

朝10時にスタジオに到着!
メイクをして、衣装を着替えます。



ここから撮影スタート!!
この作品の出演者は2人。
グリーンバックの前でひたすらカメラが回されます。



こんな感じです。
お昼ごはん以外はほぼ撮影です。

「White room」というタイトルの作品。
自殺をした少女が生と死の狭間で謎の男と出会い、
自分の命、また死について考えていく、
深く、そしてちょっぴり優しい物語です。

実はこの作品は小さい頃に映画でご一緒して、
それからずっと仲良くさせて頂いている役者さんが、
今回のこの作品で初めてメガホンを取るのです。
光栄にもその記念すべき第一作に出演させていただくことになったのですが、
カメラマンの方も仲良くしていただいている方だったり、
自主制作という形でもとてもしっかりしたホームな雰囲気で撮影に臨みました。
しかし初監督作品のテストシュート・・・というものなので、
公に公開されるかどうかまだわからないのです。
もしみなさんにお披露目できる機会がありましたらまたご報告いたします!!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリ
そうなんです、20歳最初の撮影でした^^
なんだか堂々とお酒が呑めるってヘンな感じです(笑)

→愛さん
今日無事にお手紙届きました><*
一度事務所に届いてから転送されるので少し時間がかかるのです。
ご心配をおかけしました。

→さゆりさん
台詞は暗記するぞー!という感じではなく、
何度も台本を読んで覚えます。
短い台詞のシーンだと、量が多くても2~3度読めば覚えられますが、
今回は一つの台詞が長いものが多かったので大分読み返しましたf^^;

→ダニエル&ボブさん
今回は撮影終わりに夜ご飯をたべつつ・・・といった感じなので、
本格的な打ち上げはまた後日行われるのですが、
みんなでワイワイやりながらのご飯でとても楽しかったです^^

Posted on 2009/10/29 Thu. 01:45 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

オワッタ!\(^O^)/  

20091025191345
撮影終わりましたー(*´`)
これからスタッフさんとプチ打ち上げですー。

Posted on 2009/10/25 Sun. 19:13 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 4

撮影ちう。  

20091025163354
全編グリーンバックでの撮影です。
順調に進んでますよー!

Posted on 2009/10/25 Sun. 16:33 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

撮影ですだよー!  

20091025101603
これからメイクして、着替えて撮影です(*´ω`)
短編映画で前編2人芝居なので、
ちょっと台詞が多め…覚えるのに篭ってました(。。;)

ということで貯まってたコメント返信です!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ぴこさん
うへへ、ありがとうございます(´∀`)
初市の時はもう飲めますよ♪

→ヒカリさん
どちらの着物を着ようか、まだ迷ってます><
えんじの着物もイイですね~!!!

ライブカラーが青だったので、珍しく青のシャドウでメイクしてみました♪

→みゅさん
えへへ(*´∀`)
ありがとうございます、そんなに褒められると照れます(笑)

石井さんカッコイイですよねーっ!!!
ライブの時の衣装はいつもロングのスーツだったりでさらにカッコイイんですよ!!!

→ラブ米さん
踊りましたよ~o(^-^)o
相変わらずあの一糸乱れぬ会場はすごいと思います(笑)
宇宙からの~のストラップはオススメです。
あとバックも使い勝手が良さそうでした!!

→愛さん
元気ですよー!!

私は11月にあるポルノグラフィティのライブが楽しみです(゜∀゜)

お手紙まだ届いてないですーっ><
いつ頃出していただいたのでしょうか…?

Posted on 2009/10/25 Sun. 10:16 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

お米!  

20091021181911
いまから米米CLUBのライブに行ってくるぜぇぇぇい!!
ブレスレットもチョーカーもメダルも全部ライブグッズで染まっております(*´∀`)

米…じゃないコメント返信は後ほど!

