***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘い誘惑  

前の事務所の社長さんから『ここのホットケーキがおいしいのよ!!』
と教えてもらったフルーツパーラーに行ってきました!

神田 万惣



生クリームにブドウのコンポート・・・。
ソースはメープルシロップではなくなんとカスタードクリーム!!
きゃあああああああ(*´∀`)なんて幸せなホットケーキvvv
このホットケーキ平日は食べられないという一品・・・。



そしてもう一つ注文したのはフルーツサンド。
こっちは生クリームがたっぷり。
フルーツサンドは平日でも注文できます。

甘い誘惑に負けっぱなし・・・幸せな時間でした(笑)

/////////COMMENT Re://///////
→ヒカリさん
ぜひ行ってみてください^^*
『いつもの』と『ショーケースの中全部』は一度やってみたいですね(笑)

→びっちゃさん
気さくでとってもいい人なんですよ!
そう思っていただけるのが嬉しいです^^

→みゅさん
ということでオススメ第二段でした!!
友達と遊ぶときはおいしいもの巡りをするので、
好きなお店がいっぱいあるのです♪

→笑子さん
オムライスだけでなくいろんなメニューがあるので、
ぜひぜひ行ってみてください!

Posted on 2009/07/31 Fri. 01:28 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

お気に入り。  

今日は私のお気に入りを紹介・・・。



ここは私のお気に入りの洋食屋さん、laki!
海の傍に建っている様なアメリカンチックな雰囲気のオシャレなお店。
メニューはハンバーグ、オムライス、カレー、ロコモコ・・・ビーフシチューもおすすめ!
何があるのかわかってるのにいつも何を頼むかメニューとにらめっこするほどおいしいのです。
けれどこの日はちょいと違いました・・・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/18 Sat. 02:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

ういぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!  

うちにWiiがやってきました(*´∀`)



最初は操作がちょっと難しかった物の慣れてくればなーんだカ・ン・タ・ン☆





てぃッ!(゜д゜)



やぁっ!(・ω・´)



これでもくらえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(`д´)















~翌日

あ、れ?おかしいな(・ω・;)
腕が痛いぞ(@д@;)ナゼダナゼダ





ハッ∑――(゜д゜;)――+キュピーンッ




ういぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいおまえかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!


ということで見事に筋肉痛でした。
バナナもびっくり、Wiiで二の腕ダイエット。
これ、超オススメ。

とりあえずマリオカートが欲しいなー!


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ともみさん
おお!ホントですか!!!
是非たのしんできてくださいねっ♪

→ヒカリさん
三浦春馬くんは確か私より一つ下だったと思います。
私も宝塚行ってみたいです(笑)
おおおおおお星空のコンサートですね!羨ましい><

→びっちゃさん
見たい作品がたくさんあって困りますねf^^;
映画もこれから面白そうなのがたくさんあってワクワクです!

Posted on 2009/07/06 Mon. 01:15 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