Posted on 2009/10/21 Wed. 18:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

ハタチはハタチらしく。。。  

やっぱ、振袖でしょう!!
ということで、ハタチ恒例(?)の振袖姿の写真を撮ってきたよーっ!!
ホントはメイク中ー!とか、着付け中ー!とか・・・
撮影の様子を載せてから写真を公開っ!と思ったんだけど、
やっぱさ、ここはドドーンと振袖姿見せたいじゃない?
だから今回は割愛!!
撮影風景は・・・また機会があれば載せたいと思います。

と!いうわけで振袖姿堂々公開でございます♪
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/18 Sun. 23:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

蛮幽鬼  

日記連続投下です!
きっと長くなるので下に書いたルビコンの撮影話が見えなくなるのが心配です(笑)
が!舞台の感想いきます!!

劇団☆新感線の舞台「蛮幽鬼」を見に行ってきました。
超入手困難なチケットをやっとの思いで手に入れ、
カレンダーを見ては指折り数えながら楽しみにしていました。
まず大まかな感想を言いますと・・・。

チケット代12000円、払ってよかったです・・・!!

それ以上に倍払ってでももう一回見に行きたいくらいです。

私は昼の部に行ったのですが開演が12:30。
終演が16時すぎだったかな?
中30分休憩がありましたが、結構なボリュームがあります。
それでも全く飽きず、終始スピード感に溢れ、コミカルにシリアスにそのバランスが絶妙でした。
また場所が新橋演舞場なので回転舞台やせりといった装置が付いているのですが、
それを使ってまるで映画を見ているような転換をしていました。
たとえば。
大体はずっと同じ部屋という設定でお芝居をするか、シーン毎に暗転をしてセットを変えるかですが、
今回の蛮幽鬼では役者さんが歩くとセットもそれにあわせて動く。
右に進めば背景が役者さんが右に進んだ分進む。
映像ならあたりまえの動きが固定された舞台の上で行われるのです。
階段を下りるときはせり上がる舞台装置をつかって本当に階段を下りるし。。。
ああ文章では説明しづらい!!!
とにかくそれくらい凄かったのです!!!
そしてなんと言っても堺雅人さん・・・!
堺さんの役どころは謎の殺し屋、サジ。
なんというか・・・堺さんの素敵な所が一度全部見れた!という感じでした。
篤姫の時の子どものような無邪気さもあれば、
腹の読めない不思議な笑顔もあれば、鋭くて残忍な黒さもあれば・・・。
私はずっとうわあああああ!っとなってました。
もうこれだけでもおなかがいっぱいです。
が、これがけではないのです。
上川隆也さん、稲森いずみさん、早乙女太一さん・・・とても豪華で素晴らしく素敵な方々がこれでもか!!
という位、かっこよくて、綺麗で、時々キュンッとしたりもう本当にいろいろ盛りだくさんで・・・・。
実際に見ないとわからないこの興奮!
なのでみなさん是非みてください!!



・・・と、言いたいところなのですが、残念ながらチケットは全公演ソールドアウトとのこと。
むしろ手に入ったなら倍で引き取ります!!!といいたい(笑)
いのうえひでのりさんの作品なのでゲキ×シネでの公開やDVDになるんじゃないかと密かに期待をしております。
とりあえずDVDは出たら買おうと思います。
ゲキ×シネになったらそれも見てDVDも買います(笑)
それ位ハマってしまいましたどうしよう。

もしこれからいくよ!って方がいらっしゃったら・・・
もうむちゃくちゃ楽しんできてくださいね!!

Posted on 2009/10/16 Fri. 00:33 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

と、言うわけで・・・  

ルビコンの決断、いかがでしたでしょうか?
これを見て働くってなんだろう?何故働いているのだろう?
とその意味を見つけてもらえたらと思います。

ちなみに私は、何故女優という仕事をしているのか?
また16年も続けているのか?と問われたら、
悩まずに好きだからと答えるでしょう。
何故という疑問すら持たないほどに好きなのです。
これ以外、考えられないのです。
そしてその好きな仕事を続けられていることに感謝しています。


さて、このルビコンの決断の撮影時に日本理化学工業さんの実際にチョークを作っている工場にお邪魔しました。



入り口には大量のチョークの箱。
工場の中に一歩入るとチョークの独特な匂いとちょっと粉っぽい空気に包まれます。



まだ切断前のながーいチョーク。
製造ラインに置かれている過程過程のチョークをみて初めて、
あーこうやって作ってるんだ!!と思いました。



そして極めつけの巨大チョーク。
黄色いのがフツーサイズのチョークです。
撮影終了後にこの写真を撮っていたら、
「その(大きな)チョークは不良品で捨てちゃうやつだから、よかったら持ってかえっていいよ」
といわれたので本当にいただいてきてしまいました(笑)
うーん、どこに書こうかなぁー!

明日から学校に行ったときやチョークを見たときに、
あの長いチョークが・・・。とか、理化学工業のチョークだ!とか、
気にしてみてみるのも少し楽しいかもしれません。


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
相棒新シリーズ、ものすごいですよ!!
ルビコンはいかがでしたでしょうか?><

→みゅさん
舞台の感想も後ほど書かせていただきますが・・・。
一言いうなら、もう一度みたい!!

Posted on 2009/10/15 Thu. 23:31 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

ただいま新橋演舞場!  

20091015123330
上川隆也さん、堺雅人さんが出演されてる、
劇団☆新感線の舞台「蛮幽鬼」を見てきます。
開演5分前!!
間もなくです!!!!

コメント返事は後ほど。

Posted on 2009/10/15 Thu. 12:33 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

相棒  

始まりましたね!シーズン8!!

シーズン6に出演してから見始めたスロースターターでしたが、
プレシーズンから全部見返して現在に至ります。

相棒が変わってから始めてのシリーズ!
亀山くんにかわって神戸くんと右京さんのやりとりが面白くて面白くて・・・!!
シリアスなのに笑いっぱなしでした(笑)
ストーリーにもスピード感があってめちゃくちゃ楽しいです!!
2話も楽しみです♪


そして明日は・・・・!

夜10時から12chで「ルビコンの決断」が放送します。
鎌原美津子役で出演しますので皆様お忘れなく!!
また明日、撮影時の写真などを載せますのでお楽しみに!!


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
写真を撮った翌日にブログに載せたので、恐らく同じ虹ですよ^^
おじーちゃんげんきです;ホントに元気でびっくりしてます。

→よゐこさん
いえいえ、ありがとうございますーっ!!(^∀^)
これからもヨロシクお願いします♪
私も久しぶりに生で虹をみました!!

Posted on 2009/10/14 Wed. 23:08 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

お客さま窓をごらんください。  

20091011234532


右に見えますのは見事な雲と光のコントラスト。


20091011234534


左に見えますのは大きな虹でございます。



さて目的地、群馬のおばあちゃん家に到着いたしました。
皆さま玄関をごらんください。



20091011234535


きのこでございます。
スーパーのビニール袋計4つ分にございます。
そりゃあもう大量にございます。
アラウンド90の祖父が山に登り採ってきたきのこにございます。



醤油で煮ておいしくいただきました(*´Д`)

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ロウソク、よくぞ数えてくれました♪
ケーキを用意して下さった方わざわざ20本にしてくれたらしいのです><
プレゼントに貰ったLushのバスセットは、帰って早速つかいました☆

→さゆりさん
初カクテルはちょっとドキドキしました(*^-^)
ホントに幸せものです><
いつかそれが返せるようになりたいですね。

Posted on 2009/10/11 Sun. 23:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

Bar  

20091010042112


今日(昨日?)は6歳の時に出演した映画で知り合い、
それからずーっっっとお世話になっている方々が、
二十歳のお誕生日会を開いて下さいました!!!
場所は渋谷のとあるBar☆
人生初Barでございます。
もう初づくしです。

20091010042114


ボトルが並んでいるこのカンジ!!
既に素敵過ぎて酔いそうです。
こんな場所を選んでいただいただけでも幸せなのに…
なんとケーキまで!!!

20091010042115


今年はお酒づくしでちゃんとしたバースデーケーキがなかったので、
すごくうれしかったです。

20091010042116


さらにたくさんプレゼントも貰ってしまい…、
ぬっはー!!!もうどうすればいいの!!?
嬉しすぎて死にそうですわ!!!

せっかくのBarなのでカクテルが飲みたいですよね!
何が何なのかサッパリなので選んでいただきました。
バレンシアというオレンジ系のカクテル。
アルコールっぽさが全然なくてジュースみたい!
写真を撮るのも忘れて飲んでしまいました(T-T)
その位、嬉しくて楽しかったです><
また是非誘ってくださ~い!!
下はいただいたプレゼントの数々…。

20091010042117


本当にありがとうございました!!(>_<)

Posted on 2009/10/10 Sat. 04:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

ルビコンの決断 予告編  

私が出演する、

あなたはなぜ働くのですか?
~日本一優しい会社が問い続けた50年~

の予告編をホームページで見ることが出来ます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/rubicon/

短い予告ですが確認出来る程には映ってるみたいです(笑)
来週の放送共々チェックしてみてくださいね!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
休校にならなかったんですか!?
それは、大変というか残念というか…。
虹出てたんですね…私も見たかったです。

→みゅさん
狐の嫁入りですね♪
午前中は家にいたのでわからないのですが、
午後は風も丁度イイ感じで気持ちが良かったです。

→さゆりさん
わー!見ていただけたんですね!!
ありがとうございます^^
あんな感じですので(笑)来週も見てください。

Posted on 2009/10/09 Fri. 20:47 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 0

台風一家  

20091008174221
じゃなくて一過ね。
これじゃラピュタです。
ドーラ一家とか!
とりあえず携帯がアホウです。

雨雲は寝ているうちに行ってしまいました。
起きたらお天気!

だーけーれーどーも。

うちの外にある木がありえないくらい揺さぶられていました。
…お、折れないよね?

そんな強い風も止んできて、
お出かけするにも安全なようです。

と、いうワケで、これから天王洲アイルまで舞台を見に行ってきますb+

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
お手紙届きました^^いつもありがとうございます。
台風、ヒカリさんは大丈夫でしたか?

→えみさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
そして誕生日のコメントありがとうございます♪
台風すごいですね。
各地で大きな被害が出ているのでみなさん心配です。

Posted on 2009/10/08 Thu. 17:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

台風と金木犀  

20091007160625
歩いていたらふわぁっと甘い香りがしてきました。
今年も金木犀の花が咲いたんだな~。
と思ったらまだ蕾。
咲いてないのにこんなに強く香るんですね!
金木犀大好きなので、咲くのが楽しみ。

でも一つ心配なのが台風。
いつもは満開の1番いい時期に台風が来て、
花を散らせてしまうのですが、
今回は寒かったからからかまだ蕾…。
花が咲く前に散っちゃった!!
なんてことにならないといいんだけどなぁ…。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→あいかさん
ありがとうございます!
同じ名前のお酒はちょっと甘めで呑みやすかったです♪

→ヒカリさん
即、お気に入りに追加でした(笑)
鎌倉なんで遠いですが、また行きたいですo(^-^)o

Posted on 2009/10/07 Wed. 16:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

ハタチの日  

ついに

ついに



20歳になりました!!


ということで、初めて呑みたいお酒の答え合わせです!!



こちら!



冨士酒造さんの「 ゆい 」という日本酒。
10年以上前に母が新聞の片隅で見つけてそれ以来、
20歳になったら一番に呑む!と決めていたお酒です。



おいしい・・・・・のかな?
とにかく初めてでも大丈夫でしたb+


***


そして母と兄と鎌倉に連れて行ってもらいました。



私の誕生日に合わせて休みを取ってくれていた母に、
「どこにいきたい?」と言われたので今まで一度も行ったことのない鎌倉へ。
と行っても昼過ぎに出発したので到着が遅かったのと、
鎌倉周辺のお店が月曜定休が多かったのであまり見ることは出来ませんでした。
誕生日なので好きな所でご飯を食べさせてもらえる!
ということで町をふらふらと歩きながら携帯のグルメサイトで検索。
その中で気になったお店を発見しました。

鎌倉野菜を使った「やさしいイタリアン」

この言葉に惹かれて行きました、Rans Kamakura



小町通りを入って、更に小さな路地を行ったところにある隠れ家レストランです。
そしてここで初の外でお酒。



シャルドネのシャンパン、母のチョイスです。



好きな場所で、好きな物を、好きなだけ。
お言葉に甘えて本当に食べたいものを注文しました(笑)



湘南みやじ豚の生ハム。
柔らかくて程よい塩味、クセのない食べやすい生ハムでした。



つづいてトマトの冷静スープ。
物凄く甘く、トマトとは思えない飲みやすさ。
奥にあるパニーニもとてもおいしかったです。



そして私が注文した鎌倉野菜のトマトソースパスタ。
しっかりとトマトソースの味が付いているのに、野菜本来の味がしました。



母が注文したしらすと四角豆のパスタ。
しらすとパスタ!?と思ったのですがいやいやいやいやめちゃくちゃおいしい!!
口いっぱいにしらすの味が広がってもう幸せ~!!!



こちらは兄が頼んだカルボナーラ。
しつこくないクリームと塩気が強い厚切りベーコンがちょうど良くマッチしてます。

とてもいい雰囲気のお店で店員さんもとても良い方ばかりでした。
「今日20歳の誕生日なんです~!」なんて話しながら楽しく食事をしていたところ、
店内の音楽が突然変わって、



お誕生日おめでとうございまーす!!!



デザートを頼んだ後にサプライズ!!!



誕生日、という話を聞いてデザートプレートを作って下さったのです><*
わあああああああああ!っとなって本気で泣きそうになりました。
もう最後までとってもおいしくいただきました・・・!!


記念すべき20歳の誕生日がとても素敵なものになりました。
4歳から今の仕事を始めて16年。
自分のやりたいことをこれまでやってこれたというのはとても幸せなことです。
またそれを応援して下さる方が居てくれるのはもっと幸せなことです。
それを少しでも返せるように、またこれからも続けていけるように、
自分を磨いて素敵な女性になってもっともっと素敵な女優になりたいと思います。
ゆっくりマイペースにやっていますが皆様、これからも末広ゆいをよろしくおねがいします!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ありがとうございます!
お手紙楽しみにまっています^^

→Kさん
オトナの世界、おじゃまします!(笑)
一歩ずつ階段を昇っていきたいと思います。

→みゅさん
ありがとうございます><*
20代初仕事は・・・もうすこし先かな?
それもまたお知らせしますね!

Posted on 2009/10/05 Mon. 00:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

10代最後の一日。  

昨日は短編映画の衣装合わせと本読みで、
今日は先日、NHKに衣装合わせに行った作品の顔合わせと本読みでした。

ということで10代最後の一日はお仕事してましたー!
家に帰ってきてからは父も母も兄もお休みだったので、
家族全員でゆったり過ごしました。

明日で成人です・・・!うわぉ・・・・早い・・・・・。
とりあえず今日は最後の10代、ゆったりと過ごしたいと思います。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ブログには書いてなかったのですが千葉組以降2回ほど行ってます^^*
ブーツはこの前かったやつですー!!
でもさすがにディズニーには対応してなかったらしく、閉演時間の時には足が痛かったです(笑)

Posted on 2009/10/04 Sun. 17:33 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

タワーオブテラーとダッフィー  

090929_144839.jpg

遅くなりましたがディズニーシーレポーーーーーツ!!

写真はアメリカンウォーターフロントにある靴磨きの椅子で!
今ディズニーシー初のハロウィン期間!!
シーでは仮装はダメ!・・・と言っても仮装はしませんが(笑)
でも洋服はちょっとオシャレにちょっぴりゴシックチックに。
ワイシャツベストにネクタイ、段々のレーススカート☆
相棒のダッフィーはもちろんのこと、ハロウィングッズのマスクを装着!!

これです、これ→東京ディズニーリゾートホームページ

でもね・・・実は私と一緒に言った友達がつけているのには違いがあるのです。

うふふふふ・・・(´ω`*)
写真のなかで違いと見つけてくださいねー!・・・わかりやすいケドねー!!!


さてさて、とりあえずシーに行こう!!と1週間前にディーズニー行きを決め、
そしていざ園内に入ったときの一言目が『とりあえず・・・何する?』

そう、全くのノープラン。

ということでゆったりゆったりとディズニーを満喫しました。
どこいくー?ここいこー。次はー?じゃあここー?
みたいな。
そんなのんびりディズニーのはずが・・・・・・・・・・・・・・事件です。


タワーオブテラーに乗ったんですよ。
その時に荷物が浮いてしまうので友人が持っていたビニール袋に、
ダッフィーのぬいぐるみやマスクを入れて乗りました。
そしていざ落下。
暗闇で隣から聞こえる悲鳴、そして・・・・





ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああダッフィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  は  い  ?

瞬間なにが起きたのかわかりませんでした。
私も叫んでますから同じくらい。
でもその言葉はしっかりと聴きました。
そして3度の落下が終わった直後、電気のついた乗り物の足元に散乱する、



ポップコーンバスケット


マスク


マスク


そして、ダッフィー



ああ、あの叫びはこういうことでしたか。
急になっとくしたとたん笑いがふつふつと。
だって、叫んでる中で心配。
いやいやいやいやいやどっちかにしろよ!!(゜д゜;)
ひーひー言いながらタワーオブテラーを降りました。
キャストの方にふしぎそーな目で見られました。





朝はワゴンの軽食を、お昼はマーメードラグーンでエビカツサンドを、
夜はメディテレニアンハーバーのレストランでパスタを食べました。
写真は夜ごはんの時の写真です♪

夜ご飯を食べてから夜のショー、ブラヴィッシーモ!を秘密の場所で観劇しました。
その場所は人も少なく、何処で見るより感動します。
どこかって?いやいや秘密です。



そんな秘密の場所でパチリ。
せっかくなのでマスクを被ってみました。
あ、ちなみにタワーオブテラーで飛んだダッフィーは左側の子です。

この日はあいにくの曇り空でした。
けれど雨が降ると言われていたのにも関わらずギリギリセーフッ!
小雨程度で済みました。
でも皆さん知ってました?
雨が降るとディズニーではこんな物が床に書かれるのです。





これなんと掃除をしているキャストさんがホウキを使って書くのです!!
うまい!!そして早い!!!2回も遭遇しました(*´∀`)
曇りでちょうどいい気温、雨は降ったけど濡れない小雨、そしてこれ!!!!


もう最高でした☆


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
それが何処でも当たり前になっていくことを願っています。
今度は仮装してランドに行きたいですね(笑)

→みゅさん
私達にはない純粋さ、一生懸命さを多くの人に知ってほしいです。
やっぱり誰かに伝えられたらいいと思います。
メッセンジャーになれれば嬉しいです。

→さゆりさん
写真アップ遅れましたがいつもより多くアップしましたー!
くまはダッフィーちゃんですよー^^*

→よゐこさん
夢と魔法がいっぱいですよーvvvvvv
ぜひぜひ来てください!!!

Posted on 2009/10/01 Thu. 23:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


